


BGMの件

前々から再生できないと言われてきたBGMの件です。

色々いじったら音楽データをUPした場所が悪いのかな~?
なんんて思ってYahoo!からFC2のHPにファイルを変更してみたんだけど、
やっぱり再生されない・・・

試しに、音源の種類をMP3からwavに変更したら。。。再生できた(゚Д゚;)
でも1曲25MBとか(゚∞゚)ペーチュンチュン


MP3だと再生してくれないんだけど、これの解決方法知ってる方いたらヨロ
(;つД`)


NEXONからの暑中見舞い!

´ω`)ノ こんぬづわ

友と8時間カラオケで歌ってて朝帰りだった紗沙です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あまりにも部屋が暑くて寝たのが6時にもかかわらず(;´ρ`)イマオキタヨ


さて、話は土曜日朝のこと。

紗沙「ネムイ・・・」
親 「飯くっちまえ!」
紗沙「ネムイ・・・」
親 「そいやーなんか来てたぞ」
紗沙「(・ω・ )モニュ?」
紗沙「Σ(・ω・;) 」
イモウト「なーにー?」
親 「またオークションで変な物買ったんじゃ無いでしょうね!」
紗沙「キノコキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! 」

メイポタオル


。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ウェブマネー&NEXONキャンペーン (だっけ?
とかの抽選に当選したらしく、お出かけセットが当たっちゃった!!

ケータイで撮ったので見にくいけどメイプルキノコタオルとメイプルストーリーのLOGOが入ったトートバック!

こーゆーのって貰うと非常に嬉しいですね(゚ー゚*)
もったいなくてタオルなんて使えません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


NEXONJAPAN!" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


追記:BGMが再生できてない人だらけっぽいので、ちょっと修正します。
   データはドコにアップロードしよう・・・

鬼が・・・

´ω`)ノ こんぬづわ
本日の連続投稿です。


この前友に言われたんですが、
右上のBGM再生できない人が居るみたいなんですけど、まさか全員?
再生できる人、出来ない人がコメントにちょっと書き加えてくれれば幸いです;;


出来ない人が居たらちょっと修正するんで・・・



本日は80レベルになったので装備一新!
グロスガヤ→シャリットに変えました!
試しに強化したら・・・↓

続きを読む>>

ギルクエ

´ω`)ノ こんぬづわ

梅雨明けまだー????な気分な紗沙です。
まだ九州までしか空けてないとかアリエネ(´ρ`)


今日は初めてやったギルドクエストのネタをちょっとだけ。↓

続きを読む>>

BGM追加

´ω`)ノ こんぬづわ
夏休みに入って超ダラダラしてる紗沙です。

初日に課題全てでかす!!って言ったあの元気はどこへやら・・・


今日はめいぽのアップデート日。しかも、ちょっと大型!
遂にギルドクエが追加されますね((-ω-。)(。-ω-))

なので当分の間フリーで過ごそうかと思ってます。ギルドクエで戦力必要になった場合オイラを誘ってください( `・ω・´)

サクチケ時間外ならすぐに駆けつけます(´▽`*)


それと、暇だったのでブログ右上にBGMを追加!皆さんの聞き覚えのあるアレです!
聞いたことのないBGMもあるかも知れないけど、100LV超えてる人なら知ってるよねw

このBGM追加して!とかの要望あったらコメントに(=´ー`)ノ ヨロシク

著作権上厳しいものもあるので一般音楽は却下ね。

ゾンビママ

(ノ゚Д゚)おはよう

今日から夏休み!初日早々(;´ρ`)イマオキタヨ

今年は有意義に過ごさないと・・・


紗沙が78レベルになりました( `・ω・´)
先週の土曜日に3次転職したので1日1レベル上がった計算になります( `・ω・´)

弩楽しいんだもん!

続きを読む>>

画質比較

( ゜▽゜)/コンバンハ 紗沙です!

めいぽの音楽でケータイの着うたを作りたいと考え早数ヶ月。
今日ヘネでダベってたら友達が、

紗沙「MP3でも落ちてるサイトないかなー?」
紗沙「みらくるめいぷるさんのサイトでは音源あるんだよねー・・・どーやって吸い出したんだろう」
友 「そのサイトで再生してIEのtempファイル見ればMP3生成されてるんジャマイカ?」

※話口調はてけとーに変えてあります。内容はこんな感じです


(*゜ロ゜)ハッ!!
その手があったか!!!!!!!!!!

って事でやったら成功したヽ(;´Д`)ノ
このネタは後日ww

続きを読む>>

カウンタについて

カウンタがもう3万件突破してますけど、
前ブログからの数値を継続して使ってますのでこのような値ですヽ(;´Д`)ノ


あと、左にグラフを導入してみた!サボらずに毎日数値入れれればいいけど・・・

カッパ大洪水

( ゜▽゜)/コンバンハ
帰ってきてすぐに更新するとか言って更新できなかった紗沙です(;´Д⊂)

いやね、帰ろうと思ったら電車の時間に間に合わなかったわけですよ。
首都圏と違って数分おきに電車来るわけではないので、食事して帰ったら午後3時だったわけですよ(´;ω;`)ウッ…

予定では12時半に家にいる予定が・・・

続きを読む>>

時間が・・・

今日はネタがあったんだけど、時間が・・・・


ってか、テストを忘れてた(´;ω;`)ウッ…


ガッコが3時間で終わりなので帰ってきたら更新+カスタマイズしまする
( `・ω・´)

移行しました

( ゜▽゜)/コンバンハ
紗沙です。

ココを見てる方は95%が前ブログから来た人だと思うけど、
このたび弓使いが70レベル突破したのでブログをコッチに変更しました。

前のブログのままで良かったんだけど、向こうに書いてた様に友録の条件を厳しくしたので元メインの友に知らせてなかったりする人も・・・


なのでコッチで新規で開設です。
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク


