


Σヽ(゚Д゚; )ノ

また・・・またまたテスト鯖に入れたwwww
1回当選すると次回からはID消されてない限り毎回入れるみたいねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ってことで、ドロップ検証でもしてこようかな><
こんな時しかできないのでね~(σ・ω・)σ


そーいえば、壊れたキーボードを分解して掃除してみたら直りましたwww
新しく買おうと思ってたけど、どうせ壊れてるなら・・・って気分で分解してみたら直ったΣ(゚∀。;)

やってみるもんだね~~w
結局原因はただのホコリによる接触不良でした。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


07夏イベント

´ω`)ノ こんぬづわ
紗沙です。"ささ"じゃないです。"さしゃ"です。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

先日行われたイベントに参加したんでSSでも載せておきます( ・ω・)ノ――――@クルクル

いつもの通り襲撃イベントでした(;´Д`A ```
最近、イベントマップにいって行うタイプのイベントが少ないような気がするんですが・・・

それはさておき、GMが現れたときに合い言葉を言うとレアアイテムが手にはいるらしいので期待して参加しましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
しかしなかなか現れない!!!

しびれを切らした頃ついに出ましたよ!!
07.08イベント1
にんぬこ!!!あれはGMである「にんなか」のペットではないかww
そう!合い言葉はにんぬこでしたw

何度も発言してて、アイテム欄を見てみたらレアアイテムが!!
レッドドラゴンの鳴き声でしたw
様子を見てたらマスタリーとか落としてた様なので、運がよければマスタリーもゲットできたのにな・・・なんて思ってみたりw

その後ヘネでBGが出現した模様。しかし、あまりの重さに行くのをやめました(;つД`)
メモリ1GB積んでるPCなのにメモり使用量がいっぱいいっぱいになってました・・・
軽いゲームでも、大量の人が集まれば厳しいんだね(´・ω・`)ショボーン

そろそろ2GBのPCを買うべきかな・・・


BGスルー後、放浪してたら・・・
07.08イベント2
Σ|( ´Д`;)|
ナニガオキタノ・・・

ものすっごいぶっ飛ばされたんですけどwww
これは敵の正体を見なければ!!!
意を決して高いところから敵の頭に突っ込んで自殺行為をしてみた!
07.08イベント3
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
ちょおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
ほほほほ、ホーンテイルじゃねええええか!!!!

まさかこんなところでメイプル最強モンスターに会えるなんて(((( ;゚д゚)))アワワワワ
頭出すマップが違いますよ!ホーンテイルさんww

こいつに立ち向かうには・・・・どうすればいいかわかりません@@
接近すると16000ダメージ、離れていても同じくダメージ・・・
どうしろっちゅうに><
みんな死にながら狩ってて結構ダメージ減らしてましたね~
さすがイベント!
07.08イベント4
最終的にPCが重さに耐えきれなくなって熱暴走してフリーズしたのでHP半分まで減ってたときまでしか見てられませんでした(・ω・)ゝ”
2時間後に向かったら居なかったので倒されたんだね・・
意外とあっさり(;´Д`A ```


1GBのメモリと、ヘボCPUなオイラのパソコンはもう時代遅れと分かりました(´・ω・`)ショボーン


ちょ!ありえねえ!!!!
愛用してたパンタグラフ式キーボードの「G」ボタンが効かなくなった・・・つまり壊れた(´;ω;`)ウッ…
680円のキーボードを出してきますウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

初オフ会!?

´ω`)ノ こんぬづわ
授業に簿記が加わって鬱な気分の紗沙です。
授業めっちゃつまんね!!!!もっと実習系の授業をやりたいよ(´;ω;`)ウッ…


さて、紗沙が東京方面に旅行してたことは結構な人が知ってると思うんですが、
せっかく向こうに行ったんだからって事でオフ会を2回してみました!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

第一回は「知識人」と会ってきました><
紗沙は地元の人でメイポやってた!って事で会った人はいるんだけど、オフ会って形で会ったことはなかったので結構ドキドキw
現地に着いて探してる時の挙動不審な事。・゚・(ノ∀`)・゚・。

上野で待ち合わせして2時間弱くらいかな?会ってきました。
この日何も食べてなかった餓え餓え紗沙はうどんを食べてしばらくダベりw
その後アメ横に行って観光してきました!
わざわざ会ってくれてありがとう!知識!



第2回目のオフ会は結構な人数でした!しかも1泊2日です(*´д`*)
メンバーは、
ネコ魔術○、ヘル○ート、瑠○依さん、theあ○るさん、そして涼風紗沙w
(名前載せていいか許可とってなかったので、伏せ字で!バレバレだけどwww)

いや~楽しかった><
リアルでメイポ話しなんて滅多にしたこと無いからなんだか新鮮☆彡
そして、お泊まりしたヘルの家が遠くて遠足気分。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
翌日は、今までメイポで会ったこと無いけど瑠璃さん、あひるさんに会ってカラオケ><

この日は充実してましたね(=´ω`=)y─┛~~
すんげー疲れた日でもあったけどw
滅多に出来ない体験なのでいい思い出になりました(・ω・)ゝ”
会ってくれたみんなありがとう!!!




では、今日は久しぶりのバイトで疲れたのでINしないで寝ますわ。おやすみそ~~~><

浅草すいーつ

【夏休み日記】

この日は浅草に行ってきました☆彡
浅草はイイネ!なんだか癒される気持ちです(*´д`*)

歩いていたら甘味処があったので立ち寄ってみました。
結構混んでて人気のお店なのかな?600円くらいのあんみつを注文!
出てきたのがρ(・д・*)コレ
あんみつ@浅草

(*´д`*)ハァハァ
あんこタップリ><

白玉あんみつです!下には黒蜜がびっしり入ってて超甘かったよ(=´ω`=)y─┛~~
お茶と一緒に食べるあんみつは最高!!
でも、かなりボリュームがあってお腹がいっぱいに@@

ρ(・д・*)コレ食べたら2時間は活動できそうです(

人生暇なときにやりたいことはやったほうがいいもんだね><
たぶん、来年からは仕事三昧で休み無いと思うし・・・

残業覚悟だから普通に余裕無いだろうな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
めいぽなんて殆どIN出来なくなりそうで(´・ω・`)ショボーン
それが社会人ってもんさ~~~~(*゚∀゚)=3

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ

´ω`)ノ こんぬづわ
3週間の間、自宅を離れていた紗沙が無事帰宅しましたヾ(゚ω゚)ノ゛
代わりに、お金が大量にぶっ飛んでいきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ネカフェで更新とかケータイで更新とか結構ダルくてブログが放置気味に・・・
やっぱりmyPCじゃないと更新する気になれないね><

大量にネタが貯まってるので1日1つペースでじわじわ更新するね~
(一気に更新するとネタがなくなるwww)



結構前になるんですが、ボウリングに行きました☆彡
そこでお酒を注文したときにオマケで柿ピーが付いてきたんですけど、
その柿ピーの1つが素晴らしい!!!!

柿ピー
ちょいwww

柿ピーのピーが無いよwwwwwwwwww

これじゃー「柿ー」じゃねえかwwwww

彼女と二人してすげーすげー連呼してました(アホww
たまにあるんだね・・・柿ーw

ピーが無い!って叫んでたらお店の人がオマケでもう一個くれました!
あそこのボーリングのフードコーナーの人はいい人w


にしても東京暑かったわ・・・オイラは北日本の人間なので結構つらかったわ(;つД`)
帰ってきて思ったもん・・・めっちゃ涼しい!ってw

饅頭焼売中華☆

どうもオイラです。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚
最近、近くに比較的安いネカフェ発見したので、今日は5時間もネカフェにいました

しかも、メイプル公式店だったので経験値は2倍だしドロップは3倍だしでオイシい><
(張り切って狩りに行ったら2回も逝って、結局-10%だったんだけど…)

はっ!!(・∀・;)記事題名と内容が違くなりそう!

話は変わって、昨日は飲茶食べ放題に行ってきたよ
でも、中華料理ってなかなか大量に食べれるもんじゃないね
食いつくそうと思ったけど予定より2/3程度しか食えんかった…(´・ω・`)

でも、1980円で食い放題はオイシいかな~…なんてwww(・∀・)
かわりに、なにもない普段は一回の食事を300円以下に抑えるビンボー暮らししてます(´Д`;)

カップラーメンまんせー\(^O^)/

秘密のデザート



こんばんは紗沙です(?∀?)
ネタはたくさん貯まっているのだけど面倒で更新してないのです。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚

この前、阿佐ヶ谷に行って飲みしてきましたw

その店には秘密のメニューがあってデザートなんですけど、チョコ系でアイス付き!とか言うとその通りの物が出てきますw

チョコ系でアイス付きを頼んだ物が本日の画像ですよ。
これで380円は安いかも
オイラが写真撮ったら、デザイン系の仕事してる友人にダメ出し食らって撮り直されたwww

PS:この前はごちそうさまでした

あっ、画像が横向いちゃってるのはケータイで編集したせいなので、気にしないで!
縦で見たいなら、ダウンロードしてから編集しちゃってくださいなw

時間がない!

花火メイプル

これが手に入れた武器だ!!
↑(やっつけ仕事みたいな更新だな・・・)
ってか、あと数分でネカフェ出る時間なんよ!いっそげーーーーw

4周年メイプル

´ω`)ノ こんぬづわ
ご無沙汰してます。涼風紗沙です。

今日はネカフェで更新でございます。この前もネカフェに行ったんだけど、ネクソン公式のネカフェだったものだから、めいぽをびっちり3時間プレイしてしまって更新できませんでしたwwww

そんで、今日は別のネカフェで更新してるんだけど、ここも公式対応店かYOww
値段も安いしいいかな・・・でもジョイパが置いてなかった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
今度は電気屋で激安ジョイパを購入して持っていこうかな・・・
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
にしても、前回行ったときのネカフェはサービスよくて綺麗で、PCが超ハイスペックだったな・・・
全国チェーン店の「自○空間池袋西口店」なんだけどねw
名前はなんとなく伏字でb


『ここから本題』

この前久々にメイポにログインしたわけだけど、いつの間にかシステム更新してたんだね・・・
(;゚д゚)ァ.... 月末の定期アップデートかw
ってなわけでログインしましたよ!

ばっちり紅葉2000枚集めて4周年メイプル武器ゲッツしました!!!
武器の画像はこれからログインしたときに撮ってきますねw

さてさて、花火なんてシステムが期間限定で出たんだね・・・
ばっちりそのイベント(?)に参加してたら
花火メイプル
なんか人が集まってきたぞwwww

一人でやることなく暇してたもんだから、誰かとプレイできてちょっと嬉しい紗沙w
みんなでヘネに現れるボスモンスターをぬっ殺して紅葉集めてました。
おかげで武器作れたよ!特に、キノさんには600枚ほど頂いてしまった(((( ;゚д゚)))アワワワワ

時間なかったから貰わなかったら絶対完成してませんでしたよ!マジ d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

一緒にプレイしていただいた
「vクリッジv」
「卍キ卍ノ卍」
「Sowelulove」

さんに感謝!
花火メイプル2


んじゃ、ジョイパ無しプレイしてくるwwww

たまには…

なんか元気無いから、ネットカフェでみんなの様子でも覗きにいこうかな…w

にしても、夜の暑さは地元とはケタ違いだぜ(´Д`;)
首都圏って寒暖差があまりないのね…

サンshine

20070801173004
昨日は池袋サンシャインに行ってきました

でも残念ながら晴れてたけど、空気が澄んでなかったので遠くまで見ることはできなかったよ

エレベーターがめっちゃ速かった!それが一番印象に残ってるんだがwww
ここの展望室って何気に東京タワーの展望室より高かったんだね…
田舎者のオイラは知らなかっただ~(

さっき秋葉に行ってきたけど、そそくさと退散。一応給料日が昨日だったからお金あるけど、電気街を見ると何か買ってしまいそうなのでスルーしてきました(´Д`;)

超軽いモバイルPC欲しいな…


