スポンサーサイト



カワイイのは表面だけ

11日の昼過ぎ。バイトは18時からだったのでサクチケ時間でも無いし、暇つぶしに今まで毛嫌いしてた「姫マップ」に行くことにしてみた。

だってココ・・・
廃人だらけ+横殴りだらけ
の荒れ地なんだもの@@

昼過ぎだったため、いきなり空いてたww
初めて狩ってみることに!!!

珠蟲姫1
珠蟲姫(・∀・)モエッ萌え萠!?

って思っても実際は・・・
珠蟲姫2
化けもん><


姫狩りは効率いいかな~~~なんて思って行ったけど、
数倍オハゼが美味しかったヽ(;´Д`)ノ
弓使いには厳しい場所ですな。
魔と戦士は超美味しそうだけど、これからも深海orリプレ深部かな・・・

コメント
プリさんに集めしてもらったら、かなりぅまいみたいですよ(`・ω・)b

ソロだと集め狩りになるから、かなり赤字みたいだけど…(´・ω・)ショボン
2007/01/12(金) 02:48 | URL | やしー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/111-31830ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


