


レベルを一気に上昇

´ω`)ノ こんぬづわ
本日お祭りで遊びに行ってた紗沙です。

7時にお祭り→そのまま居酒屋で11時まで→カラオケでフリータイム→5時( ´-`)チュンチュン

こんな微妙な時間に終わったら寝れません!ってなことで寝ないで過ごします。
毎回、寝ないで過ごすと途中睡眠入っちゃうので多分今回も・・・・

みんな!規則正しい生活を送ろr・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


ここからメイポネタ↓


大分更新してなかったのでネタが貯まってました。
でも、貯まってたネタもオイラの脳から消え去っていってます(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

SSが残ってるネタだけで!


この日、いつものようにカッパを狩ってたら神が落ちてきた!
メイプルホーンスタッフ

うっひょーーーー@@
カッパで出る妖狐でホーンスタッフ出ちゃったわぁ!!!!!!!
出るなんて知らなかったので通常よりも嬉しさ倍増!!!


さっそくサブに装備させてきましたよ!でも、攻撃の時に出るモーションが撮れてなかったので友の攻撃画像で勘弁(;つД`)

3周年モーション

こんな感じ~激しく(・∀・)イイ!!
でも、オイラ弩だからサブの使ってない魔にしか装備できない(´;ω;`)ウッ…

だれか、弩のメイポ装備(メイプルクロスボウ)を5M以内でヽ( ゚д゚)ノクレヨ
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

ドロップする敵はJrストーンボールなので皆さんよろしく!!!(ぁ

でも、狩りに行く気力がないオイラ・・・



最近は敵のレベルを30以上も上げてカッパからリセルグリュードに変更しました。
こいつね!
リセルグリュード
深海モンスター(((( ;゚д゚)))アワワワワ
接触ダメージ1500ちょい(((( ;゚д゚)))アワワワワ
魔法攻撃800弱(((( ;゚д゚)))アワワ?
離れれば攻撃届かない(((( ゚д゚)))
(゚Д゚)

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

触れれば死す!って可能性が高いので常にHPを1600以上にしないとだめなんで正直言って赤字です。もろ!赤字です!真っ赤です!

でも経験値がサクチケ使って6250・・・
(゚Д゚;)
(゚Д゚)

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
1匹撃破で0.13~0.12の上昇です!
物凄くレベルが上がっていくオイラ。。。

これはマジやばいですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、弓使いと魔くらいしか90前では狩れないかも・・・

完全に攻撃が当たらない!弓はDEXが力となるので嫌でも命中高いから当たるけどね(゚∞゚)ペーチュンチュン



【今日の1枚】
ウィングキャップ
・・・ださ!!!!!!!!!!!
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/12-f2856e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


