


まったりギルクエしてきました☆

´ω`)ノ こんぬづわ
今日はパッチの日だったみたいですねーー。

てっきり、サフボクエが31日で終了するので31日にメンテだと思ったら、30日だったし・・・サフボクエはいつまで・・?


昨日ギルメンで初めてギルクエ行ってみました( `・ω・´)
たまたま6人以上INしてたものでww


ヘネ狩り場にいたんだけど隣に行ったら・・・
こんぬづわ+まったり組
うっは!いつかやる予定の合同ギルドイベントが微妙に成立しかけてる(;・∀・)

´ω`)ノ こんぬづわ と まったり組の夢のコラボがああああ!
これだけ居たので、ギルクエを実行してきました(・∀・)ニヤニヤ


↓続きはこちら

続きを読む>>


ひっ!

風呂から上がってきたら更新するから許して>< (ぇ

遂に100LVぅううううううう!!!

´ω`)ノ こんぬづわ
たった今起きたとです(;´Д`)

涼しくなったとはいえこの時間に起きるとやっぱ寝苦しくて汗かいちゃいますね・・・(;´Д`)

あと、本日より氷魔時代のブログもRSS表に入れておきますので、
暇だったら見てみてくださいな。オイラの過去が分かります(ぇ
ちなみに旧ブログはココです。


こっからメイポネタ↓

続きを読む>>

すき焼き?

´ω`)ノ こんぬづわ
ようやく熱帯夜を抜けましたヽ(;´Д`)ノ

今年の夏は本当に暑かった!そして明日(今日)も暑くなるそうな・・・
もう残暑はいいです(´・ω・`)ショボーン






本日はガッコーの友と吉野家に食事しに行きました。
何故吉野家なのか・・・それは成し遂げたいチャレンジがあったからなのだ!!!!!



気になる人は↓

続きを読む>>

Special school

´ω`)ノ こんぬづわ
今年の残暑は暑いですね・・・夏バテ気味の紗沙です(;´Д`)

いつになったら真夏日抜けるんでしょうか(´;ω;`)ウッ…
そろそろ溶けそうです(´;ω;`)ウッ…



昨日から学校が始まったのでいつもの紗沙に戻りました!
この前までの紗沙は廃人モードで頑張ってみました!

しかし、残念ながら残り2レベルというところで夏休み終了 アボーン(´・ェ・`)

多分みんなはまだ夏休みなんだよね!ずるいよ!!


それではメイポネタ。


いつものようにイカでレベルを上げて上がったので経験値0%の状態で金魚探しに行ったら・・・


アイボン
うわ!キモ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


アイボンが鬼沸きしてたwwww
これは金魚が狩られた後の残骸ですな・・・ちゃんと処理して行けよ!討伐隊!!!!

このあと、地味に全部処理してみましたよ(-ωー)b
結局、金魚発見したけど討伐隊が狩ってたので、金魚に攻撃当ててみることが出来なかった(´;ω;`)ウッ…


こーなったら、レベルを3桁にして誘って貰えるようにガンガル!



あーーそうそう、今度ガッコーの友で
「マックにある商品全部食べよう!」(バリューセット抜かして全て単品で)
ってな集まりを実行しようともくろみ中!

予定は10人ほどで食す!!!日にちとか決まってないけど楽しみだ!



【今日の画像】
メイプルクロスボウ

メイプルクロスボウ【・∀・】
知識から売って貰いました!" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


ボブの集まり
深夜ボブから内緒が来たので会いに行った!!!

うおーうおーー懐かしい!!!何気に変な顔したてっちゃんが後に隠れてるし!

いつのまにやら・・・

´ω`)ノ こんぬづわ
昨夜はあまりに暑くてリビングで寝てた紗沙です。

流石に部屋の気温30度オーバーで冷房無しで寝るのは死ねる@@

朝起きてゾンビになってたらイヤなので冷房効いてるリビングで就寝!
慣れないところで寝ると目覚め悪いね・・・


↓めーぽネタ

続きを読む>>

最終兵器Love Is Etarnity

いろんなサイトを見回ってたらこんな神動画をハッケンした!


最終兵器彼女×Love Is Etarnity


やっば!神動画wwwwwwwwwwwwww
このブログの名前の通りオイラ最終兵器彼女大好き人間なので、
サイカノ + 弐寺 とか最強のコラボwwww


※動画の再生にはDivXのコーデックが必要です。再生されない場合はDivX公式HPから、
DivX for Windows 6.3FreeDownloadを選択してインストールしておきましょう!




見る価値ありの神動画!



あーι(´Д`υ)アツィー

昔の友は今も友

´ω`)ノ こんぬづわ
毎日暑いですね・・・台風が接近してるようですけども、
北日本に台風は滅多に来ません。来るのは・・・・

南からの湿った熱波(´ρ`)

台風が来ると沖縄並みまで温度が上昇する日本海側です(´;ω;`)ウッ…


さて、今日は(今朝)地元の友と飲んでました!
仕事で上京してて帰ってきてる友なので久々に飲みましたよ!

でも、お願いだから・・・トイレに行ってる間にオイラのカップにお酒つぐのはΣ(´□`;) ヤメテー!!

知らずに飲んでブハーーーーーな経験が何度も(;´Д`)
またやられました(´;ω;`)ウッ…

お酒は楽しく美味しく飲みましょうorz


こっからメイポネタ~~~



↑の通り、帰ってきたのが3時過ぎてたのでヘネでボーっとしてたら見たことのある人物が!

あのー???
ゾキーって呼ばれたこと無いですか?

「ゾキーです」

うっは!キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


ゾキー
ゾキーだぁーーーーーー!!!

何ヶ月ぶりかしら・・・
オイラがメイポ始めた頃の古い時代のヘネ族ですね・・・
懐かしい(´;ω;`)ウッ…

すぐに寝るつもりだったけど、5時までダベってたwwwww

どうやら最近忙しいらしくIN出来ない日々が続いてるらしい(´・ω・`)ショボーン


でも、半年ぶりくらいに会えたから非常に満足!
今度いつか昔の仲間を集めて集会でも開きたいわぁー( ・ω・)ノ――――@クルクル


ゾキーよ!またあう日まで!アディオス!!!!

残すは5!

´ω`)ノ こんぬづわ涼風紗沙です。
「すずかぜ」ね!「すずか」「りょうふう」じゃないよ!!!
「さしゃ」ね!「ささ」じゃないよ!!!!


(´・ω・)y--oO○ エトー・・・


本日オイラ遊びに出かけるので今日の分もって事でレベルを上げたんだけど・・・

頑張りすぎて3レベル上がってしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
95レベルになりました!もう少しで3桁突入です! ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

弓使いで3桁なんて夢のようだ( ;∀;) カンドー
魔の時代から弓使いは憧れてたので今はとっても楽しいです!


折角なので、寸止めしてヘネで上げてみた。
95LV

なんかダサイ帽子ドロップしてるしwwww


ついでにダメージ計測もしてみた。
ストレイフ1
おっほ!5000ダメージ出るようになった!ヽ(´ー`)ノバンザーイ

でも何故か最初?最後?の1撃が高確率でダメージ低い・・・
ストレイフ2
(-ω-;)ウーン
まぁヨシとしよう!3回SS撮ったんだけど3枚共に1800ダメージだった。。。

ただの偶然か(;´Д`)



最後にステ晒し。
ステータス95LV
(´;ω;`)ウッ…
LUK5が痛い@@

4.4出せなくて妥協したキャラだったりします@@
・全身鎧がチキン強化(100%ベタ張り
・耳飾りがDEX2の制作途中
この二つを鬼にすればひとまず全ての強化は終了する(=´ω`=)y─┛~~
神アーキ(攻撃120以上)作ろうと頑張りすぎて100M以上ぶっ飛ばしてるのは内緒(´;ω;`)ウッ…

何故闇るの(´・ω・`)ショボーン



あと、激しく体力兜60%募集です(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

続きを読む>>

ヘネシスにご用心

´ω`)ノ こんぬづわ

お盆シーズンで更新が出来なくなってた紗沙です。
ただたんに落ちる時間が毎朝朝だから更新できないリアルで遊びしてて、毎日朝帰りだったので!

折角地元に帰ってきてる友が居るんですから遊ばないと!
( `・ω・´)


んではメイポネタ。

続きを読む>>

新ギルドでまったりギルド

´ω`)ノ こんぬづわ
リセルグリュードに篭もってる紗沙です。

ココの敵は堅くてまずそうなイメージがありますけども、EXPは火ブル以上!(3125)水中なので魔と弓はほぼノーダメージ可能!全く混んでいない!

美味しいマップです( ´ー`)y―┛~~
でも、投げはまずいっぽいです・・・FJ使えない、ジャンプ高いと上がりすぎて上の敵に当たる、接触ダメージ1600程なので常に2000くらいにしておかないと逝く。

(-ω-;)ウーン 弓は永遠ソロ狩りですな( ´ー`)y-~~


本日のメイポ~↓

続きを読む>>

レベルを一気に上昇

´ω`)ノ こんぬづわ
本日お祭りで遊びに行ってた紗沙です。

7時にお祭り→そのまま居酒屋で11時まで→カラオケでフリータイム→5時( ´-`)チュンチュン

こんな微妙な時間に終わったら寝れません!ってなことで寝ないで過ごします。
毎回、寝ないで過ごすと途中睡眠入っちゃうので多分今回も・・・・

みんな!規則正しい生活を送ろr・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


ここからメイポネタ↓

続きを読む>>


