


電圧下降中

´ω`)ノ こんぬづわ
最近、無双をしているとPCが不安定になってしまい困ってます。
ナニが原因か色々調べてみたところ電源ユニットが怪しいことが分かりました。
ナニが怪しいかというと、電圧が下がってしまっている・・・

電源には3.3V、5.0V、12Vと主に3つに分けられるんですが、この中の+5Vが非常に不安定。
5Vって書いてあるくらいですから常に5ボルトで安定動作しているのが理想的なはず。
電圧を調べるためにSpeedFanを使用してモニタリングしてみました。
SpeedFan+5V
うわ!!これは酷い・・・
+5V(青い線です)が2V~5Vを行き来してるよ・・・

しかも、酷いときは2.0V下回ってる状態が・・・
コレは不安定になるわなヽ(;´Д`)ノ
別にオーバークロックしてるわけでもなく、逆のダウンクロックしてるわけでもなくこの状態になってしまったので寿命かな・・・
2年半も使ってるからな~意外と短命だった(´;ω;`)ウッ…

なので明日にでも買ってこようかと考え中。
そもそも+5VってUSBへの電力供給が主な使用目的なので、USBを全部引っこ抜いてどうなるか実験してみますよ。
あとCPUへの電力供給もしてるか。


っと重い地元のPCショップのチラシを見てみたら。。。
今使ってるメーカーと同じメーカーの新作電源が乗ってる・・・
安い・・・

買うのに抵抗があるんだけどどうしよう(-ω-;)ウーン


遂に黒マント!!

´ω`)ノ こんぬづわ
学校がひとまず終わってつかの間の休憩中の紗沙です。
でもやり残したことがある為行きたいのだが・・・

起きるのが毎日遅いorz
ガッコーのみんなスマヌ!サボってる訳ではないのだが・・・
チャリで行きたいが雪で行けないとか雪国もう嫌だ!!数週間でおさらばだけどw

さて、タイトルから分かるように、義10000突破しましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
そのため遂に!!念願の前将軍になったよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
前将軍

黒マントが何とも神々しい(*´д`*)ハァハァハァアハァ

装備品のドロップも良くなるらしいので、ますますやる気アップ!
もう2Dのメイポに戻れね・・・・


前将軍になったので武器も変更になります。
R5装備可能ですよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
コレから使おうとしてるのがコレです↓

続きを読む>>

ダブルパンチ

('A`)ノ こんぬづわ

よし!無双やろう!って思ったら今日はメンテの日だったorz
そんならメイプルに久しぶりにINしようと思ったらメイプルもメンテの日だったorz

なんだよ!このダブルパンチは(;つД`)
しかもどっちも17時までとかふざけてる(´;ω;`)ウッ…
昨日よりも1時間も早くINしてさっさと前将軍になろうとしてたのに(#゚Д゚) プンスコ!

ネトゲを取ると何もすることの無いオイラですよ。
・・・
アッ!!!久しぶりに元バイト先にゲームしに行こう。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

鰻登り

´ω`)ノ こんぬづわ
研修とかで無双にIN出来なかった分、義の取り返しをしようとがんばってる紗沙です。
グラフ見て貰うと分かるだろうけどあり得ない上昇率・・・
経書使って経験値1.5倍とかやってませんからね(・∀・)ニヤニヤ

おかげで左手が痛い(;´Д`)
メイポ廃人時代を思い出すじぇ(=´ω`=)y─┛~~

そして、前回双錘の改造をネタにしたけど更に改造しちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
でもSS撮り忘れたので後でw
攻撃上昇48です☆彡
ここまで上がると対人する気になれるw
でも防御低いから完全強化するまでおとなしくしてます((-ω-。)(。-ω-))フルフル

そんなことしてたらこんな成績になった。
08.02.19
バランス取れててイイカンジ☆彡
そして、初めて指揮官撃破Aになった!!!!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

Sって何人倒せばなるんですか?みなさん・・・・

新居

´ω`)ノ こんぬづわ
卒業研究やらバイトやら研修やらで全く更新出来てなかった紗沙です。
更新しないで放置してたら変なサイトからコメントとか来てたし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ウザイので、本日からはコメント送信するときに文字認証つけました。これで減ってくれると嬉しいが・・・


さてさて、知ってる人もいるとは思いますが、オイラはもう少しで引っ越しします。
先日仕事の研修があったので余った時間に新しいアパートの下見をしてきました☆彡
場所は東京都江戸川区ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

目の前がもう千葉県ですw
非常にのどかな場所で江戸川沿いのアパートで土手を散歩できたりするような場所なので立地条件は満足かも!!!大通り沿いだったので車の音がうるさそうですがね・・・

アパートの画像は流石に見せれませんが、凄く天気が良かったので土手から写真を撮ってみました(・∀・)
江戸川
ゲートボール姿がなんとも・・・w
都心から離れると結構静かなもんだね~~。
仕事場まで電車で25分と立地条件もばっちり!
朝が苦手なオイラにぴったりな場所でした☆彡

(家賃は高かったけど。。。



それと!!!!本日をもってバイトの終了をお知らせします!!!
つまり、1ヶ月間は何もすることのないネトゲ廃人になれるわけですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
停滞してたレベル上げをしまくるよ!!!!

そして、学校も卒業式まで何もないよ!!!!!
これは廃人フラグwwwwwwww

マラカスシャッホイ

´ω`)ノ こんぬづわ
来週のバイトのシフトが1日だけになってて吹いた紗沙です。
実は2月15日でバイトを辞める予定なんですけど、オイラ含め他の辞める人もシフト削られてましたヽ(;´Д`)ノ
新人中心になるみたいです。まー、辞める人よりコレから活躍する人にがんばってもらわないと意味無いからね~(-ωー)

でも、社員に1日はあまりだ!!!って言ったら3日に増えてたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
これでバイト代6000円ほどは増えたぞ(・∀・)ニヤニヤ


さて、ネトゲネタ。

オイラの愛用武器は双錘、別名マラカスです。
都尉→将軍初期の頃はマラカスを愛用していたんだけど、他にもオイラに合う武器があるのではないかと思い、色々使ってみたんですがやはりマラカスが一番でした(`・ω・´)

以前使ってたマラカス(麗玉錘)は全部のスロットの強化がされていて、クソ刻印のunk双錘だったので突覇の神刻印に買い直しました。
しか~~~し!!強化された物が無い・・・
あったとしても意味もなく無双を強化してたり・・・
そんなの使えねえ!!!!

なので今回の麗玉錘は1から自分で作りましたよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
思い入れが強い武器になりましたよw
攻撃改造をしたかったので即終わるクエストをやり続け、戦闘回数を稼ぎ、ついに完成した!!!

続きを読む>>


