スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


超久々のネトゲ記事@TERA初ぷれい!

´ω`)ノ こんぬづわ
遂に!ようやく!咳が止まって昔の生活が出来るまでに回復したMAYOです。

6月の終わり頃に記事を書きましたが、またまた気胸にかかって体調を崩していたんだけど、
遂に完治した感じかな?喋らなければ全く咳が出ません。
喋っても少しだけ♪

病気すると、健康なときがどれだけ幸せなのか分かるよヽ(;´Д`)ノ



さてさて、タイトルにも書いたけど、新しくネトゲを始めたので、ちょちょっと紹介とかしてみます。

紹介するのは、今日からオープンβテストが開始され、プレイすることが可能になった「TERA」です。
ゲームとしては一般的なMMO_RPGかな。

感想としては、とにかく画質がヤバイ!!!!
オンラインゲームをやると、他のゲームがしょぼく感じるレベル。
こんな感じ↓(クリックで原寸サイズ)
TERA-MAYOたん採集中
光の拡散がやばいね!!!

ちなみに、必要とされるスペックが異常に高いゲームなので、
最高画質でプレイ出来るPCを用意するには、それなりの覚悟が必要・・・


水の表現とか凄いね。これがDirectX10の力かって思うようなリアルっぷり!!
TERA-MAYOたん@ペガサス
このとき、オイラのPCフル稼働www
グラボが唸ってる!!!PCの消費電力300W(;・∀・)

評価:
グラフィック→最高
難しさ→並
処理の重さ→激重
自由度→結構高い(顔とかの形は自由に変えられる。ただし、PSO2ほどでは無い)

残る問題としては、やっぱり重さかな・・・
原因不明だけど、1時間半起動していたら超重くなって、
メモリ使用量を見たら8GBのメモリほぼ全て使ってた。。。
これってメモリリークしてるんじゃ・・・

オイラのPCで設定最高にして問題なく動くので、
最近の性能だと、
【CPU】Intel Corei7 2600プロセッサ
【メモリ】8GB
【GPU】AMD社→「RADEON HD 6870以上」、nVidia社→「GTX560Ti以上」

でサクサク動くかと思います。



月額制なので、今無料だし、取り合えず動かしてみるのもいいかもよ!!!!↓
次世代MMORPG「TERA」



おまけ↓

ピース♪
MAYO-TERA@ピース♪


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。