


Xmasイヴ

今年はすんごい暖冬っぽいですね・・・
話しによると100年に1回ってレベルらしいですよ(聞いた話なので多分100年w)

今日はまったり組のツリー飾り付けイベントがありました。
でも、オイラは用事があって行けませんでしたけどね(用事の内容は伏せ字で書くか・・・)
INしたのが12時超してて全然参加出来なかったです(つД`)
ほくたんにも会えなかった(´・ω・`)マヨーン

まったりX’mas
いやーーー、綺麗ね~~~><
このマップにアイテム落としても消えないので楽しい【・∀・】
装備品が飾りに混じってるのは仕様です(ぁ

全体画像見せたいけど、サイズ大きすぎなのでヤメタw(圧縮すると汚くなるからヤメタw)

この後、かえでちゃんとリプレ深部の探険してきてこんなマップを大発見!
リプレ深部
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
なんだか神秘的><

一体何をするマップなのか分からないけどね。多分4次転職増えたときの試験場所とかかな・・・
兎に角神秘マップ ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

(;゚д゚)ァ.... そうそう!133LVになりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近はバイトで忙しいので1日10%ペースが限界ですね(´;ω;`)ウッ…
でも10%って経験値に換算すると5.8M(580万)EXPになるのよ・・・orz

こんなレベルになったのか・・・オイラ・・・


↓リアル日記

※伏せ字
































































今日はいつもと違う。そう、女の子と一緒のクリスマスイヴだ。
朝からずっと一緒って訳でもないので、ボーリングを2ゲームだけちょこちょこっとして(スコア174だった!)食事に。
話しは弾み告ってみた。即答は出来ないのでって意見。
それはそうだ。即答されたら逆に困る。
感情のこもってない返答は当然嫌だから。
ゲーセンに行って適度に遊んで帰る。
そして、次の遊びの予定も手に入れた。
今、紗沙の心は彼女で一杯。
会いたい・・・そう思って今日も寝る。
次の日が幸せであるように・・・

2006年12月24日~25日 紗沙



・・・
やっべ。。。なんか詩人・・・
コメント
おお…とうとう告白したのか…

良い返事が貰えるよう儀式でもしとくか
2006/12/26(火) 00:14 | URL | いう #-[ 編集]
先日わクリスマスイベントに駆けつけてくれてありりん♪(o ̄∇ ̄)/♪
穂紅わ会えなくてごめんねびえ~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。 。。。また何かイベントするときわどうぞよろしくでっす(゚∀゚〃)
それから彼女おめでと♪(*^∀^)σ)゜ー゜)お幸せに(∇〃)。o〇○
2006/12/30(土) 17:22 | URL | 穂紅 #oE2Rp.fA[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/100-9f6f6d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


