


まったりギルクエ第二回!

まず報告から。
LV131
131レベルになりました(`・ω・´)シャキーン
まだまだ勢いが衰える様子を見せない弩師の紗沙です(=´ω`=)y─┛~~




土曜日は2回目のまったりギルドギルクエイベントの日でした(`・ω・´)シャキーン
いやー、ギルクエってオイラ数回しかやったことなくて最後まで行ったこと無いんだよね(´・ω・`)マヨーン

今度こそ!っと思ってたけど人数足りなくなってムリだった(つД`)
またやりましょう!まったりのみんな!!!!!


ギルクエ@まったり組
モンスターが現れた!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

最後にみんなで記念SS!
ギルクエ@まったり組2
楽しかったのでまたやろうねーヽ(°▽、°)ノ


って思ってたら、別のギルドからお誘い来た@@
ギルクエ@こんぬづわ
こっちでも記念撮影!!!画面にはまりきらなかった+落ちてた関係で3名ほど写ってないです(つД`)
こんぬづわのみんなも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ



【日曜日】
前の日でレベルが上がった=経験値が現在0=死にまくり=ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

って事でグリフォンに挑みに行ってみた。
グリフォン131
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
パペ使えばイケル!!!!これは倒せる予感!
って思って狩ってたら死んだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

原因はグリフォンは攻撃しなくてもそのマップにいるだけでタゲが付きます。なので、パペがあっても稀に無視して攻撃してくることが・・・

それのせいで死んだ!10回近く!!!!
でもHPを200万くらい減らしたような気がするから、@170万で死んでたな。。。
もっとやれば良かったのだろうか@@

薬切れたから断念(´・ω・`)マヨーン
すでにこの時点で味噌ラーメンを400個使いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
戦士と魔以外こいつムリくせえ><


【おまけ】
ネシェル@紗沙
ハウンドが貸してくれたので装備してみた!
100LVの弩ネシェルを!!!!

うーん光って見えるわ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


【土日のドロップ】
ゼネラルパンツ緑絹道袍♀青ルティード青リネックスシューズシャドウブーツシャドウブーツウェアキャップ駱ウェアキャップ駱60%書シェイドヘッド緑60%書ジャールズマント
ここからクロム病(↓から日曜ドロップ)
クロムクロムクロム蛇矛ウェアキャップ駱クロムゴールデンクロウウェアキャップ駱シャドウブーツシェイドヘッド緑バトルエムプリス赤

60%は知力全身と攻撃の書投擲。
落としすぎ(;´Д`)
そろそろ倉庫キャラが一杯に。。。




teeeeeeeeeeeeeee!!!

氷魔つえええええええええな動画
※要GOMPlayer

180レベルで魔力1000カンスト解除+なんだこのスキル・・・・
1匹に70K前後でロアの様に範囲400%?・・・

激しく使いたい!!!!
あと、氷魔と火魔に毒っぽいスキル追加されるのもいいね。

なにげに意外と4次職の強さってバランスとれてるんじゃね?
なんだかDKだけ目立ったスキル無いような気がするけど(・ε・)キニシナイ!!


>>コメントしてくれた管理者のみ通知さん
ありです!あのサイトあるの忘れてました!!!
後でそのソフトで撮ってみます(`・ω・´)シャキーン


情報求む!

´ω`)ノ こんぬづわ
宿題忘れてる紗沙です。毎回やっていきません。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒




最近メイポのネタも減ってきたな~~って事でプレイ中の動画を撮ろうかと検討中!
んで、実際に撮ってみた・・・・のは良いんだけど、
Windows Media エンコーダで撮ったら
これ糞重いいいいいいいいいいいいい!
(´・ω・`)マヨーン

Athlon64 3000+の450MHzアップして3700+相当にオーバークロックしてるオイラのPCで超カクカク・・・
こりゃームリだ><

って事で、軽くて長時間録画に対応したゲーム動画を撮る方法を募集中です。

出来ればソフトを使ってキャプチャ出来る方法を知りたいんですけど、
ムリであればキャプチャーボックス使うって事も考えます。
元電機屋でバイトしてたくせに、キャプチャーボックス関連は全然知識無いです@@

・キャプチャーボックスを買う場合は内蔵を使用予定。
・ソフトで録画の場合はメイポが録画出来てそれなりに綺麗に撮れる物で、出来ればフリーソフト。無ければ一般に販売しているソフト。値段は問わず。





知ってる方何でも良いので書き込みお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。


これは逝けるかも・・・

世界一辛いとされるアレを買ってきてしまった・・・
アフターデスソース1
(゚Д゚;)
アフター デスソース
アフターデスソース2
これは。。。死ねるな。


さらに辛いとされる物もあるらしい。
その名も・・・


サドンデス デスソース
アフターが一般のタバスコの20倍の辛さでコレが・・・

40倍(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
一滴垂らしてタバスコ40滴分。。。。死ねるな・・・


サドンデスは他の種類より出回りが少ないらしいので見つけたら迷わず買いましょう(ぇ
買ってもだえ苦しんでもオイラは知りません@@

気になる方はデスソースで検索すれば結構見つかるのでドゾー。
では、ガッコーの者どもに喰わせてきます。当然オイラもカップラーメンにでも入れて食べてみます・・・|彡サッ

ついに氷魔超した!130LVVVVVVVV

130LV
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ついに、氷魔の129LVを超して130LV達成しました! ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
いやー長いようで短かったかも(;・∀・)

まだ作って6ヶ月くらいしか経ってない・・・
氷魔の時は6ヶ月で110レベルくらいだったのでそれを考えるとかなり高速な上がり方です(;・∀・)
むしろ、氷魔より弩の方が普通に早いような・・・(80LV以降)

やっぱ、オハゼはやめられんね~~w(゚∀。)
最近、高額ドロップが全くないですけどね(´・ω・`)ショボーン


さて、LV上がった=EXP0=死ねる!


って事で久しぶりに力を試すために親分に行ってみました。
80の頃は倒すのにパペ使って攻撃して雑魚処理してまたパペ使って・・・
の繰り返しで相当な時間かかってたけど、このレベルになるとやっぱり早いね@@
すばらしく楽しかった!

モニュモニュしてたら「まいたん」登場!
ショーワ130LV
目隠しF5(・∀・)モエッ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

まいたんが来た=このお方も来る。
ショーワ130LV
一緒に死んだじぇヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
死んでも居たくないじぇ(・∀∀・ ) (*´д`*)エクスタシー

スクナsが来た=このお方も来る?
ショーワ130LV-2
弐番茶さんもズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
(*´д`;)エクスタシー

親分倒したらこんなものドロップしたし・・・
ルティードパンツ桃
うっは!ルティードパンツ桃www
微妙にレアいwww
もっとレアなの下さい(;´・ω・)

ここでご飯時間が来て終了。
まいたん、ご一行お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ


【夜9時頃】
日曜の9時です。デイアフタートゥモローがやってました。非常に見たかったです!チラ見しか出来ませんでした。
ビシャスをやっていたから(´ρ`)

っというわけで、久々に大人数のビシャス。2PT構成です。
ビシャス11.20
いやーーーこの人数だと早い早いww
一気に半分まで減りますのーー。

でも最終的に残ったのは4人で、1人の方は第2形態で接触してしまいアボーン(´・ェ・`)(つД`)
油断は禁物ですな・・・第2形態って意外と攻撃力高いので接触すると・・・弓とかだと即死の危険性が・・・みんな注意しましょうヽ(;´Д`)ノ

SDTだったこともあり、ドロップが・・・・
ビシャス11.20-2
どっばーーーーー!!
コレは・・・非常に( ・∀・)イイ!!またやりたい気分ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

2回やったんだけど、最後は・・・
ビシャス11.20-3
みんなはドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
ビシャス11.20-4
ヽ(・ω・;)ノ
オイラだけになってて、薬切れであえなく脂肪(;´・ω・)
ソロビシャスへの未知は果てしないです。



【日曜月曜のドロップ品】
ギルティアン白ドラゴンハーバット闇ベズルロードアイズルティード青ルティード青ルティードパンツ桃シャドウブーツシャドウブーツ
シャドウブーツアナカムン白バトルエムプリス赤ウェアキャップ駱絹道袍♀青クロムブラッドギガンティスピレタヘッド赤




レベルグラフのお知らせ

今レベルグラフの調子が悪くて上手く表示できてません。
現在問い合わせ中なのであえて弄らないでおいてます。

悪しからず~~~。゚(゚´Д`゚)゚。


【2006年11月20日追記】
理由は分からないが、右側に変更にしたら直った(゚Д゚;)
まー・・・納得いかないけど結果オーライ???

弓使いオンライン

くそーーー即行落ちてDJMAXでもしようかと思ってたのに><

´ω`)ノ こんぬづわ 紗沙です。

いつものように、
狩り終了→アイテム補充→誰か居ないかヘネタク前→誰居た→予定より落ちる時間がオーバー。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
毎回こんなペースなもんだから寝る時間が遅くなってしまう(´・ω・`)ショボーン。


今日ヘネタク前に行ったらやたら弓使いの数が多い・・・
なのでこんな事をやってみた。
ヘネタク弓使い1
新米弓使いさんを5人でいじめてみたww
ヨケキレテナイヨ( ^ω^)

この数で縦1列に並んでストレイフ撃つときれいだね・・・
全員同じ武器でストレイフ撃ったらどんなに綺麗だろうか・・・

やっぱりあれよ!!!職を選ぶときの基準は強さより見た目の格好良さよ!!
だから、魔→弓と転職したわけで><
戦士は。。。なさそうかも・・・

ヘネタク弓使い2
シュイーーーン
飛んで光ってる飛が何だか格好( ・∀・)イイ!んだが・・・

吹き出しが無ければもっと格好良かったのに><



ヘネタク弓使い3
重かった人申し訳ない><


【土曜日のドロップ品】
ルティード青ルティード青ルティード青シェラプマントピラテ赤シェイドヘッド緑シャドウブーツジャールズマント60%書
60%書は防御・鎧上の書@@

最近FC2ブログは画像の検索出来るようになって非常にコレは便利だ!!!


奈落行きの桃

おっしゃーーーー!!!!
資金もほどよく貯まってきたから桃マントを強化するぞ!!!


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


露店探すも攻撃+3の桃マントが見つからず・・・

結局+2を7.5mで妥協。



男なら全部闇書ですすむぜえええええええ!!!!!

70%を2枚連続で貼ってみる。↓
桃マント+2
っしゃーーー!
2枚とも成功【・∀・】

調子に乗ってもう1枚はるぜええええ!↓
桃マント+3
ヽ(°▽、°)ノ
楽勝!!!!DEX6なんて結構美味しいじゃないか!!!!!

よし!!!これなら最後まで行ける!もう1枚!!!!↓
桃マント+0


桃マント+02
欲をもってはいけませんorz

企業が大きくなると・・・

´ω`)ノ こんぬづわ
本日バイトの説明会でした。

説明だから、1時間で終わるだろうと思ってたら2.5時間もかかりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

去年はPCショップでバイトしてたんだけど、今回バイトするところは比較的大企業(;´Д`)
企業内の徹底ぶりがすごい・・・

・給料は1分単位で計算。
・不正防止のため、タイムカードを廃止して指紋認証システムによる入社、退社、休憩確認。
・従業員の接客態度で点数を付けられる・・・


Σ(´ρ`;)
ここまでするか!ってぐらいですね・・・

でも、正直ここまでしないと企業は大きくなれないと思いましたよ。
前働いていたPCショップはあまり徹底されていなくて、上層部と販売店側との食い違いがあったりで・・・

正直長続きするのかがちょっと不安ヽ(;´Д`)ノ
でも頑張ります(´・ω・`)



最近NETゲームネタが少ないけど、理由はINしてないから(;´・ω・)
INしてもそれほど長くなくてSSが少ないから。゚(゚´Д`゚)゚。

技術革新

【NET技術のお話】

いやー最近のデジタル技術は凄い凄い・・・
つい最近インターネットが普及しだしたと思ったら今は凄い技術があるのね・・・

電話線に繫ぐアナログ回線…………………………56Kbps

デジタル信号で通信するISDN………………………64Kbps

通常のアナログ電話線で通信しちゃうADSL………45Mbps

光ファイバーを使って通信するFTTH………………100Mbps

次はなんだ・・・と思ってたら、
コンセント
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
いつか実用化されるとは思ってたけど、もう出ちゃったの?@@

正式な名前はPCLらしい。
普及するとLANケーブル無しの時代が来ますね・・・

物理的な速度は190MbpsでNETに繫いだ場合は20~30Mbpsでまだまだ低速っぽい。これは実用化して欲しい!!


【PS3のお話】
今日のお昼、ヤフオクのPS3の価格見てみたら10億とか入札されてた(´ρ`)・・・転売( ゚Д゚)イッテヨスィの人がやりまくってるらしいですねヽ(;´Д`)ノ

あと、PS3の消費電力はアイドル時175W、Blu-ray再生時180W、リッジレーサー7プレイ時は186W~190W前後らしいです。

想像してたより消費電力低くて少し安心したけど、中スペックのPCの消費電力と同じくらいですね。
ゲーム中はPCの電源落とすって作業すれば電気代は今までと変わらなそう。

あと、初期型のPS3にはPS2のEE+GS(PCで言うCPUとグラフィックボード)が搭載されていて、後継機のPS3で外される予定らしいので、消費電力が20Wくらい下がるんじゃないか~?っと勝手に想像。

これで消費電力の不安が取れたわけだけど、もう一つ最大の不安が・・・


初期不良・・・
今回もやってしまったよ!SONY!!

と言っても、初期不良ではないけど、互換性の問題。
現在発売しているPS2のタイトルの約200種類が正常に動かないらしい・・・コナミの音ゲーはかなり危険です!動かない物が・・・
気になる人は↓の互換性検索ページからアクセスしてみては?
PS2ソフトウェア動作ステータス検索


4次スキル錯綜(11月追加分)

また新しい4次スキルが追加されたみたいですよ!
というか、実は9時頃に書いてたんだけど全部消してしまって更新する気ダウン・・・

なので、簡単にします(


元ネタはここから←翻訳サイト使って翻訳してね。

ココの情報見ると、魔法使いに召還追加、弓使いも召還追加っぽいですね。インパクトのあるスキルは大好きなのでコレはネタには良さそうだ!(ぁ

んで肝心の使ってる動画↓
【弩の氷鷲召還動画】
【弩の氷鷲召還動画2】
【弩の氷鷲召還動画3】ぐえ!ストレイフで10000*4でとる@@
【ビショップの召還動画】
氷魔とかもあったけど面倒なので後で更新|彡サッ

PCを静音モードに!

´ω`)ノ こんぬづわ
もう11月に入ってだいぶ涼しく・・・いや寒くなってきたので夏モードのPCから冬モードに移行作業!

何をするかというと、今年の夏は暑かった!!!
マジ暑かった!!!
だからPCに付いてるFANを全開で動かしてた!
それを、半開にします(=´ω`=)y─┛~~


数ヶ月ぶりに本体を開けてみた。
PC内部全体
(`A')
相変わらず整理できて無くてキタネ!!!!

ケーブルグチャグチャですけど、一応動いてるのでよしとしておきましょう。。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
本当はエアーフローを考えて全部束ねてメッシュで覆うのが電磁波の防止にもなって良いんだけどね・・・
要は面倒くさい o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

んで、至る所にFAN付いてるけど今回止めるのは、
写真に写りきってない上部のFAN、左に見えるデカイFAN、右に見えるHDDに当ててる2つのFAN(FANコンで低速回転に)これを止めることにしました。

真冬になってもFANがばりばり動いてても意味無いからね・・・
流石に数ヶ月放置してるとホコリが酷い・・・
HDDFAN2個

12cmFAN
家に親が使ってるエアーコンプレッサがあるのでそれでホコリ飛ばしたら・・・酷いホコリの量><
一瞬周りが煙い状態に@@

みんなのPCもこんな状態なんだよーーー。
たまには掃除してあげるのが長持ちの秘訣よ~~~。
タバコ吸ってる人はPCの中開けるとマジでびびるよ・・・
ヤニとホコリが混ざって焦げた臭いになってて・・・ありゃーーPC壊れるわ(´ρ`)

そんなオイラはタバコ吸わない人間なので><
今日も快適オイラの自作PC!!



今のフロントの様子。
PCフロント
(`A')
ベージュ色のDVDドライブとFDドライブを外してシルバーに変えたいorz

最近寒い

´ω`)ノ こんぬづわ
結局更新が今頃になってしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日は疲れてて・・・

昨日のあの強風は以上ですよ!台風より強いし(;´Д`)
もっとも、台風が来る地域じゃないのでね。

んで、昨日の話。


最近試験も終わりガッコーの帰りが早いので3時には駅に着いちゃってるわけですが、昨日の風の異常さで電車が運休・・・

待ってれば動くだろうと思ってたら動かない・・・全然!
待ってても仕方がないのでみんなでご飯を食べに行って、ガッコー終わってから既に4時間経過。

駅に戻ったが・・・電車マジkoneeeeeeeeeeeeeeee!
いつまで運休してるのよ@@
結局この日は夜中の3時まで電車が動きませんでした。
(目の前が線路なので電車が走ってるかが分かる)

帰りはJRがタクシーを無料で出してくれたから別に良いけど(;´Д`)
こんな日の風呂は最強に気持ちが良い!


【月曜、火曜のドロップ】
シェイドヘッドシェイドヘッドシェイドヘッドゼネラルパンツゼネラルクロムウェアキャップジャールズマントジャールズマントルティード青モスブーツリネックスシューズ


嘘つき

嘘ついた!
時間無くて更新できなくなった!!!

また明日ーー。゚(゚´Д`゚)゚。

海へ潜る少女

連続更新します!

ブログって1日でも更新止めるとズルズルとサボってしまいますね・・・
毎日更新するように心がけないと・・・

今日は月曜日!
世間は休み明けで憂鬱な曜日です。
そんなオイラも憂鬱です(;´Д`)
天気も悪く最悪です。

こんな日は家でNETゲームやるが一番。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

ではめいぽ!



土曜、日曜と狩りを休んでいたので(全く狩らなかった訳ではないけど・・・)経験値の伸びが鈍化していたので。本日はみっちり狩る予定です!(`・ω・´)シャキーン

とか言って、今サクチケ時間なのにブログ書いてます
(`・ω・´) (`・ω・´;) (´・ω・`)
じゅ・・・11時から狩るもん!

ガッコーから帰ってきてSDTの5時に深海で狩りしていたらyamaちゃんがわざわざ深海まで来てくれました(゚ー゚*)

無事深海のオハゼマップ2まで来れて安心した瞬間・・・
深海1-11.06
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ぎゃーーーー!いきなり逝きなすった。゚(゚´Д`゚)゚。
あああああ言い忘れてたぁぁぁぁ!

yamaちゃん!それ敵だからね!
言うの遅えよ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

逝かせてしまいました><


今度から道を空けておきますヽ(;´Д`)ノ


【今日のドロップ】
まだ今日はオワッテナイヨ!
狩り終わったらもう一回更新しようかな(ぇ



続きを読む>>

○月×日。夕日がまぶしいです

´ω`)ノ こんぬづわ
現在の紗沙の財布の中が危険な状態に・・・

口座の中身確認したら2万しか入ってねえwww
ちょwwコレ今年中もつのかYO!
いや、またねえYO!

って、ことでNETが止まりそうなケータイも止まりそうなオイラ・・・
へそくり発見して一応2.6万が追加される予定だけど遊びになんか行けない状況ですねー(=´ω`=)y─┛~~
バイトしろよ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

っで、前回書いたバイトだけど・・・受かってしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てっきり落ちると思ってたのに受かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、一緒に面接に行った友も一緒に受かったので少し気が楽です( ´ー`)フゥー...

正月は働き三昧名予感・・・


【こっからめいぽ】


日曜の深夜の出来事です。
ちょっと前日は狩りすぎでもうオハゼ見るのに飽き飽きしてたので、
キムチを久しぶりに話しましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ショーワ11.05
スタルも偶然居合わせたのでちょっとダベリ。
ってキムチの格好アンバランスすぎ!!
Tシャツにトランドット・・・そして斧とか。。。
滅茶苦茶だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ショーワ2-11.05
ほくたんも追加!
この後結構ダベってて意外にも3時間弱もキムチと話し込んでた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
キムチのリア顔と声聞けたし満足(ぉ


たまには狩りの息抜きはしようね(=´ω`=)y─┛~~



【この日のドロップ】
特に狩らなかったのでめぼしい物無し



え・・だめなの?

本日、紗沙はバイトの面接に行ってきました。
職種はゲーセンのバイト。


アンケート用紙に記入して自分の番が来たので答えていたら、

オイラ:「ゲーセンには週1回以上行っててバイトを楽しく出来そうなのできましたー」
面接官:「すると、ウチ来るお客さんを1人失っちゃったね」
オイラ:「??・・・仕事終わったら遊んで帰ろうかと思います。」
面接官:「それはムリだねー」
オイラ:「?? !?」
面接官:「ウチ従業員の非番の時のゲーセンの使用禁止してるのでダメだよ」
オイラ:「(;´Д`)」


そんなあああああああああああああああああああ!
地元に新しく弐寺が入るゲーセンの有力候補なのにできねえのかYOOOOOOOOOOOOOOOOO!
ってか、ココの店絶対全種類のゲーム導入するから採用されたらオイラ出来ないじゃん!!!!!!!!!

採用されたらされたで稼ぐけどさ・・・・
正直、


激しく(´・ω・`)ションボリック


ゲーセンの名前って?そりゃーー地元のあなたなら分かるでしょ><
オイラと地元違う人は、某アミューズメント会社のトップ付近の企業を想像してくださいな。たぶんそれです |ω・`)



【金、土曜日のドロップ品】
アイズゼネラルパンツピレタヘッド絹道袍ブラッドギガンティスウェアキャップウェアキャップモスブーツルティード青シャドウブーツシェイドヘッドシェイドヘッドシェイドヘッドピレタヘッドゼネラル
ジャールズマントモスブーツリネックスシューズルティードパンツ青シェラプマント60%書60%書60%書60%書
知力全身60%*1
投擲60%*1
ペット移動速度*2
これだからやめらんねええ!
基本店売りするから、欲しいものあるときは早めに言ってね。

(′゚▽、゚`)ゲヒフヒヒフィ



み!な!ぎ!れ!!

本日(1日)は月例アップデートでしたねー。
今回はギョーザクエの様な美味しいクエスト存在するのかしら(;´Д`)

今、装備品を最強にするため資金を貯めております!次の目標は・・・
桃マント攻撃+3以上(;´Д`)
買うために資金を貯めるので美味しいクエストがあるかどうかで・・・


今日はクエ無視して狩りしてたのでわかんないですけどねヽ(;´Д`)ノ
イベントマスターに話したらリポビタンDみたいなドリンクをゲットww
みなぎるドリンク
うは!完全にリポD!
でもよく見ると"D"の部分が"W"に!!!

こーやって、色んなアイテム見てるとメイプルストーリーってパクリアイテムが本当に多いわ・・・
結構前に追加された手裏剣アバターの饅頭だって、どうみたって「アソパソマソ」!
今回同時に追加された篭手のアバターもどう見ても「パペットマペット」・・・
今回はリポDで。。。まぁ、これは許可の範囲内だけど(;・∀・)

とりあえず使ってみたら・・・
みなぎるステータス
ぶふ!
通常攻撃力が3050くらい(忘れた)で、このアイテム使ったら3600まで上がったし(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今まで魔法使い使ってきて魔力が20上がっても体感できるほどのダメージの上昇が見られなかったけど、攻撃+25のアイテム使うと明らかにダメージ違うね・・・

しかも、これ1時間に1個もらえて30分持続ヽ(´ー`)ノ
でも、倉庫移動等は出来ない。゚(゚´Д`゚)゚。
それでも、Jタコ代の節約にはなるし、暇なときに何個も持っておけば・・・意外とうまいんじゃね!!!!


他のクエはどうなのか知らないけど、オイラは面倒くさがり屋なので、情報が流れてくるまで黙って狩りしてよーーー(=´ω`=)y─┛~~
なんたって、今月の土日祝日は常にSDTタイムなんですから!!!!!

稼ぎ時 ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

【本日+先週の土日のドロップ品】
・『土日』
絹道袍モスブーツ60%書60%書ルティード青ルティードパンツ青ピラテ赤バトルエムプリスシャドウブーツ
全身知力の書60%*1
攻撃の書投擲60%*1

・『本日』
ピレタヘッドゼネラルパンツシャドウブーツピラテ赤60%書
攻撃の書投擲60%*1

今回からクリの数数えるの面倒なのでもう省略(´ρ`)




