


気分次第

今年は雪のないお正月です。
´ω`)ノ こんぬづわ紗沙です。涼風です。


最近、どうもめいぽをする気になれない・・・
お正月クエあるのにやる気が起きない・・・
ネット廃人になるのがバカらしくなってきてしまった・・・

っと言うわけで、めっちゃリアル重視生活してますわ。
おかげでお金が飛ぶように消えてるけど・・・(PSPのお金も、もう大分・・・)


高いマウスなんて買わずに、服代にすれば良かったかな・・・なんて思ってしまう自分がいる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
3日は地元にあるデパート?の初売りで、行ってきたんだけど・・・
服が100円ってなによ(´ρ`)
地味なのしか無かったから買わなかったけど、これって雑巾みたいな価格じゃんwwww

家着に買えば良かったかしら・・・なんて思ったりw
それなりに安いのを買えたので満足(*゚ー゚)


何でもいいけど、男物のジャケットって何故あんなに高いの・・・
女性のワンピとか何であんなに安いの・・・
不公平だ。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント
こん~
服が100円Σヽ(゚Д゚; )ノ
安ッ
親戚や親と疎遠のσ( ゚Д゚ *)は
元旦朝から友達と日本酒空けてました。
初売り行けば良かったなぁ・・・

不公平といえば、
男性はスカートはいたら変態扱いされるのに、
女性はズボンはくとカッコイイと評価されるのって不公平だよ(  ゚Д゚)( ゚Д゚  )ネー
男性はファッションにおいてどーもレパートリーが少ない気がする。
2007/01/04(木) 09:45 | URL | ヱメス #wbvlsWA2[ 編集]
彼女とかできると結構ネトゲから離れたりしちゃうよね^^;リア楽しめてるならそれいいのだO(≧▽≦)O
しかし100円の服って凄いね~(ノ゜⊿゜)ノ
まさかホントに雑巾で作ってるとか(;¬д¬) アヤシイ
涼風のお宝シリーズ放出いつでもまってるぢぇ~!!ではではネコでしたぁ!!
2007/01/04(木) 10:55 | URL | ネコ #CS26Kst2[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/105-44f74620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


