スポンサーサイト



金欠なので・・・

´ω`)ノ こんぬづわ
金欠地獄の為、早期にお金を手に入れないと遊びにも行けない状況だったため・・・

改造PSPを近場の知り合いに破格の2万円で売っちゃいました・・・
しかも、データが入ったメモリースティック1GBをたったの3000円で売ったアホです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いや、それほど金欠でやばかったので・・・
デートも出来な(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
(PSPは2個持ってたので、白い方は無事に手元にありますy)

さって、今日は年始めの1月1日!!
今年初のブログ更新といきましょうか。


【初詣】
東京から帰ってきた地元の友が集まって久しぶりのいつものメンバーが揃いましたw
でも、初詣に行かない言うので彼女と2人だけで行ってきた!

小さな神社でも結構人並ぶのね・・・
おみくじは大吉だったし><
就職決まってくれたら最高だな・・・

ってか、除夜の鐘って1月1日になった瞬間最後の1回をならすんだよね!?
参拝終えて12:48分になり始めたんだけどアレなんだったの!
結構適当ですな・・・

最終的に寝付いたのは5時だったんだけど、初売りでマウスを新調した。・゚・(ノ∀`)・゚・。
MX610
これを買ってきました(`・ω・´)シャキーン
ロジクール製 ワイヤレスレーザーマウス MX610 です!

ついにレーザーマウス買いましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
マウスの裏面がLEDではなく、レーザーなので基本的にガラスとかの透明な物以外の場所で使えるそうです。
テカテカしてる机でも使えるのかな?・・・
MX610-2
普通の光学式マウスとは違って光が見えない・・・

(-_-)ウーム
不思議じゃw

前の光学マウスは学校に持って行くかな☆彡

コメント
ぬうぇー!?
俺なら3万5は出したのに(つか本気で狙ってたのにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

PS、研修1日でやめても金入ってたw
2007/01/02(火) 00:06 | URL | ビス’s(Bys改め) #-[ 編集]
今なら千円でPSPをカスタム3.02にしますよー。
PSP持ってきてくださーい。
金取るのかYO(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

いやー、早急にお金欲しかったので・・・
Bysに電車でこっちまで来てもらって3万程度で売れば良かったかしら。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007/01/02(火) 01:20 | URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/103-e3d555fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


