


すむーち(VOCALOID ver.)でもみとけ!

´ω`)ノ こんぬづわ。PS2かPS3を買おうとしている紗沙です。

オイラ、ビーマニ好きなのに、PS2を実家に置いてきたので無いのです・・・
さすがにPS2くらいは買っておいた方が良いかな・・・なんて思ってねw

でも、インデックスのBlu-rayを買う予定だからPS3を買うべきなのか・・・
金がまた消えてゆく。゚(゚´Д`゚)゚。


昨日、ニコ動を巡回してたら、神動画を発見したw

姫寺でおなじみ「smooooch・∀・」のVOCALOID ver.が流れていた。

コレ作った職人天才だろw
本物と変わらない滑らかさ・・・クオリティの高さに恐れ入った!!!


【15分後追記】

東方のもあった!!!!
ちぇん・・・(*´д`*)ハァハァ

作った奴、マジで神!!!!!

【更に3分後追記】
すむーちの本家



時限爆弾ハードディスク

´ω`)ノ こんぬづわ 涼風紗沙です。
大声を出したい・・・インフルエンザの影響で1週間ほど声を張って出せてないです。゚(゚´Д`゚)゚。

ストレスたまるよね(´・ω・`)

オイラは学生の頃はゲームセンターでバイトしてたし、それ以前はPCショップでバイトしてたので、
比較的声を出す現場が多かった気がする。でも今の仕事はデスクワーク(´ρ`)

本当にオイラ向きな仕事だったのだろうか・・・なんて最近考えてしまったり(´・ω:;.:...

とにかく声を出したいんですね!オイラ!!




さて、今日の話題。

Seagateって皆さんご存じ??ハードディスクの大手メーカーなんだけど、
やっちゃったよ・・・
Seagate Barracuda 7200.11シリーズに不具合
該当製品の320GBハードディスクを2つも持ってるオイラ\(^o^)/オワタ
しかも、実は1個は代替えセクタが発生していて、黄色信号という・・・

消えたら集めに集めた東方BGMが全部消える・・・
対策ファームがまだ出ていない状況なので、何も出来ないという。
怖いよ(´;ω;`)ウッ…

早く、この不安から解き放たれたい(;´Д`)

何日かかるん?

´ω`)ノ こんぬづわ 体内にウィルス蓄えている紗沙です。
熱も下がって寒気も消えたよ。ヨカッタヨカッタ( ´∀`)

しかし、まだウィルスがいるそうだ。外に出て遊ぶには明日も無理なのかな?(´・ω・`)ガッカリ・・・


ずっと家に居て暇だったので音楽聞いてたんだけど、
気づいたらこんなん曲数になってたヽ(;´Д`)ノ
SonicStageV@東方
(;´д`)ゞ

mp3で約14GBですか・・・(;´Д`)
全部聴くには何日かかるんですか???

いや、全部聴いたけどね!通勤途中の電車内でさヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

中には320kbpsのmp3が存在するんだよね・・・
人間の耳ってさ、よほど優れている人でない限り320と192あたりの判断は出来ないらしいのよ。
ニコニコ動画に320Kbpsとそれ以下のビットレートのmp3を流して比べた動画あったんだけど、
オイラの耳は160Kbpsと192Kbpsの違いまでしか分からなかった。

224Kbpsとか256Kbpsとか320Kbpsと何が違うのかさっぱりだったよw
なので、全部192Kbpsまでビットレート落としたいんだよな~・・・

全部やるとすると何日かかる事やら・・・(´;ω;`)ウッ…

臨床試験

´ω`)ノ こんぬづわ。涼風紗沙です。

えー、更新できてなくてスミマセンヽ(;´Д`)ノ

実を言いますと、インフルエンザに感染しました!
感染3日目で治りかけなのですが、3日間38度の熱が続いていて、PCいじる気になれませんでした(;・∀・)

熱もようやく下がり、今更新しているのですが、
インフルエンザのクスリは皆さんご存じのアレですよね?

アレです。タミフルです。
実は普通にタミフル服用しても良かったんですが、病院に行ったら先生にこんな提案された。


先生「強制ではないんだけど、クスリ代いらないので別のクスリを使ってみない?」
オイラ「え?どーゆーことですか?」
先生「すでに動物実験、健康な人を対象にした実験で問題ないことが証明されている、クスリがあるのだよ」
オイラ「はぁ?」
先生「患者の意志なので、強制ではないので決めるのは自由だけど、興味があるのであればやってみないかい?」
オイラ「う?うーん・・・」


つまりだ、臨床試験プログラムをやってみないかい?というもの。
最初は抵抗あったのだが、たった10000円に負けて受けることになってしまったw

というわけで、新薬を使ってインフルエンザを撃退中。自分言うのもなんだが、順調だと思う。
家にボロボロな体温計しかなかったので、試験用に付いてきた体温計が高性能で嬉しいのですがw。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

ってわけで、本気更新はもう少ししてからでーノシ

東方2009

´ω`)ノ こんぬづわ涼風紗沙です。
朝方にかけて都心部でも雪が降るらしいですね・・・
列車遅延が怖いので、早めの出勤をした方が良さそうかも(´Д`;)


さて、年末といえばアレでしたよ。
そうそうアレ。
オレはあっち系な人だらけだし、すし詰め状態でアレだし。。。
それ以前にオイラは帰省していたし( ・ω・)

アレとはなにか・・・

コミケだよ(;・∀・)
行ったこと無いけどさ( ´ー`)y-~~

PSP改造系、東方系サークルはのぞきたいとか思ってたりしたりするんだけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
年末とか帰省するからいけるわけもなく( ´ー`)y-~~


って事で、友人に頼んでコレを買ってきてもらったよ。

東方2009表紙
東方のカレンダーwwwww

サーセンwwwオイラ気づいたら東方厨になっていました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
って事で買ってきていただいた。
1050円という金額でこのクオリティの高さは異常すぎるwwwww

さすが、企業が作る物は一般サークル品とは違うわね。
当然のことながら、各月ごとに絵が違います。書いている絵師も違います。

1月だけ( ´∀`)つ ミ
東方2009@1月
やべえwすばらしい出来だ(*゚ー゚)

早速壁に掛けよう!!!!

・・・

アッー!

オイラんちレオパレスだった(。A 。 )
壁に画鋲させねえええええええ!!!

さて、どうしたもんか・・・

いい方法募集中☆

# 東方2009

´ω`)ノ こんぬづわ 今夜から明日の朝にかけて東京でも行きが降るそうです。
こりゃー電車遅延の事を考えて早めに朝は出た方がいいかもね。


さて、年末といえばアレだよね?うんあれだよなw
オレはアレに行ったことがないし、人だらけだろうからアレは苦手だけど。

アレとはなにか。

コミケ( ゚ρ゚ )アゥー

オイラは行かんよwww
あんな人だらけですし詰め地獄w
東方系とPSP

たったの1円!!!

´ω`)ノ こんぬづわ MAYOこと涼風紗沙です。
今年の秋は、ゴールデンウィークが存在するみたいですね。
休みが増えた分仕事がたまるとかは勘弁・・・っと考えている紗沙です。


さて、前回の投稿で、デジカメ買ったよーー!って書きましたよね?
なのに画像をUPしないのは、ブログ用として購入したのに意味がないので、
これからはできる限り画像付きで更新しますよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


っといっても、面白いネタがそれほどないので、コレでも。



上海問屋@microSD2GB
見よ!!史上まれに見る1円のレシートだぞ!!
内税が0円ですよwwww

商品はどうせジャンクのガラクタだろうとか思っている人もいると思うけど、ちがうんだなーコレがw


なんと、microSD2GB(・∀・)ニヤニヤ

1円で購入できました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近は価格の暴落が続いていますからね-。
でも、それは年末までの話で、暴落しすぎているので、現在はメモリチップの生産を縮小しているらしい。
つまり、底値は過ぎて値上がり傾向っぽいよ。

いい時期に1円ゲットできたぜヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
まだやってるかもしれないから、都内の方は秋葉原へwww

2009

´ω`)ノ こんぬづわ 涼風紗沙です。
年が明けて6日が経つのに更新してませんでした。スミマセン!!

って事で、

明けましておめでとう


みんなは初売りに何を買いましたか?

オイラはね・・・自分には小さい物しか買ってません。なぜかというと(;・∀・)


実家にテレビを買ってあげたのよ( ゚∀゚)
そのテレビがなんと!!!

40インチの液晶テレビ

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
15万円でしたよ∩( ・ω・)∩
といっても、妹と半分出し合って買ったので、その半分の負担ですけどね。
予定ではもっと安いのを買うはずだったんだけど、どうせならという事で
ナカナカ良い物を購入w

しかし、在庫が無く実家に到着するのは7日という・・・
オレ画面すら見てねえ!\(^o^)/オワタ


結局オイラ自身には1万円の激安デジカメを買ってあげましたとも(´・ω・`)ガッカリ・・・
イインダイインダ!コレでブログ更新するときの写真を撮りやすくなる( ゚∀゚)


あれ?なのに今日の記事には画像が一切無いような・・・とか考えたら負けだよ(`・ω・´)シャキーン


