


紗沙の現在のPCトップ状況

ネタがないときには最適!

PCのデスクトップ晒し!!!!

ってことで、今のデスクトップを晒します。
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
デスクトップ@07.01.11
※1280*1024Pixel ファイルサイズ:354KB

ごちゃごちゃしたデスクトップは大嫌いなので、メッチャ整理されてます。
デカイアイコンも強制的に極小アイコンに変更!
無駄なショートカットを置かないために、使うことが少ないショートカットは使用頻度低のフォルダにぶち込みww
デスクトップ右にPCのシステム状態を表示するソフト(Akabei Monitor)でPCの状況を常に監視。
標準のデザインが飽きたから、カスタマイズしてタスクバー等は黒っぽいデザインに。

右のMonitorのハードディスクのパーティション分けがやたら多いのは気にしないでw
色々分けて使ってるので(=´ω`=)y─┛~~


あと、タスクバーの変更方法ってどーやるの!?
って人が出てきそうだから次のネタはそれでいこうかね。


(;゚д゚)ァ.... ゴミ箱は夢が詰まってるんだよ!!!
いっぱいだよ!!!!

コメント
はいはいヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

色のかえかた教えて欲しい!
2007/01/11(木) 15:43 | URL | しりか #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/109-bd3c975e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


