


今年も開催メガピア!!!

´ω`)ノ こんぬづわ お久しぶりの紗沙@MAYOです。

もうmixiでしか日記更新していない状況ですが、
たまにはこちらでも更新しますよっと(・∀・)アヒャ!!

去年も書きましたが、今年もやってきました!メガピアの季節が!!
興味がある方は↓のバナーからどうぞ。
MEGAPEER2010
今年は、HPのコンテンツが少ないような気がするけど、
そんな人は去年の今頃のオイラの記事でも見てくださいwwww

とりあえず、40分寝坊してしまって313番になってしまったけど、去年は950番くらいだったからヨシとしよう!


真っ赤なサイリューム振り回してきますヽ(;`・ω・)ノ


M3とまりおイベント!

こんぬずわ。MAYOです

この間の日曜日に音系イベントのM3に行ってきました
会場は横浜横浜港っていいね!!
横浜港091015-1
うーん綺麗
この日は、超快晴で、絶好の行楽日和でしたよ!

では、いざ会場へ

大さん橋国際客船ターミナル
会場は横浜の日本大通り駅近くにある、大さん橋国際客船ターミナル。
特徴的な形だよね。
なんか鯨をモチーフにしているらしいよ。

会場の中は相変わらずこの手のイベントにあるカオスな状態で、写真を撮るどころじゃなかったので、ありません
直前になっていくことを決めたので、どんなサークルが出店しているのか知らなかったんだけど、
「霜月はるか」さんとか居たし!!!!
あれだよ、ガスト系ゲームのアトリエシリーズの歌を歌ってたり、昔は一回だけビーマニにも曲提供したことがあったりと、多方面で活躍しているシンガーソングライターだよ!

いや~生で見れて感動だぜ

あっ!会場の入り口付近の写真は撮ったので、うp。
大さん橋国際客船ターミナル-M3
お昼頃の状態です。天気がよかったんで、ある程度見て回った人たちは休憩してました。

あまり、買うつもりは無かったんだけど、結局CD15枚も買ってたオイラっていったい・・・^^;
CD-091015
※一番上の写真はM3ではなく、その後お店に買いに行った東方紅楼夢出展作品。


っで、実はこのM3は、メインイベントじゃなかったんだよ!(ぇ

いやね、実は午後6時から川崎で行われる、
「COOL&CREATE LIVE PARTY 2009 ウルトラあまねりお」
がこの日のメインだったりする。

しかし、会場は写真撮影禁止なので、特に画像はありません;3;
会場が結構前に記事書いたけど、メガピアの時と同じく「Club citta'」だったから、
前の記事を見てくれw

しかし、今回はチケットを取るのが早かったためか(69番)かなり前をキープできた!
スピーカーの真ん前で迫力満点!!!しかし、耳が・・・一時的な難聴になって、2日間耳鳴りが止まりませんでしたよ
いや~、いいね!久々に休みをエンジョイした気分で最高でした。
またいきたいな・・・



あっ、M3に行ったときに空を撮ってみた。
青空091015
ほんと、このケータイには驚かされる。太陽撮っても平気なんだな

【独り言】
「TO:かおる」
アナゴさん似てないから!!
そんな、おみゃーには、ほれ!アナゴさんサイト

メガピア書き足りない!

´ω`)ノ こんぬづわ いつものMAYOです。

昨日書いたメガピアの記事だけど、実はあんなに書いたくせに書きたいことの半分程度しか書いてないという。・゚・(ノ∀`)・゚・。

出来れば、出てきた人全員の感想を書きたいよねw
ちょっと厳しいけどヽ(;´Д`)ノ

今日はこんな時間なので、さらっと書いて終わります。




メガピアTシャツ
いきなりカラオケで着替えんなよwww
友人K!いや漢代wwwww

MEGA PEER-メガピア-2009 無事終了!

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!

MAYOです(`・ω・´)

いや~~、やばかったよ!ライブwwww
同人音楽ライブだし・・・とか思ってたけど、ノンノン。
\やべえ/\やべえ/\やべえ/
クオリティが高すぎて、鼻血が出そうだった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もうね、常時貧血状態になるんじゃないかというような状態。
とりあえず、当日の内容を書かせていただく!

↓(今日は画像が多い+長文になりそうなので、追記に書くね~)↓

続きを読む>>

行ってくるよ!@MEGA PEER

´ω`)ノ こんぬづわ MAYOです。

ついにきました!この日が!!!
MEGAPEER当日ですΣ(゚д`*;)アッ,アハァ?

期待MAX!テンションうなぎ登り|ω・´)
コレで寝過ごしたらみんなに殴られるなヽ(;´Д`)ノ

ってことで、今日の内容は短めに終わります。

会場では撮影禁止なので、ブログに場内の画像は残念ながら載せれません (。・x・)ゝ
でも、会場までの道のりを写メってきます。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
そんなのいらねえよ!とか言わずに!!
臨場感を出すために、途中経路の画像というのは必要なのだよ!!

ではお休みなさいヽ(´ー`)ノ

次回更新は日曜日を予定しています(土曜はオールナイト! キャーイクサーン
|彡サッ


