


PSPでPS1キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかも、どっかの勇士が作ったエミュレータではなく、
SONY公式のPS1エミュレータときたもんだ!!!!!

実はPSPのファーム3.00から、PS3購入してPS3からPSP用PS1ソフトをDL出来るのだよ。
もっとも、オイラはPS3無かったのでちょっと荒技使ってやったけど(ぁ
すごい!!!実機並みの動作!!!
エミュレータでよくみる「カクカク動作」「音が変」といった症状が0!
ソフトによってはうまく動かない物もあるけど、凄い・・感動した・・・


実際にPSPでPS1を動かしてる動画をUPしたので見てくれると嬉しいです。
↓↓↓

それでは、・・・




公開・・・・・!



ソフトは、


1999年に発売された「クロノクロス」@スクウェアソフト
一応、スーファミで出てた「クロノトリガー」の続編です。



オープニングの動作映像です。
解像度の関係で荒っぽくなってるけど、実際は普通に表示されてるのでw




では!







やばいっしょこれ・・・
普通に動いてるよ・・・・


しかも、いじると全てのPS1ソフトが動作するという・・・
なので最近はチョコボの不思議なダンジョン2を入れて遊んでます。
PSPが神機になった ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
コメント
そんな事書かれたらPSPが欲しくなってしまうじゃないか!

チョコボいいなー、不思議な&不思議のダンジョンシリーズは良ゲー多いから(・∀・)モエッ

でもチュンソフトはセガに吸収されちゃったんだよなあ…orz

とりあえずPS1はトルネコ2オヌヌヌ
2007/01/15(月) 23:28 | URL | いう #-[ 編集]
不思議シリーズは何度やっても良ゲー!
シレンの罠師のダンジョンがなにげに大好き!
@GB2
2007/01/16(火) 00:58 | URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
いろいろ調べて見たけどやりかた&用語わかんなぃよ・・・orz
できることならやり方希望~^;
2007/01/18(木) 19:37 | URL | miru #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/114-11c674a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


