


4次動画

うpするとか言って、24時間以上経過してしまいました(;つД`)
バイトだったもんで・・・(´・ω・`)ショボーン

一応動画は撮ったので暇な人は見てくださいな

続きを読む>>


4次堪能中☆

いや~~4次職(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
弩134レベルでストレイフが平均15K前後だったのが、クロスボウエキスパートを10だけあげて、シャープアイズを10振ったら平均ダメージが25Kくらいまで増えた((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まだ、最高ダメージ計測してないけど、ストレイフ単発で12Kくらい出た(((( ;゚д゚)))アワワワワ
これが見事に4連続ヒットすると・・・
48Kダメージ( ´-`)チュンチュン

まだクロスボウエキスパートが10なのでこれが30になったら熟練度90で攻撃力+10付き!
ダメージ安定(*´д`*)ハァハァ
ただ、今回のパッチはかなりの大型だった為かバグが多いっぽいね。

弓使いの場合、暴風をジョイパで動かすとジョイパの操作が一切効かなくなるらしい・・・
弩も同じで、ピオシングをジョイパで使うとジョイパ操作不能で、溜めスキルなのでキーボード操作も効かなくなる・・・
めいぽ落ちるにも落ちれない現象が発生してしまいます。
落ちる場合は、LANケーブル抜いて強制的にログアウトするか、電源ブチ切り・・・

はやく修正を(;つД`)
でも、JoyToKeyで割り当てるとこのバグ起きないのでジョイパつかってる人はJoyToKey推薦!


まー、今日は時間があったら動画とか画像をうpしますね(σ^ω^)σ

ぴーたん

´ω`)ノ こんぬづわ
前回更新内容の通り学校で更新中の紗沙です。

一応、喉の病気のときに溜め込んでネタが何個かあるわけで、その中のひとつの「ぴーたん」の更新です。

「ぴーたん」とはなんぞやって人はココでも見てくださいな。
3月初め、某ショッピングセンターで海外の輸入食品を大量に販売している怪しいコーヒーショップを発見したので思わず購入。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしてコレが噂のぴーたん↓
ぴーたん1
もみがらだらけwwwwww

小さい頃にこの状態で親が購入してきたことがあったんだけど、10年ぶりくらいに本物を見た(_Д_)アウアウアー
原材料は何かと裏面を撮影。
ぴーたん(原材料)
アヒルの卵wwwww
てっきり、鶏の卵を使用してると思ったら本格的にアヒルの卵だ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
これは本格派(σ^ω^)σ

もみがら付いてて当然このままでは食べれないので、洗い流してみました。
ぴーたん(泥とり)
バックニ茶碗が写ってるのは(・ε・)キニシナイ!!
卵の表面がやたらボコボコしてて洗い難かったです(;´Д`)

ココまできたら殻を剥くしかない!さぁ未知の世界へ!
って言う前にパッケージの裏面に書かれていた注意書きを思い出した・・・
「炭酸ナトリウム成分が口に少量でも入ると刺激が生じるので注意」

・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これは泥が付かないようにきれいに剥かねば (((´・ω・`)カックン…
んで、剥いたぜ(σ^ω^)σ
ぴーたん(剥き)
これは・・・なんて恐竜の卵Σ(^ω^ )
きもい。。。 (;´Д`)ゲロゲロ

家族全員キッチンから逃げてました。
だって。。。これ・・・ひどいアンモニア臭がするから(:;´.(Θ).`;:)
直に匂いをかぐと倒れます@@
臭いがこもった古い公衆便所の臭いwwww

ここまでいったらもう食うしかないので全部剥いてみた。
ぴーたん(中身1)
( ゚Д゚) ・・・

ぴーたん(中身2)
卵に結晶が・・・
綺麗(*゚ー゚) ・・・やっぱ (;´Д`)ゲロゲロ
卵を切った画像もあったんだけど、どっかにいった。゚(゚´Д`゚)゚。
見つけたらうpするけど。↑で書いたリンク先の画像を見て想像してくださいな(;´Д`)


お店で見つけたら一回は食べてみて(・∀・)ニヤニヤ
味は・・・後から旨みがジワジワと広がる
臭いけど・・・

やば。。。

毎日更新するとか書いておいて、更新できてないオイラ( ゚Д゚)イッテヨシ

明日は学校から帰ってきたら書きますわ(;´Д`)
いや、バイト前で面倒だから学校から更新するか・・・

|彡サッ

ケータイ変えました!WVGA液晶すご!

´ω`)ノ こんぬづわ
ブログって一回更新ストップすると続かなくなっちゃうね(;´Д`)
って事で、一言でも良いので毎日書こうかと考えてますわ。

ムリに長文書いたり、画像入れたりするよりも、その方が継続できるだろうし、毎回長文もオイラのブログを見てくれてる人からすると読むのが面倒だろうしねw


んで、今日の話題は、実は紗沙はケータイをようやく変えました☆彡
前回のケータイは1年半も使ったな~・・・
毎回1年毎に機種変してたので、前回使ってた「W32H」は意外にも今までで一番長期間使ってたケータイにっ

使い慣れている日立のケータイの「W51H」に機種変(正確には機種増設)しましたよ。
これです
W51H

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
画面でけえ(*´д`*)
前のケータイの液晶が2.2インチ程度で、これは2.9インチ・・・
メール読むときとか縦に長いので、かなり(・∀・)イイ!!です!

しかも、このケータイは液晶の解像度がWVGA(800*480)なのです!
これの何が凄いかというと、今までのケータイの液晶画面は「QVGA」(320*240)なので画面に表示できるデータ量が2倍以上に!
いったい何が出来るのかというと、ケータイでPCサイト見たときに、PCで見たときと近い状態でHPを閲覧できるのだー!
実際にyahoo!!を表示したときの画像がρ(・д・*)コレ
PCサイトビュアーW51H
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
※コレはケータイの画面です。PCのディスプレイではありません。

やっべえよコレ!(*゚∀゚)=3
Yahoo!が切れずに表示出来てるよ><

ちなみに、ノートパソコンの様なタッチパッドっぽい感じの操作ができる「スマートセンサー」を搭載!
このケータイはワンセグ付いてないんだけど、付いてたら完全に神機種だったな・・・
別に外でテレビ見ないからワンセグいらないって事でこの機種にしたんだけど、大満足中

そして、Yahoo!を見てスマートセンサーで操作してるときの動画がρ(・д・*)コレ

続きを読む>>

PHS買おうかな。。。

´ω`)ノ こんぬづわ
またまたPCの調子が悪くなってIN出来なくなった紗沙ですヽ(;´Д`)ノ

もう、不安定になりたくないので元の構成に戻しました・・・
今までの苦労は何だったんだろうかorz

とりあえず、OSをきれいに入れ直してめいぽのインストールも完了☆
後はINしてジョイパットの設定するだけですわ。

そういえば、めいぽの散歩道見てたら次回のupdateは4次職追加くさいね!!!!
最後の部分が弓使いのスキルの会話に違いない!これはINしなきゃ( ・ω・)ノ――――@



さてー、話は変わるけど最近思った。
彼女が先日、上京してしまったので今遠距離状態。
実は電話しまくりたいんだけど、リアルに金欠で電話しすぎると夏に予定している東京に行くための資金が・・・

いや、行くだけのお金なら余裕で貯まるんだけど、1ヶ月近く居ようかな~って思ってるので、その間に使う資金も貯めないといけないわけでヽ(;´Д`)ノ
1ヶ月くらいだから生活費も半分出すことを考えると10万は持って行きたい(ぉ


そこで思った。地元のともに言われたことを・・・

友:「彼女出来たらウィルコム契約した方がいいよー」
オイラ:「なんでー?ケータイあるよ?」
友:「いや、電話するじゃん。ウィルコム同士なら定額じゃん」
オイラ:「まーねー。考えておくよ」

当時は話を流したけど、今思った。月額3000円ちょい程度払って電話し放題なら買いじゃん!!!!って ヽ(`д´;)/ 
オイラのケータイの場合、auでプランSSなので30秒21円計算だと1時間通話するだけで2520円。無料通話1050円あるので引くと1470円。
これに更に1時間追加電話すると1470+2520で3990円。約4000円・・・

2時間通話すると4000円かYO orz
もしウィルコム同士で2時間通話しても通話料0円。基本料金は2900円なので税込み3045円!!!

やべー・・・ウィルコム契約しようかな・・・
しかも、検索してたら1時~21時の間が無料になる「ビジネス定額プラン」ってのがあった・・・
月額1900円でその時間なら通話無料・・・


これは彼女と相談しなきゃ><

復帰しました!

´ω`)ノ こんぬづわ

最近、体の体調が悪くて全然更新できない+やる気が無く更新できてなかった紗沙です(;´Д`A ```
パソコンの電源自体入れてない日が数日続いたので・・・

喉の具合ですけど、ほぼ完治しました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
治るときは一気ですね・・・
喉を鏡で見てみたら、腫れが引いてもの凄く喉が大きくなった感じがww

なので、ラーメンでも食べてきた!
食べることってこんなに幸せとは・・・と思っちゃいました。



さて、タイトルにも書いたけど、めいぽを一時活動休止してましたが、復帰することになりました。
理由は、・・・

彼女が地元から居なくなってしまったから(´;ω;`)ウッ…
そして、お金を貯めるため極力外出を避けて無駄なお金を使わないためにも、家でこっそりパソコンいじってたほうが貯まるかなーって・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

ってことで遠距離恋愛スタートですよ(=´ω`=)y─┛~~
これも、通り越さなければならぬ試練なのだ!辛抱辛抱><



久々にめいぽにINして、「ちょびりっち」のポイントがだいぶ貯まってたので、換金したらネクソンポイント1000p分になった(*゚∀゚)=3
なので、サクチケ購入して早速狩りに行ってみただよ!

カスタムファイル

いやー久々の狩りはなんか爽快で楽しかった!
一気に70%まで上がってしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まだまだ、深海が美味しい133歳です(`・ω・´)


深夜はいつものヘネに。
カスタムファイル2

なんすか。。。この見たことのないフクロウフェイスは@@
2ヶ月も放置してたら知らないアイテムが大量に増えてωαγατα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
もうついて行けないですな><

まぁ、これから徐々に浸透していくでしょう。
ってことで、ネトゲ復帰します(`・ω・´)シャキーン
これからも当ブログをよろしくお願いします。

助けて;;

治らない…
喉が治らないぃぃぃぃ
水っぽいものを食べ続けてもう少しで1週間に…
おかげで、便意が全くありません

この喉の痛み…肺の病気した時より辛いかも
だって、おいしいアレとかアレとか食べれないんだよ

この苦痛は…
早くお肉が食べたいですorz

最悪だorz

風邪治ったと思ったら今度は…

喉の病気にかかってしまった
喉にばい菌が付いてしまって喉が超腫れて、食べ物も食べれない現実

ここ3日間はスポーツドリンクだけで生きてます
人間って水だけで生きられるもんだね
そして、点滴されながら更新するオイラ


