


DisneySea2009

´ω`)ノ こんぬづわ
熱帯夜に耐えきれず、冷房つけて寝ようとしてるMAYOです。

日本の夏は湿気が酷すぎ(´;ω;`)ウッ…


さて、土曜日の事なんだけど、
Tokyo Disney Sea に行ってきましたヽ( `・ω・)ノ

ディズニーランドは行ったことあったんだけど、シーは初めてです。
どんな乗り物があるのかも初めてでしたよ(・∀・)

こんな時間だし、文字少なめの画像記事でいきます。
(高画質でUPしたいから、今回はいつものサイズよりも大きめです。
サムネイルは変わらないよ( ´∀`)


まず、午前だけど、
写真なにも撮ってねえ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いざ、現地に行くと結構忘れちゃったり、シャッターチャンス失ったりするんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。

時間軸はばらばらで貼り付け(・∀・)つ■ペタペタ

昼飯!
骨付き肉!
なんという骨付き肉wwww
後ろのペットボトル比較で大きさが分かるだろう。
小さいように見えてでかい肉だったよ( ´∀`)
価格は500円だったかな?案外安い!?

って思ったオイラの頭は夢価格なんだろうか・・・


燃える水090711
 Σ(´Д`lll)
水燃えてるよ水!!!!
すいません。こんな場面に出くわして一人興奮してましたι(´Д`υ)


360度回転!090711
ちょwww
360度回転とかきいてねえwwwww

知らずに入ったアトラクションだったんだけど、1回転とか。。。初体験です。
乗るまで一人「こえ~こえ~」言ってました。スイマセンヽ(;´Д`)ノ
だって、このタイプは初めてなんだもん><

でもね、案外終わってみると平気だったりするねw
2回乗ったしヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


っとまぁ、夜も遅いので軽く終わるよ。
夏休み前だっていうのに、普通に人が多い。
日本は本当に不景気なんだろうかと思ってしまったよ( -人-)

ってか、実は来週もディズニーに行く羽目になったんだけどねwwwww
まぁ、そのときはブログ構成考えて写真撮ってきますね~。
ではでは~~~。

あっ!最後に1枚。
謎の花090711
うわ!!!咲いてたこの花きめえええええええええ( ´゚д゚`)


テラ飯@バーガー編

´ω`)ノ こんぬづわ
やっと更新する気が起きましたヽ(;´Д`)ノ

サボるとサボり続けるオレ・・・( ´・ω・)


さて、ネタは色々溜まっているのだよ!!!!!
長文書くと、次の更新のやる気が下がるから、短く行くよー


まずは↓の画像を見てくれ。
アキバーガー2その1
テラ飯キタ━(゚∀゚)━!

そうです。あの有名(?)なアキバーガー2ですよ!!!!!
1890円します。たけえwwwwww

高さは約22センチ。マジアホだろ・・・としか言えない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかもね、4人で2個注文しちゃった( ゚∀゚)
ご一緒にポテトセットはいかがですか~???っと店員さんの誘惑に、オレラ4人は

「3,400円増えてもこの際きにならねえよなwwww」
「ポテトセット2つで!!!」

どんだけ食うんだよヽ(;´Д`)ノ

もう一個もご到着。
アキバーガー2その2
さっきの画像では分からなかっただろうが、22センチもあるんで、真ん中に金属の串が刺さって出てきます。
コレを外した瞬間、手前に見えるバーガーの様に倒れるという。。

ってかこれ、手で食えないから、もはやバーガーじゃねえだろうが!!!
っと突っ込みたいね(;´Д`)

画像を拡大してくれると分かると思うけど、肉からはみ出てるソースがジューシーで从リ ゚д゚ノリ ウマー
お肉も、某ハンバーガーの様な安い感じではなくジューシーで从リ ゚д゚ノリ ウマー

4人おいしくフォークで頂きましたとさケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


今日はここまでっ!!!


