


まったりの集い2010

´ω`)ノ こんぬづわ 涼風紗沙@MAYOです。
実はインフルエンザにかかりましたヽ(;´Д`)ノ
なので、自宅待機中です。

これを機に!ってことで、久々にメイポの廃人プレイをしましたよ(´∀`*)ウフフ

育ててるのはアラン。まぁ、新職ですからねー><
同じようなことを考えている人はたくさんいるみたいで、どこへ行ってもアランアラン・・・
モンカニやると8割はアランだよねw

先週の水曜?木曜あたりに作ったんだけど、もう51になっちゃた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だって、強いんだもん!!50レベルで相手に7000与えられるとか鬼でしょw
未強化で7000だよ?こりゃー育てるしかないっしょ(`・ω・´)シャキーン

だらだら狩ってたら、かえでちゃんと穂紅たんからSkype来てたんで、お話ししてたら
メイポであうことになったよω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

ヘネタク集合だったんで、行ったら先にシャイニーちゃんがいましたヽ(´∀`)ノ
お久しゅうて!!


とりあえず一言。

穂紅たん!!お誕生日おめでとう~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○ネ兄○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~
HappyBirthDay@穂紅2010
かえでちゃん(ユキトくん)からのメッセージ綺麗:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

とりあえず、ケーキとかでお祝い
HappyBirthDay@穂紅2010-2
一部変な精力増強剤のようなないような物が混ざっていますけどwww
(・ε・)キニシナイ!!

ハロウィンの時のオバケキャンディーを貰ったんで、変身してイスに座ったんだけど・・・
オバケ紬キーボード
うはwwwこれはwww
手の位置が弾いているように見えてベストショットをゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
たまたまガシャで、けいおんの紬キーボードを手に入れたんだけど、こんなにもマッチするとは。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、できればこれが欲しかった↓
Maple充電器!
シャイニーちゃんのイスかわええ・・・(*´д`*)
でも、これってドコモのケータイを持っている人限定らしくて、あう~~~なオイラはゲットできなかった;;
( ´・ω・) ションボリック

この日は穂紅たんの誕生日でもあり、シャイニーちゃんが3次職になっていた日でもあったわけで、
シャイニー@3次職
~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○ネ兄○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~
爆竹でか!!!顔みえんガナwwww

久々にみんなに会えて楽しかったよ!!今度はまったり狩りましょう(`・ω・´)


↓↓載せきれなかった画像たち↓↓

続きを読む>>


2010おめでとう!!!

´ω`)ノ こんぬづわ MAYOです。涼風紗沙です。
そして、あけましておめでとうございます(`・ω・´)
久々の更新ですみません。仕事が忙しくて全然更新できなかったよ(´;ω;`)ウッ…

実家に帰省して、久々の暇ができたので、久々の更新をしますよヽ(´ー`)ノ
っと、言っても、更新がここまで滞っていると、何から書けばいいのか思い出せないね(´ヘ`;)




今回の冬期休暇は29日~3日。去年よりも短いですヽ(´・ω・`)ノ
ってなわけで、現在地元に帰省中(`・ω・´)シャキーン

久々に専門学校のメンバーと飲みをしました(´▽`*)アハハ
いや~みんな変わってないね~。全然集まらないかと思ったら、11人も集まってくれて楽しかった

仕事を続けている人がいれば、辞めている人もありで人生色々だね。
(軽くオレも辞めようと思ってるけど・・・)
ってか、幹事だったんだけど、飲み屋のお店を間違えて、別の店に入ろうとしていたのは内緒www
オレアホすぎる(´ヘ`;)

あんま書く内容が出てこないから終了!

↓何故か居酒屋であずにゃん↓
あずにゃん2010
みんな、けいおん好きということがわかった(・∀・)ニヤニヤ


