


生チョコすいーつ

20070731171704
電車で帰宅中

昨日の記事が最後まで反映されてなかったのは、絵文字を入力した為FC2で登録されていない絵文字が画像データとして認識されたっぽい。

それで、ケータイで入力できる範囲の最大数を超過して文章が切れたみたいです(つД`)
ネカフェで修正したので直ってます。
ここから本文

今日の画像は、この前飯食いに行ったときに食後に食べたスイーツです。

生チョコで甘さ控えめ。そしてイチジクを可愛くトッピングされていました
甘い物が大好きなんですよ><
帰ったらチョコのお菓子でも買ってこよう


本日は土用の丑の日

20070730205303
´ω`)ノこんぬづわ涼風紗沙です。
ケータイにPCで使ってた顔文字を少々追加したので少しは前っぽくなるかな

さて、今日は7月30日。土用の丑の日です
食うつもりはなかったけど、彼女に『今日は土用の丑の日だからウナギ食べなきゃw』って言ってきたもんだからスーパーでお弁当を購入

奮発して国産ウナギ使用ですよ中国産は発ガン性物質が混入してるらしいからね…
スーパーに行ったら中国産だけ大量に残ってたので、やっぱり消費者も気にしてるんかな?
そんなオイラも気にしてる人間です



なんか、ケータイで更新したのに最後の文が途切れてたし;;
ネカフェで更新中!!!

まにあっく

20070729002010
こんにちは紗沙です
昨日は外で食事をする事になったので池袋に行ってました。

食後に近くにあったゲーセンに寄ったんだけど、ここの音ゲーコーナーは凄かった><

弐寺3台、ギター3台、ドラム3台、DDR3台、ポップン3台構成。
地元にもこれだけ活気のあるゲーセンがあればな…なんて思ってみたり

しかも、弐寺プレイヤーのほとんどが10段かよ
オイラやりにくい…@@
1回だけやったけどさw

ちなみに、ゲーセンの名前はB-ZONEだったような…

暇な人行ってみれ。汗かきまくってDDRがんばってる人見れるから(^ω^)


今日はラウンドワン朝霞店に行ってきたんだが、駅からめっさ遠いじゃん
知らずに歩いていって干からびそうだった

ウチの地元のラウンドワンと違って床汚すぎ…
少しは掃除しようよスタッフさん…
景品コーナーも小さいし、メダル重視店って感じかな。

毎日出歩いてると破産するので、明日は大人しくしてよ…w

ネコ爆弾 ver.2007

20070727012510
こんにちは
涼風紗沙です。先日、ネコから爆弾が届きました

オイラのブログを昔っから見てる人は分かると思うけど、ネコ爆弾=お菓子の詰め合わせです

今、自宅じゃないのでPCが使えないためケータイで更新してるので、画像が1枚だけなのは勘弁して

今回は沖縄シリーズだった
でも、残念ながら次の日から自宅に3週間も居ないため、半分は食われるかな…っと

黒砂糖だけは半分以上食ったぜ
予定ではモコモコ石鹸も入れるはずだったらしい…。

今年は会えるかな…

メイポ一時休止

涼風紗沙は7月26日~8月18日までNo-NET環境になります。
なのでメイポにはIN出来なくなりますので(;´Д`)

ブログはケータイで更新するかも☆彡
ネタがあったらね・・・

久々の音ゲーネタ

´ω`)ノ こんぬづわ 涼風紗沙です。
更新してる時間的には「こんばんは」なんだがねwwww


先日、PSPでステップマニア(DDRのパクリゲー)っぽいゲームがあることを知って入れてみました。
ちょっとしたときにPlay出来るのでハマってます><

ちなみに、ステップマニアは完成度の高いフリーソフトなので、興味があったら入れてプレイしてみると良いですよ。
曲データは「DWI 曲」とかで検索すれば大量にあるので適当にDLすれば良いでしょう。


それはさておき、IIDXのCSハピスカ、GOLDに入ってる曲の「in the sky」のデータを発見したのでプレイしてみたんですけど・・・
BPMがヤヴァイ・・・

何がヤバいかって追記の動画を見てくれ(;´Д`)

続きを読む>>

耽る

さっき、テレビで放送していた「時をかける少女」を見てきました。

はぁ・・・

やっぱりっていいよね・・・

高校生の時にもっと色々楽しんでおけば良かったな。。。
青春の人生(´;ω;`)ウッ

学生時代は適当に遊んで、適当に勉強して毎日を過ごしていて当然だったけど、過ぎてしまうとやりたかった事ってたくさん出てくるものだねヽ(;´Д`)ノ
(まぁ、今も専門学生という状況なんだがw)

今思い起こせば、中学、高校っと青春!って言えるような恋って全くしてなかった自分。
憧れてた癖に、当時の自分は恋に関しては引っ込み思案で消極的だったな・・・

何もせずに過ごしてきて今日はなんだか切なくなっちゃいました(´・ω・`)
彼氏彼女が出来そうになくても、好きな人を想って告白する姿ってやっぱり素晴らしい!輝いて見える!!
だから、学生のみんなは恋をいっぱいするんだよ!


もっとも、何もその様な状況が無かったからこそ、オイラには今の彼女が居るわけだがwww
(他の人が聞くと、出会いが漫画の世界みたいじゃんwwwとか、言われるガナ(;´Д`) )

今という時間は二度と戻らないから、躊躇する人生は絶対に歩むなよ!!


今日はそんな切ない気分な紗沙ですヾ(゚ω゚)ノ゛


さようなら!まったり組(´・ω・`)

´ω`)ノ こんぬづわ

昨日が最後でした・・・
そう・・・オイラが所属するギルドである「杏まったり組」の最後の日でした(´;ω;`)ウッ…
そして、しのやんの引退式でもありました(´;ω;`)ウッ…

杏まったり組1
15日夜。
まったり組最後の日なのでしのやんを囲んでギルド本部に行きました。

今思えば、ヘネで新キャラ制作してダベってたら突然入隊させられたんだったな~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そのときは「お試し期間」って事で入ったんだけど、気づいたら副ギルマスまでになってたオイラ(;´Д`)

しのやん!副ギルマスっぽい事出来なくてごめんなさい!
でも、楽しかったしINして良かったと思ってますよ(*゚∀゚)=3


杏まったり組み2
ついに無所属に><
一気に20名ほどの職が失われましたwww(ぁ

後ほど、ほくたんが新ギルドを作成するらしいのでオイラはそこに所属するつもりです( ・ω・)ノ――――@クルクル

杏まったり組3
しのやん!引退してもしっかりガンバレよ!!!

どんだけ~(;´Д`)

どんだけ更新してないんだよ!オイラww

もう放置プレイしてました紗沙です(;´Д`)
昔のように暇のある状態ではないのでブログの更新もなかなか出来ないんですよね~・・・

さすがに来観者の数がヤバ過ぎだったので更新します!
実はたくさんネタがあったんだけど、上記の理由で更新してなかったのですよ(´・ω・`)ショボーン


先日βテストを終えてオープンしたモンスターハンターフロンティアオンライン(以後MHFと記す)
オイラもβテストの時にプレイしてみましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PSPでモンハンをやっているのでMHFも面白いかな~なんて思ってIN!

いや~、グラフィックが綺麗すぎる><
最高モードでプレイすると感激ですねww

1GBのメモリを積んでAthlon64 3000+(Pentium4 3.0GHz程度)、グラフィックに6600GTのPCだとラグ無しでサクサクプレイできました☆彡

確か無料コースってあるから興味がある人はやってみては?
オイラはメイポに結局戻ってるけどw


んで、今日はそのときのプレイ動画をUPします。
HR1の状態なので武器も初期装備><
ヘボイのはカンベンして。・゚・(ノ∀`)・゚・。

続きを読む>>


