


NEXONからの暑中見舞い!

´ω`)ノ こんぬづわ

友と8時間カラオケで歌ってて朝帰りだった紗沙です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あまりにも部屋が暑くて寝たのが6時にもかかわらず(;´ρ`)イマオキタヨ


さて、話は土曜日朝のこと。

紗沙「ネムイ・・・」
親 「飯くっちまえ!」
紗沙「ネムイ・・・」
親 「そいやーなんか来てたぞ」
紗沙「(・ω・ )モニュ?」
紗沙「Σ(・ω・;) 」
イモウト「なーにー?」
親 「またオークションで変な物買ったんじゃ無いでしょうね!」
紗沙「キノコキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! 」

メイポタオル


。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ウェブマネー&NEXONキャンペーン (だっけ?
とかの抽選に当選したらしく、お出かけセットが当たっちゃった!!

ケータイで撮ったので見にくいけどメイプルキノコタオルとメイプルストーリーのLOGOが入ったトートバック!

こーゆーのって貰うと非常に嬉しいですね(゚ー゚*)
もったいなくてタオルなんて使えません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


NEXONJAPAN!" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


追記:BGMが再生できてない人だらけっぽいので、ちょっと修正します。
   データはドコにアップロードしよう・・・

コメント
アクアロードのやつだけ聞ける!なんか知らんがw
2006/07/31(月) 11:10 | URL | キノ #-[ 編集]
ちょwwwwすげ
当選おめっとーー( ´∀`)
2006/07/31(月) 23:55 | URL | アセルス #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/10-a77ec869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


