


うーん。PSP優先

('-'*)オヒサ♪

最近更新とNETゲームをしてない紗沙です。
なんだか、ネトゲもやる気ダウンで・・・
バイトもしてるし、夜遅くまでゲームするのもあれだし、時間的に微妙なのでINしない日々が続いております。

それよりだったらPSPでMHP2でも弄ってた方が楽しいかな~なんてw

(;゚д゚)ァ....
いまのうちに言っておきますが、オイラは7月下旬~8月下旬の1ヶ月間はIN出来なくなりますので~
パソコン無し生活になるのでね(;´Д`)

暇なときはネカフェに行くかもだけど、狩りは100%不可でダベリOnlyだと思われますわ。
イベントはケータイで見るので行けたらネカフェに行きますw
でも、狩り系のイベントだったらぼーっとしてる方向で・・・



ってか、HDDが1台壊れちゃったんだけど、どうしたものか(゚∞゚)ペーチュンチュン
買わなくてもやっていけるから、PC整理して空き容量増やそうかな。。。


田舎~都会

いやー、紗沙は久しぶり、イヤ数年ぶりに東京に居ます。
東京駅の構造はやっぱりわかんねー

路線の多さに圧倒されてるわけだけど、こんな時は本当にケータイのナビが役立つね

迷わず乗れる…
地元で活躍できなかった機能が役に立って、なかなか楽しい

XLink

オイラは最近XLinkにはまりつつあります。

XLinkとはなんぞや?
簡単に言えば、「PSPのアドホックモード対応ゲームをパソコンを通じてNETに繋がってる他のPSPプレイヤーと通信出来るようにする」って事です。

通常は通信する場合半径30メートル以内に居て、同じゲームで電波を出さないと通信出来ないんですが、コレを使うとXLinkを起動してるユーザーすべてと繋がるようになります!!!

前々から気になってたので導入してみたんだけど、ゲームによっては混雑してたり全然いなかったり・・・

MHP2は超混雑してて、深夜1:30で3000人超の人がログインしてましたwww
後で他の人と通信して遊ぼうっと♪


これは改造PSPが必要とか無いので、もし興味がある人は導入を考えてみては!?
ちなみに、ルータのポート解放が出来ないと繋がらないので、やってみたい人はそこから勉強してねww

LCD復活!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

液晶ディスプレイが復活しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
諦めかけていたんだけど、バイト中に突然電話がかかってきてて、終わった後にコッチからかけてみると・・・

「○○さん!(リアルの名前が入る)ディスプレイタダだったよ!!!!」

(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)

行ってみるとありました!オイラ愛用のRDT1711S-BK-が(´;ω;`)
しかも、聞くとLCD部が交換だったそうです。

交換って・・・液晶部分全部交換じゃん!!!
つまり買ったときと同じ状態に・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ

あと3年は持ちそうな予感(=´ω`=)y─┛~~


そーゆーわけで、またブログ復活+めいぽ復活すると思われます。
今日ウェブマネー買ってきたもんね(・∀・)ニヤニヤ


