


レベル推移について

´ω`)ノ こんぬづわ涼風紗沙です。

今まではブログ右上に紗沙のメイプルでのレベルの推移をグラフ化して表示していましたが、メイプルほぼ引退状態な為、三國無双の現在の義進行度に変えました(-ωー)

いわゆる無双での紗沙のレベルみたいなものですw

やっと2000オーバーになったのでオイラも将軍にレベルアップしました(*´д`*)ハァハァハァアハァ
これでR4の武器が使える ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

動画を撮影してUPしたいんだけどゲーム自体が重いので動画となると・・・
メイプルの頃みたいに簡単にはいかないのですヽ(;´Д`)ノ
(最高設定でプレイしてるから重いんだろうけどw)

まー、何とかして動画UPして載っけますよ(=´ω`=)y─┛~~



それにしてもメイプルのみんな元気かな・・・
やっぱり3年以上もやってたから名残があったりするんだよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
このブログに意味のないコメントとか書き込んでも良いんだからね!
荒らしは即削除決定だけど!⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ


GeForce8600GT!

´ω`)ノ こんぬづわ
長らく更新してなかった紗沙です。一回放置すると更新する気失せるね・・・

家に帰ると無双オンラインをやってしまうので学校で更新です!
なのでケータイに保存してた画像のネタで更新 (´ー`)y─┛~~


今日はパソコンネタの更新なので見る人少ないかも・・・
更新しないよりはマシだけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今までGeForce6600GTを使用してたんですが、メイポにはオーバースペックでしたw
でも、無双オンラインを始めたらスペック不足に(;´Д`)
なので!サクサク動かしたいのでGeForce8600GTを購入してみましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

続きを読む>>

乗り換え!?

´ω`)ノ こんぬづわ
PCのOSを入れなおしてスッキリ状態な紗沙です。

日本語入力はおかしかったし、突然ブルーバックは出るわで何もする気無かったんですよ(;´Д`)
すべて入れなおしたので今は軽い軽いw
PCの起動が早くて感激です!!

さて、ココでお話しなければならないことが・・・
(;゚д゚)ァ....
話の続きは↓で!!(重要事項なので見てくれたら嬉しいです)

続きを読む>>


