


青い色のDS

´ω`)ノ こんぬづわ
放置しすぎた・・・すみません!!面倒で。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

ダラダラ書いてもしょうがないので、本題。


オイラはPSP派だったんだけど、とあるゲームをどうしてもやりたくて・・・


買っちまったよ!DSをwwww
任天堂DSコバルトブルー1
見よ!!レアなコバルトブルーだぜ!!!
日本国内では製造販売されてないぜ!(しかし買ったのは日本国内(゚∞゚)ペーチュンチュン )

今更DSライト?って思うかもしれないけど、DSiは色のバリエーションが2個だけだし・・・
カメラなんて使わねえしwww
何よりも、マジコ○・・・・・・おっとなんでもねえ( ゚∀゚)

DSライトはもう流通しなくなるのかな?都内の電気店では完売で売ってませんでした。
そんなときにソフマップに売られていたのがコレw
北米版なので説明書、メニュー、箱すべて英語表記。
でもメニューは言語設定で日本語に出来るから関係ないんだけどね~♪~(´ε` )

って事で、ためらいなく購入しましたともケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

レア好きなオイラにはたまらん一品ですよ。色も子供っぽくなくてナイスッ!(`・ω・´)


ちなみに、ボタン部分はこんな色。
DSコバルトブルー2
真っ黒です。まぁ一般的w (画面はマジアカです♪~(´ε` )
ハマりすぎてタッチペンも別で買ってしもた。・゚・(ノ∀`)・゚・。


次に裏面(見たい人いないだろうけど・・・)
DSコバルトブルー3
うん。黒!以上

コレで通勤時間の暇つぶしになるよ( ´ー`)フゥー...


さて次回更新は1週間以内にしたいと思っている。
題材は・・・オイラが使っているAspireOneを、なんと!!!!

タッチパネル化しちゃう!

っていう題材です。パーツは注文してあるので、数日後に届く予定。
最強ノートPCができあがる(*´д`*)ハァハァ


