


?バトン

「ほくたん」から?バトンが送られてきました(゚ー゚*)
最近バトンやってなかったのでやってみます(`・ω・´)シャキーン

「タイトル?のバトン」

Q1:回す5人を最初に書いておく
   ①ゆゆこ!
   ②オトウト!(いう)
   ③又吉!
   ④アセルス!
   ⑤知識人!

Q2:お名前は?
   クロム もとい! 涼風紗沙
   

Q3:おいくつですか?
   (*・ε・*)ムー
  MTk4NMevNrfuNMb8wLik3qTspM4yMrrQpMekuSihro6lptiOpaGtKY68jqyOt46wjt0=
  をbase64でデコードすれば分かるよ(ぇ



Q4:ご職業は?
  学生でっす!
  情報処理系の専門学校生よ☆彡


Q5:ご趣味は?

   なんだろ?散歩、カラオケ、電気機器の分解(ぇ

Q6:好きな異性のタイプは? 
   
   幼稚ではないこと。自己中ではないこと。
   短気でないこと。明るいこと。
   髪の毛がさらさらなこと(ぇ  

Q7:特技は?
   
   (´-`) ンー簡単で難しい質問・・・
   PCなら自分で組み立てて作っちゃいます。
 
Q8:資格は何か持っていますか?
   
   普通自動車免許、情報処理技術者能力検定3級
   Excel表計算処理技能認定3級
   書道6段 です(;´Д`) 少ないです@@
   

Q9:悩み事はなんですか?
   
   現在資金不足!財力求む!

Q10:好きな食べ物と嫌いな食べ物
   好きな食べ物:チーズ類
   嫌いな食べ物:トマト・・・

Q11:バトンを回してくれた人の印象
   
   o┤*´Д`*├o アァー
   (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
   (`・ω・´)シャキーン
   ほくたんかわゆい><

Q12:あなたが愛してる人への一言
    
   もう一回・・・(ry 


Q13:回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします

   ①ゆゆこ    -オハゼ!!!!!
   ②オトウト!(いう) -受験だ(´・ω・`)ショボーン
   ③又吉!    -音ゲ(^ω^)おっおっおっ
   ④アセルス!  -( ´∀`)アセルスだよ
   ⑤知識人!   -注文を聞こうか!



まぁ、ブログ見て自分の名前が入ってる人はバトンよろ><
まぁ、面倒だったら(ry


