


#

最終兵器紗沙



てんぷれーと

´ω`)ノ こんぬづわMAYOです。

テンプレートを黒基調のものに変更しました。
今までの白だと、文字が見にくいって苦情が多かったのでね~ヽ(´∀`)ノ

テンプレ以外にも、画面レイアウトを修正したいところがあるけど、
めんどくさいから、後でやりますブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そんなことより、久々の休みなんだし、ゲームしてくるぜ!|彡サッ

他の人の告知

´ω`)ノ こんぬづわ
忙しすぎて仕事辞めたいMAYOです。
いやまじでwww


ってか、親が病気で、下手したら仕事に復帰出来なくなるかもしれなくて、
今後どうするかを考えないとまずいです。
実家のマイホームが無くなってしまうかもしれないくらいの深刻な状況です。
(実家の稼ぎが無くなるので。。。)

うーん。。。マジでやばいなこの状況(;´Д`)


ってか、今日はこんなくらい話をしに来たんじゃないですよ!!
疲れも悩みも飛ばすような話をしに来たはずなのに・・・(;´Д`)ウウッ…


2010年8月21日にあのhardcoreTANO*Cに縁のあるメンバーのライブがあります!!!

うおお!!!ちょっとこの日は酔いしれてきますよ!
イヤなことも悩みもすべて忘れてな!!!!!


言いたかったのはそれだけ!
このバナーを貼りたかっただけw

超解像度とPS2

´ω`)ノ こんぬづわ
まさかの連続更新しているMAYOです。

さっき、何となくビーマニをしたくなり、最近起動させていないPS2を動かしました。
当たり前ですが、フルHDの液晶でPS2をすると非常に汚く表示されます。

原因は、PS2は480i(720または640×480の解像度)で、フルHDは1080p(1920×1080)なわけで、
480iを1080pの液晶で表示されると、超拡大表示されて相当ぼけます。

そんな訳で、オイラの液晶には超解像度たる機能が付いているので、ONにしてみた。
まずは、ノーマルで表示したときの画面の文字。


【S端子ノーマル設定】
普通設定0710
クリックしてもらうと分かるように、文字がボケボケです・・・
では超解像度はというと・・・


【S端子超解像度大設定】
超解像度0710
サムネイル画像だけで区別付くくらいクッキリに!!!!

三菱の液晶モニタに付いている機能なんだけど、アニメ見たりゲームするときはすごいパワーを発揮する。
しかも、今なら倍速液晶の超解像度付きが出たので、ゲーマーにおすすめします(´∀`)

RDT232WM-Z


言っておくけど、三菱の工作員じゃないからな!!!ww

ついに10万HIT!

´ω`)ノ こんぬづわ
仕事に疲れている涼風紗沙です。

毎日終電ですよ。。。休日ありませんよ。。。オイラの時間をください(´;ω;`)ウッ…


そんな状態が続いていて、更新が滞っていたこのブログですが、
気づけば10万HIT!となりましたヽ(;`・ω・)ノ

このブログが発足したのが2006年の事。
月別アーカイブを見ていただくと分かるように、2006年7月から始まったんですねー(´∀`)
でも、このブログが始まる前にもブログをやってたことは、みんなご存じだろうか?

最終兵器紗沙の原点である「最終兵器クロム」ですよw
ドリコムブログが移行したので、昔とデザイン、タイトル名が変更されているけど、
思い出として取ってあります。

あの頃は廃人で、ネトゲの日記がすさまじいw
それほどやってたんだね。オイラ(;・∀・)

当時はランカー一直線だったこともあって、1日300HITとかしてたけど、
今じゃ、ごらんの通りのんびりです(´∀`*)ウフフ
そんなこのブログも10万回開いてくれて、みなさん d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

ってか、キリバン取った漢代よ。絶対F5アタックでもしてただろ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなブログを見てくれているみんなに感謝!!!!!
MAYOのブログはmixiとツイッターに移行しつつあるけど、
基本的にはまだまだ更新していきます。

だって、ブログはカスタマイズできて楽しいんだもん(´∀`)
商品レポとか、長い内容はやっぱりこっちだねヽ(;`・ω・)ノ


