


研修オワタ

研修(・ー・)オワッタナ・・・

来週から現場に向かいます@仕事

不安で怖いよ(´;ω;`)ウッ…


フォルダがやばいぞ!

GAMEフォルダ
やっべwwww
東方が9割だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

気づいたらネトゲのアイコンが0になった(゚∞゚)ペーチュンチュン
(・ー・) オワッタナ
ネトゲって時間たつのが早く感じてしまうから平日はやる気にあれんのよねー・・・
土日は友達と遊んでるし、完璧にやる暇が消えたw


ってか、あれだ!ブログ更新するのサボっちゃうから、さぼりそうな日は1行日記にするwww

お祭りおわったよーー!

´ω`)ノ こんぬづわ
研修も残すところ1週間となりついに現場入りする涼風紗沙です。

現場は本の町で有名な神保町ですわw
あそこってマジで古本だらけなんだね・・・
がんばる!|`・ω・)ノ


そうそうこの前、友達に連れられて「博麗神社例大祭」いってきましたよ。
まーこの内容は追記で確認ヨロ

続きを読む>>

開いてる扉

´ω`)ノ こんぬづわ
週初めって何でこんなにだるいんだろうね?な紗沙です。

たまにはゴロゴロ1日中ネトゲとかしたいわ・・・ネトゲとか全くやってないし(´;ω;`)ウッ…


日曜の出来事なんですけど、歩いていたら突然尿意がしたので、コンビニにダッシュ!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ファミマに入ってトイレに駆け込もうとしたら中から小さな女の子とお母様が出てきました。
おお!タイミングいいじゃん!って感じですれ違う感じでトイレに入ったんだけど・・・



・・・


きゃーーーー!

ぎゃーーーー!

すいません!!!!バタン!!!!


( ゚Д゚)
(#゚Д゚)

(#゚Д゚) プンスコ!


《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
なにトイレの扉あけたまんま用を足してんだ!だコノヤロウ!!!!!!!!
なに手にトイレットペーパー持ってるんだよコノヤロウ!!!
ふざけんじゃねえよ!!!出すもの出なくなったよ!!!!


・・・


女性が便器に座ってました・・・


頼む・・・いくら急いでたからって鍵も閉めずドアも半ドア状態で用を足さないで・・・


メイリオ

´ω`)ノ こんぬづわ 涼風紗沙です。

昨日WindowsXP SP3が公開になりましたね。
即入れたんだけど、 入れてからマイクロソフトから警告が。

IE7が入っているPCにSP3を適応すると、IEを削除できなくなります。

・・・

チネ!!!!そーゆーのは先に言えよ!!!!
IE6に戻しておけばヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
MSのヽ('A`)ノウンコー




そうそう、XP使ってるけどVistaに少しでも近づいてみたいって人は、同じく公開した
「メイリオ」フォントを入れてみてはいかが?

VistaのフォントがXPで使えるので気分だけでもw
フォントがソフトになってきれいになったので、案外いいよこれ。
オイラは入れてみたので入れてみたい人は↓のリンクからどうぞ。

マイクロソフトWindowsXP用メイリオフォント

世間はGW

´ω`)ノ こんぬづわ涼風紗沙です。
もう放置しすぎだよね・・・仕事するとこーまでも放置気味になってしまうとは。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ネタないからこんなのを投稿してみるテスト。
博麗神社例大祭
誘われて行くことになったwwwwww
友人の分も買うために4冊買ったオイラバロス。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ビッグサイト怖いよー(´;ω;`)ウッ…








ついでにこれも。
メイプル整骨医院
ついにメイプルストーリーも整骨医院になったか!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
ロゴがイカす!!!
メイプル整骨医院2



