


まったり会

´ω`)ノ こんぬづわ
さすがに朝が寒すぎたので、ジャージに衣替えをした紗沙です。
布団の中でヌクヌクしてる時って最強だよね!!!!


さて、ブログで触れなかったので、関係者以外は知らないと思うんですけど、
この前まったりギルドのオフ会をしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

メンバーは、オイラ、かえでちゃん、まいたん、穂紅たん、この4人です。

前にもオフ会っぽいことしたけど、ネットではよくお話をする友人でもリアルであるのって初めてだから、すんごい緊張するよね!! U>ω<)ノ
本当は飲み屋がある駅で待ち合わせだったんだけど、居ても立っても居られず、東京駅まで迎えに行ったオイラです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あまりにも早く着いてしまったんだけど、少し待ってたらかえでちゃん、穂紅たんに合流(`・ω・´)シャキーン

どーやら身長が高くて分かりやすかったらしいwwwww
のっぽですんませんケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

そしてまいたんにも合流!!!
(降り口は丸の内地下北口だからね!!(・∀・)ニヤニヤ


飲みまくって歌いまくってホント楽しい2日間でした(゚ー゚*)
調子に乗りすぎて記憶が薄れるくらい飲んでしまったオイラはアホな子です( ´ー`)y-~~
かえでちゃん・・・日本酒注ぎすぎよ!!!!!


残念ながら画像はナニもないです。(あってもリアル画像は載せらんねえww( ´ー`)フゥー...

代わりにコレドゾー
ハロフィンチョコ
何の変哲もないお菓子だけど、左穂紅たん。右かえでちゃんに貰ったので、パシャリ。

気づけば写真とかなんも取ってねえ!!!


(;゚д゚)ァ.... 飲みの時の写真の焼き増しお願いいたしまする(・∀・)ニヤニヤ


新型ウォークマン買った!!!!!

´ω`)ノ こんぬづわ
秋物の服が欲しい紗沙です。

今の季節って着る物の選択が難しくない??
朝方、夜中は寒いけど、昼間は比較的薄着でも良いし・・・

ほんと困る季節だよね(;・∀・)



さて、東京ゲームショウも無事に終わり(人だらけで結局遊技できず)特に情報の無いオイラですが、
その前にコレを買ったよ!!!!!
S739Fの化粧箱
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
SONYのNW-S739Fです。

実は11日が発売日だったんだけど、フラゲしちゃって9日に購入しました!
16GBですよ!!!何曲入るんだろうね・・・

とりあえず、レポってみたので、気になる方は続きをドウゾ!↓

続きを読む>>

# 買ったよ!S73



試験日

( ノ゚Д゚)こんにちわ
みんなのアイドル涼風紗沙でs。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

さてさて、みんなは勉強が大好きかな???オイラは大嫌い☆

・・・

明日は検定試験なんですよwww
全然勉強してないんですよwww

受かる気0です。
受験料が25200円なんだけどね(´;ω;`)ウッ…
仕事から帰ってから勉強とかする気ないし、期間が短かったし、(´Д⊂ モウダメポ

いいんだ。落ちてもいいんだ!!!
それ以上に金曜土曜日曜のイベントの方が気になって!!!!


そうです!!東京ゲームショウに行ってきますwww

小さい頃から憧れだった、あのイベントに行ってきますよ!!
すでに前売り券は購入済み。後は行くだけ(;゚∀゚)=3ハァハァ

ネトゲもたくさん展示されるっぽいので、オンゲー派なオイラはそっちメインになりそうです。
KOEIコーナーでは、ゲーム内で特典があるらしいので、最近INしてないけど、レアアイテムだけでもゲットしてきますよw

ネクソンは出るのかな?ってか普通に居るだろうから、ここもチェックしてきますよw
いろいろ楽しみだ(*´Д`)ハァハァ

その後購入予定のアレ!も買う予定だし!(´∀`*)ムフフ
アレについては明日にでも更新しようかねw


では今日は早めに寝ます。みんなまたねー(´∀`*)ノシ バイバイ

放置しすぎっw

´ω`)ノ こんぬづわ
放置しすぎた涼風紗沙です。

やっぱ癖つけないと・・・(;´Д`)


何かこうかね・・・・
そうそう!やっとオイラのウチが地デジになりましたよケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

といっても、PCに地デジチューナー付けたんだけどねw
さすがに綺麗だね-・・・

ってか、今までのテレビが21インチのCRT(ブラウン管)だったから、
22インチワイドで見るテレビは(・∀・)イイネ!!

録画し放題(*´д`*)ハァハァ
手始めに漫画を買ってる「かんなぎ」を録画してみた。
かんなぎ第1話ED
オーバーレイを撮影するのに苦労した(´ヘ`;)

でも、アニメってあまり画質綺麗じゃないんだね・・・代わりにバラエティとかニュースがめっさ綺麗なんだけどw
笑っていいとも2008秋
笑っていいとも綺麗すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しかしながら、地デジを付けたPCはメインPCなので、非常にFANの音がうるさい・・・
ファン外しても良いけど、光らせたいしなー・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

# 放置しすぎっw




