


代理なのに・・・

´ω`)ノ こんぬづわ
友達が別件でバイトに来れなかったので代わりにバイトしてきた紗沙です。

いや~それだけならいいんだけど、バイトしてたら別の人が来れなくなったらしくオイラの労働時間1時間延長(´;ω;`)ウッ…
今日は早く帰ってのんびりゲームでもしようと考えてたのにウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

突然休むなよ!空気嫁よ!!!
先月は3連休とか取ったので全然バイトに出れなかったけど、一転してバイト三昧です。
今週は合計労働時間が33時間だよ━━━━Σ(・ω・` )━━━━!!

普通のバイト君は週に30時間を超えてはならないんだよ・・・(本当はね・・・)
オイラは余裕で超えちゃってるよ(;´Д`)
学校は卒研で3時間しかないのに代わりにバイト時間が増えて(+д+)マズー

というか、帰りの電車が無いのよ・・・田舎だからさ(´・ω:;.:...
学校終わった時間に電車が出発って感じで次の電車まで2時間とかなに・・・・
家に帰ってのんびりしたいです・・・


はぁ~・・・借りたゲームのコピーとるかな(-ωー)



(;゚д゚)ァ.... 最近ATOKの調子が悪くて特定の文字を入れると変換できなくなっちゃいます。
OS入れ直すの面倒だな・・・
またマイクロソフトの認証するのに電話することになりそう(;´瓜`)


リラックマブランケット

´ω`)ノ こんぬづわ
全経簿記検定で電卓忘れた紗沙です。
無くても解けたんだろうけど、受かろうとしてなかったのでwww

別に取ったからって給料上がる試験でもなかったし、3級だし・・・
てけとーーに解いて提出してきましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

続きを読む>>

雪→晴→雪

´ω`)ノ こんぬづわ
東京から帰ってきた紗沙です。

地元は雪状態で向こうに行ったら晴天。そして帰ってくると猛吹雪。
日本海側と太平洋側では全く天気って違うんですねーヽ(;´Д`)ノ
温度も10度以上違ったし・・・

昨日は会社の内定式だったので行きたい所に行けなかったんですけど、
今日は午前で終わったので秋葉で遊んできました。
っとその前に、帰りの電車の手配しようとしたら大雪の為に夜の新幹線は満席状態・・・
寝台列車で帰ろうと思うも大雪のために運休状態・・・
仕方が無く夕方5時の新幹線で帰ることにしましたよ(;つД`)

残された時間が4時間しかなかったので、いかにこの4時間で効率よく見て回るかが今日のテーマでした(

とりあえず、友達に頼まれた品とかを買って歩いてたら同人ソフトのお店で発見してしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
東方文花帖
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
買ってしまった(;´Д`)

だて1050円ですよ!買うしかないっしょwwww
すみません。東方厨になりつつありそうです(;´Д`)


まー楽しい2日間でしたよ。
仕事場が神田なんで歩いて行けるんだけどね((

3年ぶりの献血!!

´ω`)ノ こんぬづわ
寒さが厳しくなってきて電車通学に切り替えた紗沙です。

明日の最高気温3度とかなにwwwww
真冬じゃん!!!のくせして、今日の最高気温12度だったんだけど、なにこの温度差は・・・
風邪引きそうな気候なので気をつけなきゃ><


今日の学校でのことなんだけど、いきなりセンセーが教室に入ってきて、
「なんか血液足りねーらしいからオマイら行ってこい!」
って感じの流れで行ってきましたw

いや~3年ぶりですよ!正確には3.7年ぶりです。
かなり前だったので献血データが消えてるかと思ってたら残ってたらしく、8回やってたみたいw
今回で9回目だったので@1回でキリの良い10回目になります!
何か記念品でも貰えるんかな?w

でも、400ml献血だったので次行けるようになるのは2月か3月みたいです。
秋田での最後の献血になるかな・・・

絶対行って粗品を貰わねば( `・ω・´)ゝ”
ジュース飲み放題だしお菓子食べ放題だし、なんかハマってしまったオイラw
みんなも行こうぜ!献血センターへ!!!
λ....


(;゚д゚)ァ.... オイラは明日東京に行ってきます
場所は神田だっけかな?
3ヶ月の東京!今

PCの調子が・・・

(・ω・`;)

(´;ω;`)ウッ…

ウチのPCのご機嫌斜めです。・゚・(ノд`)・゚・。

これ見てくださいよ・・・
ブルーバック
(´・ω:;.:...

画面に突然恐怖のブルーバックが出るんだよ~~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
というのも、出るタイミングはだいたい分かります。重い処理をしてるときです。

たとえば、数GBの圧縮ファイルを解凍ソフトを使って展開してるときに、99%まで進むとこの画面が出ます・・・
あとは、とあるソフトを使ってファイル解析をしてたりすると突然・・・

つまりCPU使用率が100%の状態で常に続くと高確率でこの画面が出てしまうんです。・゚・(ノд`)・゚・。
このエラーっていったい何の・・・

PCに詳しく自作大好きなオイラでもSTOPコードは未だにわけわからん(。A 。 )
マイクロソフトのページに行っても関係ないことが書いてあるしさ・・・


はぁ。またOS入れ直しかYO!!!!
入れ直した後の状態をBackupしてなかったから、今度はしておくかorz

冬到来

´ω`)ノ こんぬづわ
バイトが終わって外に出たら一面真っ白で焦った紗沙です。
冬到来

ついにきたかっ!!!って感じだよね。
めっちゃ寒いし、車の運転に気を遣う時期です。
夏のようにスピード出したり信号待ちの後にアクセル踏みまくると滑るから怖いヽ(;´Д`)ノ

オイラは真冬の吹雪の日に免許取ったから雪道は慣れてるんだけどねw

雪の降らないような地域の人はやっぱり運転できないらしいね・・・
雨の状態の滑るとはレベルが違うからね~

あぁ、また電車通学かorz


[壁]ロ゜)ハッ
バイト先バレバレじゃんwwww

まー100人程バイト君が居るからバレねえっか(
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

続きを読む>>

暗めに変更

´ω`)ノ こんぬづわ涼風紗沙です。

ブログのテンプレートを変更しました。
文字を見やすく、そして軽くするために変更しました。

色がダークなので前よりは文字が見やすいハズ・・・

そして色々いじっててプレビューしまくったらカウントが上がってしまった(;´瓜`)
F5更新だと1回しか使えないくせに管理メニューのプレビューって開くたびにカウンターが伸びるんだね・・・普通逆だろう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

前のテンプレがどうも重かったらしく、こっちに変えたら表示が速くなりました。
本当はテンプレも弄って変えれば良いんだけど、面倒だし・・・


これからもヨロシクお願いします><

ログイン頻度

´ω`)ノ こんぬづわ
東方にハマってる紗沙です。いや~久しぶりにやったら面白くて面白くて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近めいぽにINしない理由がそれなんですよ(;´瓜`)

あの爽快感!弾幕を避けて先に進むあの緊張感!そして音楽。
最高です><

さーて、またやってくるか。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
土日は少しINするから大丈夫さw


続きを読む>>

酒に飲まれるな!

´ω`)ノ こんぬづわ
この寒い中チャリで居酒屋まで行き来した紗沙です。
凍え死にしそうでした・・・

今日の飲みは送別会で、バイト先の人が転勤になるのでいってきましたよ。
オイラと他数名がトップバッター。
いやー、時間が余りすぎて学校終わってから超暇でねーヽ(;´Д`)ノ
やることもなく2時間ほど彷徨ってましたよ(・ω・;)

飲み会開始後オイラの隣にはいつも真面目に仕事をしている清掃スタッフさんが座ってたんだけど、
彼は凄かった・・・・

なんな人は初めて見た・・・

出だしはおとなしく普通にお酒飲んでたみたいなんだけど、何を思ったのか突然ペースがアップ!
焼酎をストレートで一気のみし、日本酒をおちょこに入れずにそのままグビグビ飲み、
水を飲んでるのかと思いきや、また焼酎をストレートでグビグビ・・・

気づいたら何かに取り憑かれたような挙動不審な行動になっており、彼の隣には誰も座らなくなる始末に(;´瓜`)
そんなオイラも1つ席を外して飲んでいました。


だって・・・突然大笑いしたりして目がすわってるんですよ・・・
突然リバースしそうで見てるオイラは酔いが一気に覚めました・・・

女性軍はキモイキモイの連発。
最終的には動画まで撮影してしまう状態に。(あまりにも凄かったのでオイラも撮ったけどw)


みんな!飲みをするときは酒に飲まれたらダメだよ!ほどほどに・・・
特に男性は女性にキモいって言われるのでね(-ωー)

うーん。ウサテイ

´ω`)ノ こんぬづわ
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ ネタが無いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
平凡に暮らしていたので特に面白い内容は無し・・・

だからニコ動だけはっとく(´ρ`)


超重いから、ClickしたらバッファがMAXになるまで一時停止して待っておくことを推薦します。
コレに洗脳されてしまった・・・・

一回聴いたら頭から離れないこのメロディーヽ(;´Д`)ノ
もうハマってしまいましたよ(・ω・;)
このCD買おうかな・・・なんて思ってしまう始末。

このCD持ってる人居る?やっぱオンライン販売だけ何のかな?
21日に東京行ってくるんで、秋葉行ってみようと思ってるんだが売ってるのかしら・・・
まー、買ってしまうかもヽ(;´Д`)ノ




重くてみれねーーーよ!って人用の公式ページFlash↓
IOSYS OS 東方東方萃翠酒酔

ちなみに、再生回数で微妙に映像が変わります。まずは連続9回再生っと・・・

新しく入った機種

連投ダー!!!
いや、覚えてるウチに書かないとオイラって忘れてネタがお蔵入りになっちゃうからさw

先日オイラのゲーセンに新しいメダルゲームが入りました。
その名も、

スピンフィーバー


このゲームってメダルゲームのくせにe-AmusementPASS対応なのよ。
ネットワークで繋がってるのよ。
しかも!!!

イーパス使うとゲーム中にギタドラの曲を流してプレイ出来るらしいwww

(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)
しかし、自分のお店でメダルゲーム出来ないルール。

地元の他の店舗で入れてるところに行かねば><

グランドクロス
みたいに弐寺の曲も追加されないかな・・・

旨ドリンク

´ω`)ノ こんぬづわ
バイト先から深夜の時間帯も出ない?って誘われてる紗沙です。
実は出たいんですよ!時給も20%増しになるから・・・

でもね!

めいぽが出来なくなるじゃない!それが引っかかっててためらってますw
金曜と土曜だけ深夜出ようかな・・・なんて考えてしまったりw

(;゚д゚)ァ.... 日曜日にテレビの取材が入るらしいです。しかも芸人のレ○ュラーが来るとか・・・
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)

こんなど田舎に何しに来るんだかwwww



続きを読む>>

やっとのこさLV139

´ω`)ノ こんぬづわ
昨日のあの変な記事のお陰でアクセス数が久々に100を超えて複雑な気分な紗沙です。ヽ(;´Д`)ノ
まー、いつもの内容に戻ります(・ω・;)


紗沙は数ヶ月ぶりに・・・

LV139
やっとレベルが上がったよ。・゚・(ノд`)・゚・。

何ヶ月ぶりだよ・・・マジで(´・ω・`)

最近は1日10%ペースで上げれてるんで良い調子かも!
1時間しか狩れないからさ・・・
でも、地味に上げていきますよ!140目前!いっくぜーーーーーーw

続きを読む>>

黒くて太くて白いあれの出る・・・

´ω`)ノ こんぬづわ。学校での出来事ですけど、PC弄ってたら突然友達が来て、
「紗沙の為に買ってきたよ!」
みたいなことを言われて友達がパンを買ってきてくれました。

そのパンがまた酷いことwwww

真っ黒なんですよw

内容が危ないので、見る人は↓をどうぞw

続きを読む>>

ネコ爆弾@2007秋

´ω`)ノ こんぬづわ。本格的にネトゲ復活するためには形から入らなくては!って事で一気に1700円もアバタに使った紗沙です。

格好は・・・後で載せますね><


さてさて先日オイラがめいぽを始めたときからの友人であるネコ魔術士から爆弾が届きましたw
いったい何回目だろう・・・なんて考えは置いておいて、今回の中身です。
ネコ爆弾2007秋a
コピー用紙の箱に入ってましたw

なんか、毎回箱を探すのに手こずってるらしいヽ(;´Д`)ノ
適当な箱でもかまわないんだからね!ネコw


中身を取り出してみました。
ネコ爆弾2007秋c
今回は北海道シリーズだったみたいで、怪しげなラーメンが2袋もwwwww

ちなみに、熊ラーメンは美味しくいただきましたw
なかなか好みな醤油ラーメンでしたよ!(熊肉は入ってません)
今度は白クマのお味を確かめてやるぜ☆彡


色々お菓子が入ってる中に・・・
ネコ爆弾2007秋b
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ネコのコメント入りだったw

って、ネコwwwwwwwwwwwwwww
1/37ページって何枚印刷したんよwwwwww

見た瞬間吹いたし。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あと、↑の画像には写ってないけど石けんが入ってたよ(*´д`*)
洗顔石けん。おかんと妹は大喜びでした。
ネコ!マジで" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

意外と夕張メロンソフトキャンディーがイケるぜ(`~;´)ムシャ ムシャ

火シュリドロップ動画

´ω`)ノ こんぬづわ
そろそろチャリ通をやめて電車通学に戻そうかと考えている紗沙です。
朝はめっちゃ寒くなってきて正直しんどい!!
電車は楽だけど地元の電車は1時間に1本というwwwww

乗り遅れたら大遅刻な訳ですよ(毎日遅刻してるんだけどねw)

早起きの癖つけるようにがんばらなくちゃ・・・



先日言ってたように、火シュリのドロップした瞬間の動画をUPします。結構荒くて汚いかもしれないですけど、いつもよりも30フレームで撮影していたのを50フレームにして撮影したので、昔よりも動きは滑らかです(*´д`*)

さぁどうぞ!!↓

続きを読む>>


