


オフィス?

学校机

オイラの机がだんだんオフィスっぽくなってきた・・・
毎回飲み物買うより、コーヒーを持って行った方が安上がりなんだもんw

毎日コーヒー生活中w



※3月中旬?頃までめいぽINが激減しますわ(;´Д`)
 4月から昔のように毎日狩りすると思うので~w
 今はもっと大事なことが・・・ねっb


過去の記録

いやー、今日面白い物を渡された・・・

中学生の頃の学園祭のビデオ!
小学生の頃に彼女が書いていたマンガ!


やっべなつい!!!
久々に会う友とビデオ見てたんだけど・・・
昔の記録っていいもんだね><

すぐに帰る予定が気づいたら3時間もこの話題で・・・(゚Д゚;)

たまには昔のことも思い出すことをしましょうね



全然めいぽINしてないや・・・
やっぱ、バイト+学校の2つがあるとNETゲームをやるのは厳しいね><
去年の今頃はバイトオンリーだったからIN出来てたけど、2つだとキツイ!
って事で最近ネタ少なくてゴメソ。゚(゚´Д`゚)゚。


au新機種キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
JavaアプリがBrew上で動くアプリキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

てか、今までスライドケータイに興味が無かったけど東芝から出る予定のW52Tかっこいいな・・・
デザインがIKEMENじゃん><
でもJava対応してないじゃん(´ρ`)

とりあえず、スペック晒し。


【W52T】
3.0インチWVGA液晶、スライドタイプ、ワンセグ、Felica、Bluetooth

【W51H】
2.9インチWVGA-IPS-液晶、回転2軸ヒンジ、PCSV-横表示-、Felica、オープンJava

【W51CA】
?インチWQVGA-IPS-液晶、ワンセグ、Felica、オープンJava

【W51SH】
3インチWGVGA液晶、ワンセグ、PCSV-横表示-、サイクロイドスタイル、アクオスケータイ

【W51SA】
2.6インチGVGA-IPS-液晶、スライドタイプ、ワンセグ、Felica、オープンJava

【W51P】
2.6インチWQVGA-IPS-液晶、Felica

【W51K】
2.7インチWQVGA液晶、回転2軸ヒンジ、Felica、ワンセグ

【W51S】
2.7インチWGVGA液晶、PCSV-横表示-、Felica、オープンJava

【W51T】
2.6インチQVGA液晶、回転2軸ヒンジ、ワンセグ

【media skin(W52K)】
2.4インチ有機EL-QVGAディスプレイ、ワンセグ、Felica、ストレート(フリップタイプ)



出し過ぎっしょ・・・au(゚Д゚;)
ってかWVGAとか・・・あり得ない世界がキタコレ(゚Д゚;)
W52TかっこいいけどJava非対応・・・だったらW51Hが良さそうだけどワンセグ非対応・・・

これは悩む!!!!

↓↓用語集

続きを読む>>

変化が・・・

さっき、レベル変化のグラフ見てたら、あと数日で1ヶ月間レベルに変動が無いことになるのね・・・


紗沙始まって以来のレベル停滞状態><
流石に、そろそろ134にしないと・・・


レベルが上がらない理由は2つ。

1.PSPでプレステが動いちゃって、めーぽそっちのけw
2.彼女がでk・・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


2.が一番つおいな( ^ω^)

PSPでPS1キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかも、どっかの勇士が作ったエミュレータではなく、
SONY公式のPS1エミュレータときたもんだ!!!!!

実はPSPのファーム3.00から、PS3購入してPS3からPSP用PS1ソフトをDL出来るのだよ。
もっとも、オイラはPS3無かったのでちょっと荒技使ってやったけど(ぁ
すごい!!!実機並みの動作!!!
エミュレータでよくみる「カクカク動作」「音が変」といった症状が0!
ソフトによってはうまく動かない物もあるけど、凄い・・感動した・・・


実際にPSPでPS1を動かしてる動画をUPしたので見てくれると嬉しいです。
↓↓↓

続きを読む>>

健太狩り

大物ドロップを狙って(ユニコーン狙い)サクチケでない時間にケンタロス狩りしてきました。

久しぶりに動画UP↓

続きを読む>>

青リンゴアバ?

色々変わってから初めてキャラ作ったけど、
青リンゴアバ
なんかカワイイんだけど・・・
青リンゴにしか見えてこない!!!w

そして
韓国モバイル?
韓国のモバイルってどーゆーこと!?

カワイイのは表面だけ

11日の昼過ぎ。バイトは18時からだったのでサクチケ時間でも無いし、暇つぶしに今まで毛嫌いしてた「姫マップ」に行くことにしてみた。

だってココ・・・
廃人だらけ+横殴りだらけ
の荒れ地なんだもの@@

昼過ぎだったため、いきなり空いてたww
初めて狩ってみることに!!!

珠蟲姫1
珠蟲姫(・∀・)モエッ萌え萠!?

って思っても実際は・・・
珠蟲姫2
化けもん><


姫狩りは効率いいかな~~~なんて思って行ったけど、
数倍オハゼが美味しかったヽ(;´Д`)ノ
弓使いには厳しい場所ですな。
魔と戦士は超美味しそうだけど、これからも深海orリプレ深部かな・・・

Windowsのデザインを変える方法

´ω`)ノ こんぬづわ
今朝の更新の続きネタです。

まず、デザインですけど、通常はXpデザイン(3色)とクラシックデザインしかありません。
これだけだとつまらないですよね!!

って事で、カスタマイズしちゃいましょう

長くなりそうなので↓

続きを読む>>

紗沙の現在のPCトップ状況

ネタがないときには最適!

PCのデスクトップ晒し!!!!

ってことで、今のデスクトップを晒します。
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
デスクトップ@07.01.11
※1280*1024Pixel ファイルサイズ:354KB

ごちゃごちゃしたデスクトップは大嫌いなので、メッチャ整理されてます。
デカイアイコンも強制的に極小アイコンに変更!
無駄なショートカットを置かないために、使うことが少ないショートカットは使用頻度低のフォルダにぶち込みww
デスクトップ右にPCのシステム状態を表示するソフト(Akabei Monitor)でPCの状況を常に監視。
標準のデザインが飽きたから、カスタマイズしてタスクバー等は黒っぽいデザインに。

右のMonitorのハードディスクのパーティション分けがやたら多いのは気にしないでw
色々分けて使ってるので(=´ω`=)y─┛~~


あと、タスクバーの変更方法ってどーやるの!?
って人が出てきそうだから次のネタはそれでいこうかね。


(;゚д゚)ァ.... ゴミ箱は夢が詰まってるんだよ!!!
いっぱいだよ!!!!

オワタ

ティウンティウンティウ


______ 
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


______      ◎
|←樹海|   ◎   ◎      ◎   ティウンティウンティウン 
. ̄.|| ̄  ◎     ◎    ◎
  ||      ◎      ◎ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


オワタ┗( ^o^)┛

メッセ情報

ブログの左にあるプロフの上に、メッセンジャーの起動状況アイコン追加しました。

メッセが立ち上がってないときはオフラインマークになって、
立ち上がってるときはオンラインマークが付くように弄りました。

メッセにはメイポ、リアル、他知り合いの方であれば登録許可します。
その時は事前にブログコメント「~~~のメアドで送ったのでお願いします。by~~~」
みたいな感じで書いてくれないと許可しないのでよろしく(;・∀・)
このとき、管理者のみ通知にチェック入れるのを忘れずに

入れないと、見てる人全員にバレルよw

それと、メッセで退席中の時もオンライン表示になってしまうので、反応無くても後で確認するのでヽ(;´Д`)ノ

ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

ねー

。゚(゚´Д`゚)゚。
全くめいぽにINしてないもんだからブログネタが無い・・・

リアルが充実してるとネトゲってする気になれませんね(;´Д`)

+この前新しくマウス買ったので、マウスで出来るゲームをやってみたりw


ってっことでパンヤをやったんだけど、SS撮ったつもりが・・・
真っ白状態で撮れて無かった。゚(゚´Д`゚)゚。
(´・ω・`)マヨーン

明日休みなので少しINしてみようかな(´・ω・`)

気分次第

今年は雪のないお正月です。
´ω`)ノ こんぬづわ紗沙です。涼風です。


最近、どうもめいぽをする気になれない・・・
お正月クエあるのにやる気が起きない・・・
ネット廃人になるのがバカらしくなってきてしまった・・・

っと言うわけで、めっちゃリアル重視生活してますわ。
おかげでお金が飛ぶように消えてるけど・・・(PSPのお金も、もう大分・・・)


高いマウスなんて買わずに、服代にすれば良かったかな・・・なんて思ってしまう自分がいる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
3日は地元にあるデパート?の初売りで、行ってきたんだけど・・・
服が100円ってなによ(´ρ`)
地味なのしか無かったから買わなかったけど、これって雑巾みたいな価格じゃんwwww

家着に買えば良かったかしら・・・なんて思ったりw
それなりに安いのを買えたので満足(*゚ー゚)


何でもいいけど、男物のジャケットって何故あんなに高いの・・・
女性のワンピとか何であんなに安いの・・・
不公平だ。゚(゚´Д`゚)゚。

年末年始だから?

えー、今ドリコムRSSが非常に重いらしく、
オイラのページのリンクサイトが表示されてない状態が・・・

多分、正月なのでアクセス集中なのか、ドリコムが正月休み取ってるのか。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

リンク表示出来ないのはオイラには何も出来ないのでしばし待たれい!

金欠なので・・・

´ω`)ノ こんぬづわ
金欠地獄の為、早期にお金を手に入れないと遊びにも行けない状況だったため・・・

改造PSPを近場の知り合いに破格の2万円で売っちゃいました・・・
しかも、データが入ったメモリースティック1GBをたったの3000円で売ったアホです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いや、それほど金欠でやばかったので・・・
デートも出来な(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
(PSPは2個持ってたので、白い方は無事に手元にありますy)

さって、今日は年始めの1月1日!!
今年初のブログ更新といきましょうか。


【初詣】
東京から帰ってきた地元の友が集まって久しぶりのいつものメンバーが揃いましたw
でも、初詣に行かない言うので彼女と2人だけで行ってきた!

小さな神社でも結構人並ぶのね・・・
おみくじは大吉だったし><
就職決まってくれたら最高だな・・・

ってか、除夜の鐘って1月1日になった瞬間最後の1回をならすんだよね!?
参拝終えて12:48分になり始めたんだけどアレなんだったの!
結構適当ですな・・・

最終的に寝付いたのは5時だったんだけど、初売りでマウスを新調した。・゚・(ノ∀`)・゚・。
MX610
これを買ってきました(`・ω・´)シャキーン
ロジクール製 ワイヤレスレーザーマウス MX610 です!

ついにレーザーマウス買いましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
マウスの裏面がLEDではなく、レーザーなので基本的にガラスとかの透明な物以外の場所で使えるそうです。
テカテカしてる机でも使えるのかな?・・・
MX610-2
普通の光学式マウスとは違って光が見えない・・・

(-_-)ウーム
不思議じゃw

前の光学マウスは学校に持って行くかな☆彡


