


キイロイトリ?

´ω`)ノ こんぬづわ
ついさっき輔国将軍になった涼風紗沙ですヾ(゚ω゚)ノ゛

なったからといって新しい武器が装備できるようになるとか無いんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ昇格ってことで(=´ω`=)y─┛~~

こないだバイトの子からリラックマに登場するキイロイトリの小さなぬいぐるみキーホルダーを頂きました☆彡
オイラ、リラックマ大好きなのよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でっかいコリラックマのぬいぐるみもあるしwwww

そんな話をしていたらくれたわけです。
キイロイトリ1
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

キイロイトリ3
これは可愛いww

ドキドキしながら箱を開封!

続きを読む>>


第2回争奪戦終了

(ノ゚Д゚)おはよう!涼風紗沙だよヾ(゚ω゚)ノ゛

昨日は争奪戦でした。また曹操軍負けちゃったよ(;つД`)
というか、滅亡寸前の劉備軍が呂布軍に勝ったってのが驚きだ・・・
どうやら中の人は強いお人だらけのご様子で><

そして今回も連勝することが出来なかったよ(´;ω;`)ウッ…
ログに「我が軍の涼風紗沙が5連勝!!」とか出て欲しかった。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

15連勝とかしてた人もいたけど・・・すげヽ(;´Д`)ノ
やっぱ改造無しの爪は弱ちいですショボーン━━(´・ω・`)━━

昨日の争奪終了後みんなで記念撮影しました。
全員友達なので名前は消さないよ(・∀・)ニヤニヤ

無双の耐久の問題も緩和されたし。まだ無双に残るよww
でもチャットだけしにメイプルもいいかも・・・

第二回争奪記念


クソ仕様

´ω`)ノ こんぬづわ

・・・

マジありえねえよ・・・

この間のアップデートで酷くなった。
アップデートって色々追加されて喜ぶものなんじゃないの?

無双のアップデートはクソだったよ・・・

10回程度戦闘に出るだけで武器が壊れるってどんなクソ仕様?
ネクソンの金儲けの数十倍酷いよ??
だって、この壊れ欠けてる武器を修復するのには課金アイテムが必要なんだもん。

10回で壊れてそのアイテムが5個必要
1ヶ月間ゲームやり続けると相当な金額になる計算に。

メイプルの月3000~1000円なんて安い金額に。
水曜の定期メンテで直らなかったらまた別のネトゲに移動を考えるか、
メイプルに戻るかを検討します(´・ω・`)

今更メイプルに戻っても楽しめなそうだけどorz

4人姉妹

´ω`)ノ こんぬづわ
急遽メンテ入ってしまってIN出来てない紗沙です。
なんでこんな深夜にメンテ始まるの・・・

どちらかというとまだ若いネトゲだからバグも多いみたい><
メイプルは4年くらい経つネトゲだからそれほどバグ出てないしね・・・


この間友人4人で同じ名前で同じ顔、髪、目、服のキャラを作りました。

続きを読む>>

何屋?

´ω`)ノ こんぬづわ
ブログ更新が停滞してきてる紗沙です。

そして、メイポネタを書かなくなってから、だいぶ閲覧者の人数が減ってきたような・・・
かといって今更INしてもネタになるような事が無いしorz

なのでリアル日記書きますよヽ(;´Д`)ノ


この間学校の友人とお泊まりで遊びに行ってきました☆彡

続きを読む>>

埋まってますよ!!!

´ω`)ノ こんぬづわ
バイト先のお客さんの多さに疲れた紗沙です。
昨日より多いじゃん・・・ゲーセンなんて来ないでみんな初売りイケよ('A`)


今日はネタ画像手に入れたよwww
昨日の三國無双の激突をしてたときの事でした。

続きを読む>>

初売り

´ω`)ノ こんぬづわ
久々の休憩ありのバイトをしてきた紗沙です。
普段は6時間勤務なので途中休憩が無いのですよ。
でも、本日+明日は7時間勤務なので休憩あり。

休憩分は給料に入らないから6時間の方が早く終われるし、バイト代もほぼ一緒なので正直嫌ですw

さて、元旦と言えば初売り!!!(オイラの中では初詣よりもコッチの方が強い)
1年間でもっともお金を一度に使う日です!!
そしてオイラの先月の給料は結構高かったので気合いを入れて買うつもりでした・・・


いや~~~、思いとどまって結局1200円しか使ってないんだよね。
なんというケチっぷり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そのとき買ったのがρ(・д・*)コレ

続きを読む>>

2008年スタート!

あけまして(^▽^)ゴザイマース
今年から社会人になる涼風紗沙です(`・ω・´)

おーし、いっぱい稼ぐどー。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


元旦なのでバイト前に初売りに行こうと思って出かけました。
12月分の給料が思いの外多かったので懐の中は暖かいわけです。
2万ほど使おうかと決心して、いざ電気屋へ!!!

・・・

商品見てたら思いとどまってしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「これ買わなくてもやっていけるよな・・・」

なんて思ってしまったんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結局小物を買うだけにして1200円の今年の初買いとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。


お金が貯まりそうな年ですわ(=´ω`=)y─┛~~



久々にネトゲネタ行きます。


続きを読む>>


