


WeAreTester!其の2

んじゃ、予告通りテスト鯖の動画うpするよ~(σ^ω^)σ
一つ言っておくけど、テスト鯖には次期パッチの内容が含まれていました。

ただ、テスト鯖の情報なので一般ユーザには情報が何も伝わってない状態のハズですので、次期パッチの内容はブログでは触れません。
動画も画像もうpしませんので、そこんとこ(=´ー`)ノ ヨロシク


そろそろ見飽きちゃってるかも知れないけど、
撮った場所がいつもの深海なのは許してね(;´Д`)

↓動画↓動画↓動画↓動画↓

続きを読む>>


WeAreTester!

ふふふ。

ネクソンがひっそり募集したテスト鯖アカウント権。
200人だけが合格するんだけど、・・・合格してしまった\(^o^)/

今日は遅いので画像貼り付けはしないけど、動画とか何個か撮ったので後でうpしますね。
ドロップ100倍の世界はやばかった((

ってなんでこんな時間まで起きてしまってるんだろうオイラ・・・orz

キャッチャーの日

今日は朝寝坊をして電車を乗り過ごしました(;´Д`)
なのでチャリ通です(=´ω`=)y─┛~~

オイラの地域は日本海側で、基本的に太平洋側もしくは、西日本の天気が悪いときは大抵ウチの地域は晴れています☆彡
そして、今日も青空が一面に広がる見事な晴天でした

学校帰り、同じ方面のチャリ通の友と帰っていたとき、今日は家近くのゲーセンのUFOキャッチャーの台がすべて100円と言うことを思い出したのです。
んで、早速友と二人で行ってみたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結果・・・










コリラックマ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
しかもビッグサイズ!

オイラはゲーセンのバイトをしているので、落とすコツくらい知ってるのだよ(=´ω`=)y─┛~~
それを友に教えたら・・・300円で落としてるしΣヽ(゚Д゚; )ノ
これ・・・後で調べたら原価が770円ほど・・・

得過ぎる(;´Д`)

ちなみにオイラは800円くらい使っちゃった(;´Д`)
ゲーセンに働いてるくせに我ながら情けない(´;ω;`)ウッ…
教えた友の方が少ない金額で落としてるとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

要するに、キャッチャーには取るコツがあるわけでして~~。
それさえ分かれば100円機なら10回 200円機でも最高10回はやれば手に入りますよ(=´ω`=)y─┛~~

タイピングマニア

TypingMania4
↑これおもしれえええええええええええええ!!!!!!
紗沙のブラインドタッチは一般的なホームポジションじゃなく、我流のポジション押しなので、レベル6でAが限界でした(;´Д`)

タイピングに自信のある方はやってみて!!!
ビーマニ系の音楽が何個か入ってるし、J-POPまではいっとる@@
アニソンも((


もじぴったんの歌詞いみわかんねえYOwww
そして、サウダージ糞ムズイ/(^o^)\
よく見たら、サクラ最強だった\(^o^)/

追記:更新終わって3時間くらいしたら、ver.が4にUPされたみたいなのでURLを更新しました。今なら繋がると思います。


追記:うおお!!レベル8でAまで出来た><
曲は残酷な天使のテーゼだけどwww

本日の動画はイカ狩り

です!

鮫が空いてない感じだったので、イカ狩ってきたんだけど、おもしれえええええええええ!!!!

設定ミスでBGMが無いですけど、狩り風景をどうぞ。↓

続きを読む>>

4次になってから初めての・・・

4次になってから初めてのビシャスをしてみました!
いや~、オイラは基本的にまったりプレイする人間なので、今までビシャスを断ったりしてきたせいかお誘い全く来ませんよ(=´ω`=)y─┛~~

(゚∞゚)ペーチュンチュン

とりあえず、1PTで行ってみた~。
ビシャス
うほーーーーwwww

アイズとヒーローでみんな攻撃力上がりまくり><
4次未実装の頃とはえらいスピードの違いだ・・・
一回、バクダンでオイラ死んじゃったけど、弓使いコレはキタ!

早くHP4000まで上がってソロで狩れるくらいにならないかな・・・



こんなスキルあったの忘れてた!
ドラゴンパルス
敵がメッチャ吹っ飛ぶよ(σ^ω^)σ

(´・ω・`)ショボーン

この前ね・・・バイトが終わっていざ帰ろう!って思って駐車場まで歩いていったら、いきなり遠くから「お疲れ様です!」って言われたのよ。

でも、紗沙の視力は超悪い。裸眼で0.08くらいで、コンタクトも最近あわなくなってきて視力0.6くらいまで低下してる予感。

一体誰が挨拶してきたのか分からず動揺しながらも「お疲れ様ーっす!」って返答返したら、慌ててたのかケータイをアスファルトの上に落とした・・・
W51H傷
スペシャル(´・ω・`)ショボーン

画像では見えにくいけど、実際見るとメッチャ傷が・・・
実は、画像に見える部分以外にも傷だらけになって、アスファルトの黒い色が落としたとき付いちゃいました。

せっかくの純白ケータイがgggggggg!!!!
メッチャ落ち込んでダメ元で指でこすったら白が見えてきたときに
微妙に( ;∀;)カンドーシタ
( ;∀;)生きてた

みんなは、慌てず行動しようorz

古い本が・・・

´ω`)ノ こんぬづわ
更新放置してごめんなさい!ごめんなさい!
3日坊主の紗沙です(´;ω;`)ウッ…

前回、4次転職して狩りの動画をうpしたわけだけども、今回は画像でお届け!


まずρ(・д・*)コレ
メイプルヒーロー

メイプルヒーロー2
前回はSP振ってなかったのでスキル使えなかったけど、25もSP余ってたので9振ってみたw
全ステータスが5%上昇するスキルです(9、10LVの状態で)
オイラの場合、素DEXが確か610ちょいあったはずなので5%UPすると言うことは・・・
+30も上がるのかYO!!!!

って事でスキルポイント振ってみましたよ(´∇`)ケラケラ
普通に強くなって満足(=´ω`=)y─┛~~


次はρ(・д・*)コレ
フリズベルク
フリズベルク覚えるときにフリズベルク本体と戦いました。
それほど強くなかったけど、意外にHPあってタフだと思ったね。
このスキルは思っていた以上に使えるので重宝していますよ。
凍結するので非常に(゚д゚)ウニー


次ρ(・д・*)コレ
古い本
出ない出ないって事であきらめかけていた古い本が手に入りましたよ!
実はドロップしたんじゃなくて貰ってしまった・・・
こんなレアな本頂いてしまって・・・何をお返ししたらいいのかしら ヽ(`д´;)/ 
本をくれた杏鯖の某弓使いのあのお方!!!マジで ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

というわけで、クエを進行して最後の試練の異形のバル300匹退治に行ってきました
異形のバル
名前出ちゃってる時点でもうバレバレ(;´瓜`)
ここで一回死んでしまったオイラβακα..._φ(゚Д゚ )
そしてついに手に入れてデソデソにぶちかましてみた↓

スナイピング
は・・・半端じゃねえwww
こんなダメージ初めて見たよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

でもスキルレベルがまだ1なもんだから再使用時間が300秒で(+д+)マズー
MAXまで上げてようやく25秒になるから現時点では全く使えないですね・・・

普通にストレイフをぶちかました方が何倍もダメージ高いので(;´Д`)
早くマスタリーブック欲しいわ・・・
これはそんなに値段高くならない!っと想像してみる(-ωー)




【おまけ】
『ブリザード』
ブリザード

ブリザード2
派手だよ・・・魔法使い!


