


フライング

´ω`)ノ こんぬづわ
遊びまくってる紗沙です。学生生活も残りわずか。
4月からは社会人になるので毎日のように友達と遊んでるわけですよw

そして今日も遊んでましたw
っというか、モンハン2ndGをフライングゲットしたお(σ^ω^)σ
27日発売なのに2人で26日にプレイしたお(σ^ω^)σ

前作のデータのほぼすべてが引き継がれるので前のデータある人は是非引き継ぎを!
しかも、名前とかも変えようと思えばデータそのままで変えられるし。。。
しかも、読み込み速度が更に速くなってる!
カプコン・・・販売延期したがこのできなら許せる!!!
非常にサクサクで追加項目も増えて(゚д゚)ウニー

しばらくの間は モンハン2ndG>>>>無双online

になりそうな予感w


(;゚д゚)ァ....
そうそう、友達とPCいじってて見つけたんだけど、
PSPのLRボタンにLEDを埋め込むっていう改造。
コレを可能なら今週中にでもやろうかと検討中。

常に光ってるとウザイので、プッシュ式LEDを仕込ませて、押したときだけ青色LEDで光るようにしようかとw
PSPがもはやゲームでは無くなってゆく・・・


引っ越し完了!

´ω`)ノ こんぬづわ
1週間PC無かったのは地獄でしたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして引っ越しが終わりました!みなさんε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ

東京都民になった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自転車がないので移動の自由がきかなくてショボーン━━(´・ω・`)━━
そのうち買わねば。。。買い物袋運ぶのだるすぎ(_Д_)アウアウアー


んでNETだけど早速秋葉にいってルータ買ってきて無線LANにした☆彡
実測20Mbps出てるっぽいので満足です。
アパートだし5Mbps程度しか出ないだろうと思ってたけど速くて安心。


( ´△`)アァ-
@1週間ちょいで仕事かよ・・・だるいな・・・

PSPのネットラジオで…

20080310125015
´ω`)ノこんぬづわ
PCが無くなって暇な紗沙です。やることがないとこんなに暇なんて…orz

さて、暇だったのでPSPに最近導入されたネットラジオをいじってみたよ

聴きたい音楽のジャンルを指定するだけでネット上から自動で選曲してくれる優れもの
無線環境があれば誰でも使えるんですよコレ

聴いてたら意外な曲が流れてきて吹いたw
ビーマニの『LOVESHINE』
こんな曲も流れるんだ…
しかも、コレCD並の高音質という
寝る前とか良いかも(・∀・)

フリマのログ

´ω`)ノ こんぬづわ
このブログ書き込み終わったらPC片づける涼風紗沙です。
さっき気づいたんだけど、PCのハコが無い・・・どーしようか(-ω-;)ウーン
まっ!適当な段ボールの切れ端を前面と背面にテープでくっつけてぶつかっても良いようにすればいいっかwww

傷付いても(・ε・)キニシナイ!!


さて、この間無双がメンテの時間にメイポに4ヶ月ぶりにINしてみたよ!!!
所持金が50Mくらいあって意外にもビックリw
そして、相変わらず人が多いゲームだ(゚∞゚)ペーチュンチュン

無双してる友人がメイプルのログの速さを見てみたいって言ってたので、フリマの動画を撮ってみた。
↓↓↓↓↓↓↓



続きを読む>>

ニコ動も遂に対応か!

´ω`)ノ こんぬづわ
本日の荷造りでPCを片づける紗沙です。

PCが1週間無くなるよ~(´;ω;`)ウッ…
つまりNO-NET生活は始まるよーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
さてさて、オイラは耐えられるのでしょうか(゚∞゚)ペーチュンチュン
ネカフェ行きそう・・・


ネタが沢山貯まっておりますヽ(;´Д`)ノ
まず最近一番気になったこのネタ。

【ニコニコ動画がH.264に対応した】
H.264ってナニ?って人は沢山居るかもしれないです。
動画をよく見る人は知ってて当たり前な規格だけど、意外と知られてないこの規格。

要は、高圧縮で高画質な動画の規格です。Blu-rayで使われてる圧縮技術もコレなんよ。
そしてこの規格がニコニコ動画に完全対応したのですよ!!!
つまり・・・ニコニコ動画の画質が格段にUPしたということに!

実際どの程度上がったのか見てみました。↓


続きを読む>>


