


バレタ!!!!!!!

いや~~~~、ついに・・・

彼女にブログバレたwwwww

いや、別にバレたからといって特に何もないんだけどねヽ(;´Д`)ノ
変なこと書いてるわけでもないし、むしろオイラの思ってること全てを見られてしまった感じかしら(((( ;゚д゚)))アワワワワ
これは激しく恥ずかしい(;・ω・)

伏せ字とか見られたし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
溶けちゃいそう⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~



ってか、最近検定ラッシュだ(;´瓜`)
先週に検定あったと思ったら今週の日曜にも検定試験あって、更に今週の土曜にも検定試験が・・・

今度はExcel検定1級を受けます!!!
1級です・・・
実技は90点以上取れてたんだけど、知識問題が・・・

ギリギリの70点~76テン。゚(゚´Д`゚)゚。

これはやばいなヽ(;´Д`)ノ
暇なとき勉強しねば受験料の5900円が無駄になる(_Д_)アウアウアー
5900円・・・たけえ(´;ω;`)ウッ…
ただでさえ金欠なオイラにこの金額は痛すぎる!

同情するなら金をくれ~。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

コメント
検定頑張ってねo(^-^)o
2007/02/08(木) 00:45 | URL | ひー #-[ 編集]
ひー、コメントはええ(;・∀・)
がんばるーw
2007/02/08(木) 00:46 | URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
コメント被っちゃうけど…

検定頑張ってくだし♪
2007/02/08(木) 01:29 | URL | やしー #-[ 編集]
おもろいことになってきたのかも?б(・∀・)笑 再インストールはどうやるんじゃぁ!!!!!!;;;;;;;;;;;;;
2007/02/08(木) 17:36 | URL | 庵 #-[ 編集]
あっ検定がんばっちょ(o´∀`o)b笑
2007/02/08(木) 17:36 | URL | 庵 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/121-65ea8230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


