


あれ?姫寺が出てるwww

´ω`)ノ こんぬづわ 連続投稿万歳!涼風紗沙です。

昨日、一昨日と出かけてたんですけど、あることに気がついた。
そいや~最近ビーマニやってないな~・・・
よし!久しぶりにやってみるか!!!

って事でゲーセンに向かう紗沙。

音ゲーコーナーはどこかなー???っとエスカレーターを上る紗沙。

おっ!あったあった!!ん・・ん????

姫寺
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

いつのまにいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
11月中旬に出てたらしいです(;・∀・)

オイラはハピコア、テクノポップ、CANDY_POP的な曲が大好きなので、
姫寺はマサシク!!!!なシリーズヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

これは弐寺復活の予感。そして、一人暮らししてからPS2が無かったので買おうか検討中。

ってか、最近のビーマニって昔のダーク!ってイメージからロリPOPって感じに変わってきているような。。。
これはこれでうけるんならいいけどさw


そして、オイラの友人が音楽ゲーム系ポスター、POP、のぼりを作成している業者という。
姫寺のポスターとか譲ってくれないかな(´▽`*)アハハ


久々の音ゲーネタ

´ω`)ノ こんぬづわ 涼風紗沙です。
更新してる時間的には「こんばんは」なんだがねwwww


先日、PSPでステップマニア(DDRのパクリゲー)っぽいゲームがあることを知って入れてみました。
ちょっとしたときにPlay出来るのでハマってます><

ちなみに、ステップマニアは完成度の高いフリーソフトなので、興味があったら入れてプレイしてみると良いですよ。
曲データは「DWI 曲」とかで検索すれば大量にあるので適当にDLすれば良いでしょう。


それはさておき、IIDXのCSハピスカ、GOLDに入ってる曲の「in the sky」のデータを発見したのでプレイしてみたんですけど・・・
BPMがヤヴァイ・・・

何がヤバいかって追記の動画を見てくれ(;´Д`)

続きを読む>>

タイピングマニア

TypingMania4
↑これおもしれえええええええええええええ!!!!!!
紗沙のブラインドタッチは一般的なホームポジションじゃなく、我流のポジション押しなので、レベル6でAが限界でした(;´Д`)

タイピングに自信のある方はやってみて!!!
ビーマニ系の音楽が何個か入ってるし、J-POPまではいっとる@@
アニソンも((


もじぴったんの歌詞いみわかんねえYOwww
そして、サウダージ糞ムズイ/(^o^)\
よく見たら、サクラ最強だった\(^o^)/

追記:更新終わって3時間くらいしたら、ver.が4にUPされたみたいなのでURLを更新しました。今なら繋がると思います。


追記:うおお!!レベル8でAまで出来た><
曲は残酷な天使のテーゼだけどwww

CSハピスカ

さかのぼること数日前・・・・


ハピスカ1
うほ!!!キタコレ!!!!!!!!!!!!!!!!
BeatmaniaIIDX12 HAPPY SKY

やっべー今回の完成度激高!!!!!!!!!
まじ凄いよKONMAI><

プレイ詳細がすげー細かく記録されてるよ(;・∀・)
これは1万円以上かけて購入した甲斐がありました(*´д`*)
豪華版を購入なのでREMIX-CDと、VJが収録されてるDVDXIAのフィギュアリストバンドが含まれてます。

いやーCD最高だし、DVDも観賞用に最強だし、なによりビックリしたのがフィギュアの完成度の高さ・・・
XIA
うっっは!これはwwww
こんなに綺麗なフィギュア初めて\(^0^)/
隣に置いてるのが換えの顔です。顔だけって恐い(;・∀・)
元の顔が隣ので付けてるのが付属してきた物なんだけど、頭外すの恐かった((;゚Д゚)ガクガクブルブル


んで、最初の画像の青箱の中身がこれ。
ハピスカ2
うーむ。すばらしい><

みんな買え!ビギナーモードもあるので買え!!!

韓国のアレのプレイ動画@オイラ

やっぱ土日は廃人になるのでブログ更新は難しいですね(;´Д`)
というわけで、予定より2日くらい遅れての更新。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

前回DJMAX-PSPの動画をうpするって言ったので、
何とか撮りましたよ!!!

PC版とは違って、ポータブルなので動画がどうしてもぶれる・・・
見づらいけど、これが精一杯です(つД`)
へたっぴですけど、プレイ動画ね!!!↓

涼風紗沙のなんとか撮れたプレイ動画
(期間限定。アップローダ次第)

最後の最後でなんでもないところで失敗してるし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
撮り直しが億劫なのでこれで我慢(´・ω・`)ショボーン

もっと難しい曲出来るけど、撮りながらだと自分のプレイスタイルが維持できないのでこの曲だけで断念(´;ω;`)ウッ…

PSPをTVに写せたら普通に撮れるのに(´・ω・`)ショボーン
というか!ポータブル機器で音ゲーはむずい!指がマジで攣る!!!
でも、ガッコーに持って行ったら一部の人に絶賛だったヽ(・ω・;)ノ


何度も言うけど、専コンとか使えるPC版とかじゃないよ!!!!
PSPだからね!!!


PC版気になるーーーーー!って人はここからどうぞ
でもやっぱり本家の弐寺の方が良いよ(^ω^#)
韓国に負けるなKONMAI!!!


