fc2ブログ

あれ?姫寺が出てるwww

´ω`)ノ こんぬづわ 連続投稿万歳!涼風紗沙です。

昨日、一昨日と出かけてたんですけど、あることに気がついた。
そいや~最近ビーマニやってないな~・・・
よし!久しぶりにやってみるか!!!

って事でゲーセンに向かう紗沙。

音ゲーコーナーはどこかなー???っとエスカレーターを上る紗沙。

おっ!あったあった!!ん・・ん????

姫寺
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

いつのまにいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
11月中旬に出てたらしいです(;・∀・)

オイラはハピコア、テクノポップ、CANDY_POP的な曲が大好きなので、
姫寺はマサシク!!!!なシリーズヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

これは弐寺復活の予感。そして、一人暮らししてからPS2が無かったので買おうか検討中。

ってか、最近のビーマニって昔のダーク!ってイメージからロリPOPって感じに変わってきているような。。。
これはこれでうけるんならいいけどさw


そして、オイラの友人が音楽ゲーム系ポスター、POP、のぼりを作成している業者という。
姫寺のポスターとか譲ってくれないかな(´▽`*)アハハ

スポンサーサイト



運悪し。。。

´ω`)ノ こんぬづわ 涼風紗沙です。

前回、タッチパネルの記事追加するよ!って書きました。
しかし更新しませんでした。なぜでしょう!!!


答え:不良品


( ´゚д゚`)
はい・・・相性問題発生したみたいで反応しませんでした。
しかし、友人のPCにつないだら反応しました。

チネ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

でも、友人がパネルだけど4000円で買い取ってくれたので、損失6000円。
・・・何もしないで6000円消えた(´;ω;`)ウッ…

むちゃくちゃ悔しいので、別のお店から別のタッチパネル注文してやったもんね(#゚Д゚) プンスコ!
(やけくそ)

ネットで電化製品とかPCパーツは買うもんじゃないね・・・