


火シュリドロップ動画

´ω`)ノ こんぬづわ
そろそろチャリ通をやめて電車通学に戻そうかと考えている紗沙です。
朝はめっちゃ寒くなってきて正直しんどい!!
電車は楽だけど地元の電車は1時間に1本というwwwww

乗り遅れたら大遅刻な訳ですよ(毎日遅刻してるんだけどねw)

早起きの癖つけるようにがんばらなくちゃ・・・



先日言ってたように、火シュリのドロップした瞬間の動画をUPします。結構荒くて汚いかもしれないですけど、いつもよりも30フレームで撮影していたのを50フレームにして撮影したので、昔よりも動きは滑らかです(*´д`*)

さぁどうぞ!!↓

続きを読む>>


本日の動画はイカ狩り

です!

鮫が空いてない感じだったので、イカ狩ってきたんだけど、おもしれえええええええええ!!!!

設定ミスでBGMが無いですけど、狩り風景をどうぞ。↓

続きを読む>>

4次動画

うpするとか言って、24時間以上経過してしまいました(;つД`)
バイトだったもんで・・・(´・ω・`)ショボーン

一応動画は撮ったので暇な人は見てくださいな

続きを読む>>

健太狩り

大物ドロップを狙って(ユニコーン狙い)サクチケでない時間にケンタロス狩りしてきました。

久しぶりに動画UP↓

続きを読む>>

めいぽ動画@ドラン戦

本日はドラン戦の動画~~。
動画の画面にしておくと少し重くなることが判明したので、今回からたたんで動画表示させますヽ(;´Д`)ノ

このドランはリプレの奥地のワイバーンが出るところの更に奥に居るLV100ちょいの敵です。

超痛いです><

今日初めて行って4回死にました(´・ω・`)マヨーン
今日の経験値の流れ。

32%→45%→35%→25%→32% =ふりだしに戻った><

経験値あがらねええええええ!!!
おっと動画><↓↓

続きを読む>>


