


レアカード!

いや~~~、最近更新してないね~~(;´Д`)

PM10:00 バイト終わる
PM10:30 家に着く
PM10:40 風呂に入る
PM11:20 飯を食い始める
PM11:50 歯を磨く
AM0:00 部屋でPCの電源を入れようとするが・・・メールが来る
AM1:00 メールのやりとりが終わる
AM1:10 PC付けるか悩むが時間が半端なので寝る。

=更新する暇がない


(。A 。 )
バイト始めると暇が見つかりませんな~~~・・・
そんなんこんなんで更新も大分止まってた(;´Д`)
なので、ちょっと最近レアなコレを手に入れたのでうp!


まずコレ。
e-amusementPASS
(使用感たっぷりの傷だらけw)
そう。
ゲーセンでネットワーク型ゲームをしたことがある人は大抵見たことがあるであろう、コナミのゲームで使用するe-AmusementPASSカード。

これ1枚でコナミ系のゲームの最近の機種に対応できる代物なんだけど、
先日、コナミから出たコレ↓!

クイズマジックアカデミー4

ネットワーク型対戦クイズゲームな訳だけど、
今回このバージョンアップで、各ゲームセンターに限定50個でマジアカ仕様のAmusementPASSカードが入荷するとの情報が!!!

以前から知ってたんだけど、それほど興味無かったから聞き流してたら・・・
オイラのバイト先のゲーセンに入荷してるじゃん Σ(´Д`lll)
しかも・・・50個どころか200個くらいあったような・・・

その代物がコレだ!!!!
e-amusementPASS(Quiz)
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
ktkr!!!!!!!!!
激しくレアい!!!!

でも、オイラはスタッフなので買うことが禁止されてて、友達に買ってきて貰ったよ(=´ω`=)y─┛~~

なんか、通常のカードの在庫が切れてて普通にカード販売機に入ってる見たいです・・・確認したら入ってたwww
(コレ見てるオイラの地元の人は早めに買った方が良いよ!在庫限りだから・・・売ってる台のヒントはコナミの競馬の隣の販売機w)

自分のゲーセンでゲームすることが出来ないので別のゲーセンでやってみたら全国対戦で2位とった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
シルバーメダル(σ・∀・)σゲッツ!!

最近はまってるのかも・・・

コメント
すごさがよくわからんけどおめでとう!(笑
2007/02/02(金) 13:03 | URL | 庵 #-[ 編集]
うちのe-PASSはポップンにしか使わないようになったぁあと丁寧に使ってるから新品どうようb
2007/02/03(土) 18:22 | URL | ユウ #LVS4Z60o[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/119-a3c8a4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


