


trick or treat!!!

´ω`)ノ こんぬづわ
今日はハロウィンです!
オイラにお菓子くれないと襲っちゃうぞ!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

って、事で日曜のイベント出てきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
毎年出ててこれだけは外せない!
今回のGMさんは「インタレス」さんというキャラでした。

個人情報見ようと思ってダブルクリックしても見れないようになってた(´;ω;`)ウッ…
ネタ欲しかったのに(´・ω・`)ショボーン

とりあえず画像 (=゜-゜)ノ□ペタ
バンプキン1.06
ヘネに現れてモンスター召還><
流石にヘネなので強いモンスターは出ませんでしたねー。
強くても火スルラ程度。


どうも、GMは拡声器に叫ばれると優先的にそちらに向かうようで、みんなが挙って叫んでました。そして、ここもその内の一つ。
パンプキン2.06
叫んだ瞬間みんな集まってきた(;´Д`)
オイラもその中の一人。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
待ってたらマジで来たし(;´Д`)
クリムゾンバルログ出てあまりにも必死だったのでSS無いけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして、イベント終了間際にGMが残していったこいつら。
パンプキン3.06
うは!BG出てるwwww

このキャラで初めて戦うBG戦です!
狩ってて思ったんだけど、BG-Bって被ダメ1しか食らわなくて、しかも相手の攻撃受けるとMPがMAXまで回復するんだね(゚Д゚;)
水を5個しか消費しませんでした(゚Д゚ )ウマー
これってバグなのかなΣ(´∀`;)

最後の極めつけは・・・
パンプキン4.06
ヽ(・ω・;)ノ
出たwwww

大親分!!!!!私、涼風紗沙125レベル、命中420が攻撃してもミス出ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
正確には、ミスが出ていたような気がした!ですけど・・・

ダメージ表示が重なりすぎて見えない(;´Д`)
でも、攻撃するときに限ってミス出てたので多分ミス・・・
こいつに必中させるには最低140は欲しいですね(´・ω・`)ショボーン

ってか、つええええええええええええええええええ!
2時間近くかかったんじゃないの?こいつ・・・

手に入れたアイテムとかほとんど無かったけど、楽しい1日でした(゚ー゚*)




インタレス
うお!GMだwww
ケーキばらまいてるし Σ(´Д`lll)




↓出来ちゃった・・・↓

続きを読む>>


韓国のアレのプレイ動画@オイラ

やっぱ土日は廃人になるのでブログ更新は難しいですね(;´Д`)
というわけで、予定より2日くらい遅れての更新。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

前回DJMAX-PSPの動画をうpするって言ったので、
何とか撮りましたよ!!!

PC版とは違って、ポータブルなので動画がどうしてもぶれる・・・
見づらいけど、これが精一杯です(つД`)
へたっぴですけど、プレイ動画ね!!!↓

涼風紗沙のなんとか撮れたプレイ動画
(期間限定。アップローダ次第)

最後の最後でなんでもないところで失敗してるし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
撮り直しが億劫なのでこれで我慢(´・ω・`)ショボーン

もっと難しい曲出来るけど、撮りながらだと自分のプレイスタイルが維持できないのでこの曲だけで断念(´;ω;`)ウッ…

PSPをTVに写せたら普通に撮れるのに(´・ω・`)ショボーン
というか!ポータブル機器で音ゲーはむずい!指がマジで攣る!!!
でも、ガッコーに持って行ったら一部の人に絶賛だったヽ(・ω・;)ノ


何度も言うけど、専コンとか使えるPC版とかじゃないよ!!!!
PSPだからね!!!


PC版気になるーーーーー!って人はここからどうぞ
でもやっぱり本家の弐寺の方が良いよ(^ω^#)
韓国に負けるなKONMAI!!!

韓国のアレのUMDを手に入れた

結構レアです【・∀・】
いや、国内のFANなら結構海外から注文してるらしいけどね。

オイラは例の怪しいルートで手に入れました(ぇ
ん?一体何かって??んじゃ↓をクリックでみれますよ><

続きを読む>>

アンケートについて

んーどうもアンケート微妙ですねー・・・
おもしろそうだから導入したけど10日間でクリック16件とか。゚(゚´Д`゚)゚。

微妙すぎるのでやっぱり消すことにしました(´・ω・`)ショボーン
一応前回のアンケート結果↓

続きを読む>>

4次スキル現在までのまとめ+斬り動画

とりあえず、何個が動画が出てきたのでまとめてみることに。

【弓使い(弓)】-ハリケーン-動画
【弓使い(弓)】-ハリケーン+ドラゴンパルス-動画 ※要GOM Playerのインストール
【弓使い(弩)】-ダラジンサル-動画
【戦士(ダークナイト)】-ラッシュ-動画
【盗賊(シャドウ)】-アサシネイト-動画NEW!

【魔法使い(アークメイジ火)】-フレイム-画像NEW!
【魔法使い(アークメイジ氷)】-フリーズ-画像NEW!


斬りつええ・・・・

超便利なめいぽ関連のソフト

めいぽで狩りをする場合、効率の良い狩り場を探す場合みんなはどんな方法を行っているだろうか・・・

普通に、現在の経験値をメモ又はSSで保存して5分程度(Jタコの時間にあせて)の狩りをし、5分でたまった経験値*12をして時給を求める場合が大半だと思います。


しかし、この方法だと一々メモを取ったりしなくてはならなく、面倒に。
そこで今日紹介するソフトは・・・

キャラクタのレベル、EXPを自動キャプチャして認識し、すべて自動で時給計算をしてくれるソフト

の紹介をします。
このソフトは超使えます!設定とか特に必要ないので(何分間の経験値効率を測るかの設定だけ)、新しい狩り場探しにはもってこい!です!!!

まず↓からソフトをDLしてきましょう。
紅のネトゲな日々さん
こちらのブログサイトからDLしてきて、めいぽ起動させた後このソフトも起動させて計測開始押すだけ!

設定方法などは中身の説明書を見て設定してください。
それにしても、このソフトは(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


ソフトはパスワードかかってますけど、前回更新内容とかを見てパスが管理人さんから直接書かれているのでそれをヒントに入れると起動できますよ。

パスに関してはオイラは何も言えないのでノーコメントで。

4次スキル錯綜(弩、ダラジンサル)

弩の4次スキルのダラジンサルがあまりにも弱くて微妙な声が飛び交ってましたけども、
修正されて使えるスキルに生まれ変わってました。

修正前のMAX攻撃力:395%
修正後のMAX攻撃力:595%

修正前のMAX貯め時間:6秒
修正後のMAX貯め時間:2秒



弩4次職動画(ダラジンサル)

新導入のPTスキルの影響かストレイフでも9000以上単発出てますね・・・
んで、ダラジンサルは20K出てる!!!

ちなみにこの動画のプレイヤースキルは攻撃力1929~3391だそうです。
並み強化なプレイヤーの130レベル付近のステータスでこのダメージ出せるので結構いいのでは・・・

スキルをMAXにするとなると140LVはいくだろうからもっとダメージ数増えるかもね。


弓ばかり話題になってるけど、少し弩の明るいニュースでした。


【今日のドロップ】
幸運クリウェアキャップ60%書クロムクロムピラテ赤
幸運クリ*15個
ペットの移動書60%



大門装備してみた

いつものようにヘネに行ったら、珍しくカフカが居たのでオイラも元メインでINしてみました~~~


ダイヤモンドワンド(大門って略)を買ったそうなので付けさせていただき!
ヘネ1023
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
魔の装備ってレベルが上がるごとに闇っぽさが強くなってきてるような・・・
椎茸は論外だけど。

試しにサンダースピアを発動してみました。
ヘネ1023(2
なにげに、氷魔ってスピア使うと10Kを軽く超えるから、偶に操作するとナカナカ楽しいww

こりゃー4次職出たらまた復活か???(ぉ
だって、弩の4次が微妙的な噂出てて・・・正直(´・ω・`)ガッカリ・・・
別に良いけどね(´;ω;`)ウッ…

とらみこちゃんにこの前上げまつりされたので仕返すことに。
でも人気度が444のキリバンwww
とらみこ1023
こんなんでも問答無用に上げるけどwww

結局10近く上がってた様な・・・
ウヒヒ上げ祭り成功だぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


【今日のドロップ】
幸運クリモスブーツモスブーツルティード青ブラッドギガンティス絹道袍ビートル(青)
幸運クリは*5



カオスタイム

今日は土曜日。つまり、サクチケ持ってる人は全員終日EXP2倍な訳で狩り場は超混んでます。

そんなオイラ紗沙もサクチケ所持者。2倍で一気に上げようと頑張ってるわけですが、今秋のキャンペーンで夜の8時~9時は経験値2倍な訳で、サクチケ持ってる人は4倍・・・

この時間帯をカオスタイムって呼ばれてるんだけど、実際経験値がどの程度入っているのか便利なソフトを使って計測してみたら。。。
(※このソフトはまだβ版なので名前は明かしません。欲しい人はググってくださいな)


時給10.22
( ´゚д゚`)
( ・д⊂ヽ゛
( ´゚д゚`)


5っ5分給が904K・・・もう少しで1Mとか。。。
やっぱオハゼ凄すぎ・・・
上昇スピードが半端じゃないですねこれ・・・
時給換算すると1時間で10Mとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱカオスタイムだ!



当然狩り終わったらヘネに行くオイラです(=´ω`=)y─┛~~
行ったのは良いんだけど・・・
ママシュ@ヘネ
(゚Д゚;)ママシュ出たwww

久しぶりに見るメイポのイメージキャラクタ><
超カワイイ><

速攻やられてたけど(ぁ

最終的には・・
バル出現@ヘネ
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!




バル出現2@ヘネ
ダーン

バルを出現させる黒い包みだけエフェクトがあっていいですねー。
なんで他の包みはエフェクト付けないのかしら・・・

惨事の包みとかエフェクトあっても良さそうな強さなのに・・・


って、バル出現の炎を浴びたモモ(・∀・)イキロ(実際はダメージ食らわないけどw




【今日のドロップ】
モスブーツバトルエムプリスジャールズマントウェアキャップ薔薇イヤリング幸運クリ
幸運クリはまたまた数え忘れ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

ハピスカ予約キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀

BeatmaniaIIDX12 HAPPY SKYページ

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
あsdqcdう゛gmbfhっfsf;dmx;あqwせdrftgyふじこlp;@!!!!!!!!
今回の販売は超細かく分かれてるんですけど・・・すげ! Σ(´Д`lll)

つぁーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
一番高いセットが14,679円ヽ(・ω・;)ノ
ゴクリ(゚Д゚;)

いつものオイラなら買ってるところだが・・・今は金が・・・
こりゃーー!バイトを即行決めねばだめだぁ===!!!

これで今年の冬は自宅でXepherをやれる・・・(*´д`*)ハァハァ
ホームシアターセットでも買って大音量で流したいわ(;´Д`)

初めての人でも出来るようにビギナーズモード搭載されてるから、みんな買おうぜ><



【今日のドロップ】
ルティード青幸運クリカタールウェアキャップリネックスシューズ
幸運クリの個数は数えてなかったので不明。


ヤーウェーイ!

ヤーウェーイ



をストリートファイターにした動画↓
うっは!バロスwwww

ネタが・・・

むぅ・・・今日は普通にネタがない。゚(゚´Д`゚)゚。
なので、短めに・・・ガッコーから帰ってきてからもう一個更新しようかしらヽ(;´Д`)ノ

って事で昨日貼り付けられなかったとらみこちゃんの盗撮画像でも。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
とらみこc
(・∀・)ニヤニヤ

そいえば、昨日顔文字出なくなったって書いたけど、消えてる顔文字が大量にあったので辞書を作り直しました(´;ω;`)ウッ…

なぜ、IMEとかATOKの辞書ってこんなに壊れるの・・・


【本日のドロップ】
幸運クリルティードパンツ青クロムクロムクロムシャドウブーツモスブーツ60%書
幸運クリは15個
書は全身素早さ60%


超黒字><


RSS更新

なんか、RSSリーダの更新がおかしい感じだったので、
ドリコムRSSに登録してる人の一部のアドレスを変更しておきました。

なんか、4人ほどRSSのアドレスが変更になってて更新されてなかった・・・
今は全員更新すれば新着知らせ出来るようになってなますのでご安心を~~。

|彡サッ

とらみこちゃん復活!

です!遂に復活しました!
本人によると、「雷が落ちてPCが爆発して、モデムが吹っ飛んで、復旧不可能な状況になった」だそうです。

ごめん!言い過ぎた!でも雷でモデムが壊れたそうです。
みんな、雷にも耐えれるように雷サージ付きOAタップとか、雷サージ自体をコンセントに取り付けようぜ><
600円~~1500円くらい



んで、ヘネに集まってみんなでワイワイガヤガヤしてたんだけど・・・


・・・


SSの保存に失敗して何も撮れてねええええええええええええ

泣けてくる。゚(゚´Д`゚)゚。
ここ最近で撮った画像で一番お気に入りになりそうな賑やかなSSだったのに・・・
かなりショックです(´・ω・`)ショボーン

結局UPできる画像はドロップ報告の画像だけ・・・
メイポ終わった後デスクトップに戻ったらフリーズしてたし・・・一体何が;;


とにかく、とらみこちゃん復帰ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーとしか表現できん!文字だけとか。。。。゚(゚´Д`゚)゚。



【本日のドロップ】
クロムバトルエムプリスシャドウブーツピラテ赤ルティード青ルティードパンツ青幸運クリ
クロム
バトルエムプリス
シャドウブーツ
ピラテ赤
ルティード青
ルティードパンツ青
幸運クリ*12個(画像は前回の分も含んでるので)



4次スキル錯綜(弓その参)

またハリケーン動画
うお!斜めに飛んでるし。。。段差もOKなのか・・・


なんだか弓書が価格激高騰してるみたいですね。
なんでも、30%書が1.5M前後とか・・・

何この値段・・・


そんな状況を遠い目で見る弩です!まぁ、4次職で弓最強と思ってる人ガンバレ。
まだ最強と決まってないのに・・・他の職で強いスキルが導入されて、一気に価格暴落する絵が見える(^ω^;)


公式ページに・・・

Rank100
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

公式ページにオイラが載ってる・・・
キタ━(゚∀゚)━!

約1年半ぶりのランキング入り><(1.5年前は氷魔)
やっぱINすると嬉しいものですねー(=´ω`=)y─┛~~

でも、オイラはまったりギルドの一員なので寝る前のヘネの観察は忘れませんよ(・∀・)ニヤニヤ
そして今日も行ったけど誰もいなかった(´・ω・`)ショボーン


ちなみに、ランカーズコミュニケーションにもオイラのデータが登録されました。
ここがオイラの詳細データページ(17日データ)
ココのサイトは結構重いので、クリックしてからしばらくしないと表示されないかも・・・



【本日のドロップ品】
シャドウブーツジャールズマントクロム
プラス、
シェイドヘッド(SS取り忘れ)



↓姐御のよく殴りはやっぱりunk↓

続きを読む>>

え?ランカー?

ついに・・・ついに・・・
100位
100位・・・
ランカーキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

弓使いってランカーのレベルが低くて121でなれるとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
魔は140超えですもんねー(;´Д`)

オイラの魔なんてもう180位くらいまで落ちちぃましたよ><

ん!100位って事は・・・公式ページに・・・オイラの名前が・・・
載る!!!!!!!!!!!
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

下がらないように維持しないと(;・∀・)


今日はやっしーに姐御のお誘い来たので行ってみました☆彡
姐御
何ヶ月ぶりかしら・・・
姐御に呼ばれるなんて(;´Д`)

前のメインが氷魔で姐御むきじゃ無かったのでこのキャラでやったら結構楽しい感じでしたw(紗沙になってからは姐御は実は初めてだったりする!)

ドロップ無かったけど経験値が・・・
200万
おーーー2.5Mも来た><
お陰で突っ込んで死んだ分の一部が埋まりました><(へたっぴで・・・

呼んでくれたら姐御行きますので(=´ー`)ノ ヨロシク



姐御終了後かえでちゃんとハッカに会いに行って、かえでちゃんのマイホームのマヤ宅を荒らしてきた。
マヤ宅
後片付けはかえでちゃんに任せた( ´∀`)つ ミ
オイラを見つけられるかな(・∀・)ニヤニヤ(ぇ

試験終了!

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
15日に検定試験が無事終了しました。
午後問題で100%落ちたコレ><

まぁ、元々落ちると分かってた試験なのでショックとかは全然無いです(=´ω`=)y─┛~~
それよりも、今は検定試験が終わった事による開放感の方が強いです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


15日の試験終了後、ガッコーの友とビリヤードに行ってきました。
ビリヤード
●((⊂(´∀`⊂⌒`つ
微妙な写真でゴメソ(´;ω;`)ウッ…

どーしても、 球の位置が微妙な場所のショットは苦手です。。。
狙い通りの場所に飛んでいかない(´・ω・`)ショボーン
これはやっぱ練習するしかないですねー。(;つД`)


ビリヤード終了後、みんなで焼き肉食べ放題へ!
久しぶりの食い放題(*´д`*)
ビリヤードでジュースをそんなに飲まなきゃヨカッタ・・・
1500円分元とらなきゃ☆彡
エルバート2
焦げ画像・・・
またしても微妙な画像ゴメソ(´;ω;`)ウッ…

今日のネタ画像は全体的に微妙のオンパレードです。今度はもう少し綺麗なの撮ってきます(´・ω・`)ショボーン

でも、満足して変えれたのでおkおk!!



深夜に120のお祝いの拡声器を詩莉香にしてもらいました!
詩莉香ちゃn
詩莉香まじ●⊂(゚∀゚ )マヨセンキュゥー♪

叫んでもらったので、詩莉香にもコメント。

【詩莉香】
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
今思えば詩莉香と出会ってもう少しで2年になりそうな今日この頃。
ヘネで最初に出会ったような・・・(・∀・)ニヤニヤ
また居る!とか言われたし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これからもお友達で居ましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

遂に120LVにいいいいいい!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

涼風紗沙、2006年10月14日に遂に・・・
120レベル突破キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
いやーー意外に早かった。
前メインの氷魔も早かったけどそれ以上でした(;´Д`)

120LVkakuseiki
叫んでくれた、

ほくたん!
かなめ!
りんご!
スタル!
三日月!
やっしー!

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


予想を遙かに超える弩の効率にちょっと驚き(・ω・;)
(80レベルまではノロノロでしたけどもw)

弓使い=弱い、マゾい、上げにくい、火力低い、ってイメージが強いけど、
最初に魔を育てた人にとっては火力に関しては格段に高かった(;´Д`)

上げにくいはあってるかもだけど、それも80まで。
弩の場合はアイスがあるから凍らせれば氷魔同様好きなところに行ける!

深海で狩ってたら一気に100超えちゃったし(>W<)
あと、なんかハリケーンの話題で弓使いが増えてるようで・・・

でも、弩が使えるかはまだナゾなので弩は増えてない・・・
=弓書が高騰して弩書は変わらず、又は価格ダウン?

从リ ゚д゚ノリ ウマー
弓使い育てるの大変だからミンナ作らない方が良いよ(ぁ


そして・・・
121zyunn
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
なんか、ランクインしそうだしΣ(・ε・;)


(;゚д゚)ァ.... あと、↑の写真の通りオイラ121になっちゃった(早いとか言わない!
だって、弓使い楽しいもの!


11233
(^ω^)

理論上12000超えも出るはず・・・たぶん。



↓叫んでくれたみんなへの返答

続きを読む>>

4次スキル錯綜(弓その弐)

結局なにが最強なのか分からなくなってきた紗沙です@@

まーー、強さよりオイラは爽快感を求めてるので攻撃力が異常に低くないなら別にいいです(=´ω`=)y─┛~~

んで今日は巷で噂になってる弓使いの4次スキルの「ハリケーン」と、
「ドラゴンパルス」の2つ使ってる動画。結構長め。

動画リンクはココです。

動画を再生するにはGOM Playerって言う韓国のソフト入れないと再生されません。
IEでリンク先を開いて、ActiveXをインストールしてやれば再生されます。

これ見ると、ドラゴンパルスって攻撃力低いけど敵がめっちゃぶっ飛ぶのね。PKBが捨てスキルになる予感。

Xepher

又吉のところでこれを発見した!
Xepherは弐寺史上3番目に入る当たり曲なので貼り付け><

前奏で停止押したら死刑ね><

A~、B~、C~~~3つ押し~~~
これ何の曲!?って人は→ココとか
→ココ(Tatshの紹介)で(他アーティストの曲を聴けますy)


4次スキル錯綜(DK)

昨日、弓の4次スキルの「ハリケーン」をうpしたけど、
もう一個新しい動画あったんだった><


職業:DK(ダークナイト)
スキル名:ラッシュ
効果:前方へ突撃して、自分の前にいる敵を10体まで攻撃する。MAX30LV
威力:攻撃力130、MP50消費


ラッシュ動画はここよ><

うっひゃ!魔のテレポ代わりになりそうな予感!
でも、このスキル接触だね・・・ボス系には全く使えないですなー。

追加項目アンケート

ブログ右下あたりにアンケートを追加しました。
クリックするだけなので余裕があったらクリックしてやってください><

これをネタにしたりするんで!
ちなみに、一人1回のみしか投票できないようにしてあります。たぶん・・・

投票者の名前とか出ないのでお気軽によろしくです(=´ω`=)y─┛~~

4次スキル錯綜

´ω`)ノ こんぬづわ
今帰ってきました(゚∀。)


前々から色々な噂が囁かれている4次スキルですが、
ここに来てまたスキルが色々出てきてますねー。

何より気になるのが、

【弓使い(ボウマスター)】
スキル名:ハリケーン
効果  :嵐が起こるように速い速度で矢を連射する。
     スキルキーを押し続けている間は、射出し続ける。


ちょwwwwwwwwwww
弓氏ね になるこれwwwwwwwwww

まだ動画見れてないので何とも言えないですけど、
画像を某掲示板で見た感じではストレイフの進化系ですね。
賊よりも数段攻撃速度速いとか・・・

まー弓なら許すよ(・∀・)ニヤニヤ


よりいっそう弩が小さく見えてきた・・・_| ̄|○
画像見つけたら貼っておきます。



【追記】
動画発見した・・・
これは・・・弓氏ねだ・・・投げの数倍以上の速度じゃね・・・
ハリケーン???←くりっくよろ

BGM追加

ブログトップ右上にBGMの再生が出来るよう追加しました。
曲の切り替えを行う場合、一端停止にしてから別の曲を選択してください。

停止させないで曲を切り替えるとBGMが重複して再生されます。
また、切り換え後数秒経たないと停止押せない感じになってるので焦らずに操作してね(;´Д`)

くそーー、もう少し知識があれば自分で作るのに・・・フガフガ

カニング修理屋物語

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

【カニング修理屋】
maitann
昨日今日深夜にかけてまいたんとカニング修理屋でダベってました!
そいやーーまいたんのそのキャラで会うのは始めてだったかも・・・

って事で行ったんですけど、今更ながらまいたんって「まゆみ」ちゃんだったのね(;´Д`)

もうね、メイポの世界って色々な繋がりがあってステキ(゚ー゚*)
そして知らなかったオイラAFO!

一緒に会話してたらこんな事に・・・
maitann
誤字がお互い酷いwww

ってか、オイラが書いた「⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシの二時間が」が我ながら吹き出してしまった(;´Д`)

本当の訳は「消すのに時間が」なんだけどね・・・
長い顔文字出た時って本当に消すのが面倒だからオイラもまいたん流に消さない方針で移行かしら。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒





【今日の1枚】
10000over
(*∀*)ウヒョー

アローブロー10000ダメージ超えキタコレ><
(実はアローブローは中途半端にSPLVが19だったりする@@)



【お知らせ】
リンク追加のお知らせ~~~。
トリスタをPlayしてる「ヱメス」様のブログの「ナチュラルボーン風来坊、トリスタを駆ける旅日記」をリンクに追加~~~。
今後とも(=´ー`)ノ ヨロシク

BREWでJava

au端末でJavaアプリが動く――来春発表の端末から

|-`)

|д゚)

(゚Д゚)…

(; ・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・ ;)



かつて、BREWでJavaを動かすことを何度も拒んできたKDDIがようやく重い腰を上げた!!!
これによってauは・・・BREWも動くしJavaも動くしの最強ケータイに・・・


つまり。。。キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
機種変するのであれば来年春前がよさげかな!





(;゚д゚)ァ.... あと、まいたんこと「maまyuゆmiみ」ちゃんのブログ追加~~
今更ながらサブが同じギルドだったとは。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

温泉にでも行ってきました。

´ω`)ノ こんぬづわ
鼻炎に悩まされてる紗沙ですorz

オイラ、アレルギー性鼻炎な為ホコリっぽい場所とか、ペットが居る環境とかで1日過ごすと鼻水とクシャミが止まらなくなるのです。
(´・ω・`)ショボーン


同じギルドの【杏まったり組】の庵さんこと「冴凪庵」のブログの
庵パンはいかがっすかぁをリンクに追加しました。
これから(=´ー`)ノ ヨロシク


↓ダラダラとリアル日記↓

続きを読む>>

実は高かったケータイ新プラン

眠い・・・

めいぽのサクチケが深夜2時まで
     ↓
2時終わったら露店巡回
     ↓
終了。この時点で2:30
     ↓
床につくが、PSPでもいじる
     ↓
    3:30就寝

(´ρ`)
生活のリズムを正さねば・・・朝起きれなくて困ってる紗沙です(´;ω;`)ウッ…

ネタがないけど、こんな気になる記事を発見したので貼り付け。

【実は高かった!DoCoMoの新料金プラン!】
うわ・・・・料金プランの複雑化でユーザー騙されそう・・・

これだから嫌いだ(ぇ

続きを読む>>

CERO B指定!?

こんな記事を発見した。

このゲームPS2なのにテラエロスwwwwwwww

ちょwwwこれでB指定!?(R12指定)
これC指定(R15指定)にした方がいいんじゃないの・・・?

完全にB指定はアウトな内容な気が・・・
そして、問題の限界ギリギリ部分の動画。

※アルトネリコの問題シーン


これって・・・完全にあれの要求(^ω^;)・・・
作ったガスト最強><


というか、ガストって「アトリエ」シリーズ出してくるので大好きなメーカーだったりします><
気になる人はガストHPへ!


