


スタッフゲーム

本日はバイト先のスタッフとゲームをしてきましたよ☆彡
ゲームと言ってもテレビゲーム的なものではなくて、ボーリングねw

オイラのバイト先はボウリング場兼ゲームセンターなのでボーリングに関してはタダでゲームが出来ちゃう訳なのです><(ドコのお店か知ってる人は分かるだろうw
今まで行ってなかったけど今日久しぶりに行って3時間半も投げ続けてきました(;´Д`A ```
正直、右手が筋肉痛になりそうな予感です(´・ω・`)

ストライクも思ったほどでなかったのでベストスコアは132。・゚・(ノ∀`)・゚・。
手に汗をかくタイプなので滑るんですよ!(言い訳
毎週ボウリングの日を設けて、うまくなろうかな・・・なんて考えちゃってるオイラ(σ・ω・)σ
久しぶりにストレス発散出来たので大満足!しかも、給料日になったし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それでもクレジットカードと電話代、妹からお金借りてるので、その返済で消える・・・
ゆとりのある生活は11月に入らないと出来なそうです。ビンボー人はつらいです;;


強化書相場はもう少しで2回目の更新をします。データがスカスカだから早く埋めちゃいたい気分ですw
そして、サクチケ復活させます!!!いい加減レベル上げが停滞してるので、バイトが休みの日は廃人になろうかと考え中・・・
予定は未定なので実際どうなるかは分からんけどねw
それでは、ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''


相場について

´ω`)ノ こんぬづわ
一昨日、昨日の大雨で近くの川がアホみたいに増水してる様子をチャリで見ていた紗沙です。

県内一番の大きさを誇る川がたっぷたぷ状態なんですけどヽ(;´Д`)ノ
橋に水がつきそうな勢いでした。
水害の被害に遭った人たち、友達、がんばってください(´・ω・`)
じいちゃんちの田んぼは大丈夫だったのだろうか・・・


話は変わって、メイポの話。
杏サーバーには見やすい相場サイトが以前はあったのに今は無い!!!
って事でオイラが作っちゃいます!!(゚∞゚)ペーチュンチュン

といっても、相場サイトではなく相場ファイルをwww
暇だったのでexcelで作ってみました。
杏相場編集
強化書だけの予定でしたが、マスタリーも付け加えてみたりw

でも、露店全店を見て回ると冗談抜きで半日消えるので、調べるのは1chの1~6の部屋だけにするつもりです。
余裕が出来たら他の部屋も見るようにしたいけど多分むり・・・
そんなに暇では無いので(;つД`)

にしても、大変でしたよ(;´Д`A ```
本当はホームページに埋め込みたかったんだけど、強化書の相場って露店出す時とか買うときに見るでしょ?
ウェブページに表示するより紙1枚にきっちり埋まるように印刷されたら見やすくない?嬉しくない?

って事でExcelで作ったよ。
最終的にはPDFに変換して配布しようかなって考えてます。
そして、最後の難関はこのファイルをドコにUPしてブログで公開させようか・・・
Yahoo!ジオシティーズのページを持ってるからそこをファイル保管庫にすることも出来るけど、ダウンロードだけしてると削除されないかな?
良いアイデア募集してます。


ちなみに、相場ファイルは95%完成状態です☆彡

20倍速!

´ω`)ノ こんぬづわ
毎日25度以上の日が続いていていつになったら秋が来るのやら・・・なんて思ってる紗沙です。
今年はやっぱり猛暑だったんですね><

そして、昨日から雨が降り続いて河川の氾濫が起こってるし・・・
友達は集落が孤立してしまうかも!とか嘆いていましたヽ(;´Д`)ノ


そんな日曜日、オイラは久しぶりにPCショップに掘り出し物がないか見に行ったわけです。
オイラはメイポ廃人してた頃PCショップでバイトをしていて、そこでお世話になった人が転勤になるらしく見に行ったら・・・

レジの人「昨日旅だったよ(;´Д`A ```」
オイラ「Σ(^∇^;)えええええ~」

・・・
会えませんでした(´・ω・`)ショボーン
挨拶くらいしたかったけどあえませんでした(;つД`)
欲しい物もなく何も買わずに帰ろうと思ったんですけど、
町中にでっかい地下自専動が出来て交通の便がよくなったので、気晴らしに新しい道路を走ってみる+そっち側にあるPCショップに行くことにしました。

セール期間中だったので面白い物がないか探していると。。。
ぬおおおおお!!!20倍速書き込みのDVDマルチドライブが4000円Σヽ(゚Д゚; )ノ
これは・・・(*´д`*)ハァハァ

しかも、DVDの書き品質を計測できるドライブなのです。
以前から欲しかったし、DVDドライブの調子も悪いので買い換えの頃だったので・・・


買っちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
LH20A1S
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
早くPCに繋ぎてえええええええ!
しかもこのドライブ、接続方式がS-ATAなのです。DVDドライブでS-ATA方式なのはオイラにとって初!
うまく動いてくれるのか不安でしたが問題ありませんでした☆彡
ちなみに、↓は書き込み速度。
LH20A1S其の2
マジはええええええええええ!
しかも、結構静かです。未だに12倍速↑の書き込みしたこと無いので、今度対応してるメディアを買ってきて書き込んでみようかな☆彡

そして、ドライブ取り付けたらこんなんなってしまったヽ(;´Д`)ノ
LH20A1S其の3
DVDドライブ3台もついてる謎PCのできあがり~(ぁ
おかげでCPUファンが回らなくなる非常事態になりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
電源ケーブルを別の場所に挿したら問題なく動いたんですけど、CPUファン動いてない状態で2時間もPC立ち上げてたオイラって・・・
しかも、それで壊れなかったAthlon64ヽ(´ー`)ノマンセー

おっし!たまりまくったデータをDVDに焼きまくるぜ!!!

杏相場って・・・

まとめてるサイト今あります??
探しても出てこないし、とあるサイトではデータ開くとIEが固まるし・・・

杏サーバーの強化書相場をまとめてるサイトがあったら教えてください!
いくら探しても出てこないです・・・

無いなら作ってしまおうかな・・・なんて考えてしまってる紗沙(;´Д`A ```
とりあえず、excelでマクロ使ってまとめようと考えたけど見にくすぎるwww

なので、作るとしたら「VB」「JavaScript」「PHP」のどれかになりそうなんだけど、PHPは触れたことなし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、調べたらわかりやすい言語だったな・・・
ちょっと勉強してみたいw


VBは作成環境あるので作れるんだけど、コレってVB持ってない人向けにどーやって出力するんだ・・・
ソースを保存しかしたこと無かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


JavaScriptは・・・勉強中だしなんか苦手で・・・
なんか良い方法ないもんかな~~~(-ωー)

アフェリエイトって・・・

紗沙が最近興味のある単語の一つです。
HPやブログに広告を貼って、見に来てくれた人がその広告をクリックすると収入が入るというもの。

しかーし、1000クリックくらい無いと儲からないそうです(;つД`)
つまり、日に数万人が来るようなサイトじゃないとムリと言うことに・・・
最終兵器紗沙みたいな辺鄙(へんぴ)なサイトに設置してももうからん罠(´ρ`)

そこで紗沙は考えた。「他に何か方法は無いものか!」
そう、紗沙は金欠過ぎて電話も止められそうな勢いなのです(;´Д`A ```
オイラのブログの右下のバナー欄にある「ちょびりっち」で1万くらい稼いだことがあるので、今回も稼ごうかな・・・っと(;´瓜`)

んで考えついたことが、「株」「ちょびりっちで踏ん張る」「似たサイトに新規登録」「デスクトップバナー」これです。
株は元金が無いと出来ないのでムリで、ちょびではもう限界が・・・
似たサイトでは根気が必要で1ヶ月かからないと1000円にはならない。

デスクトップバナー・・・
これは「高速収入」「放置OK」「簡単」なのです!
しかし・・・海外のサイトなので換金するときはアメリカドルになっちゃって、日本へは小切手で郵送になるとか・・・

海外のサイトに住所書くの怖いわ!!!
こんなアフォな事を考えてる紗沙ですw

杉カレーガム

´ω`)ノ こんぬづわ
存在が忘れ去られてそうな紗沙です。

どうもメイポにINする気が起きませぬ・・・
これはサクチケ無+レベルが上がりにくくなった為でしょうな(;´Д`)
買おうにもお金が無い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今月は1ヶ月2千円生活です(


さて、先日は学校の文化祭でした
今年の国体はオイラの地元で開かれるらしいです。(全然興味ないんだけどさ。。。)
そんなイメージキャラクター↓
スギッチ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
手短いwwwwwwww
結構かわいいので写真撮っちゃったよw
中に入ってるのはウチの学校の生徒らしい。真実は知らない(

2日目はサボっちゃった( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
行く気になれなくて・・・


(;゚д゚)ァ.... 昨日食ったラーメンは殺人級だった・・・

続きを読む>>

人生いろいろ・・・

ですね。
涼風紗沙は現在精神虚弱中(´・ω・`)

ほっといて(;つД`)


