


にく~~~~

´ω`)ノ こんぬづわ
サクチケ購入して結局狩ったのが1回だけの紗沙です。

10Mも出して買ったのに1回だけとかVIPヽ(;^ω^)ノ
まぁいいけど~~~(=´ω`=)y─┛~~

サクチケ無くなったのでますますINしなくなりそうですわ。。。




さてー、8日は「ひー」と焼き肉食い放題に行ってきた
いやー数ヶ月ぶりの食い放題><
大量に食べてやる!って気持ちで行ったけど、取ってきた物が2人ともかぶっててそれが芋・・・・

腹にたまるから(´;ω;`)ウッ…

結局予定より半分くらいしか食べれなかったな~~オイラ(´・ω・`)ショボーン
美味しかったから良いけどさヽ(;´Д`)ノ

あー・・・明日検定日だorz
面倒だけど、Excel起動して適当にやっておくか(;´Д`)

実技は90点以上を余裕で取れるんだけど、知識問題がね・・・
そんなん実際に出来ればいいじゃん!って思いながら毎回模擬試験やってるオイラ@@

まー、持てる力全てを発揮してきます!!!
受験料に5900円もかかってるので・・・

コメント
うちらがごはん食べに行くとかなりの確率で芋が出てくるよね(^_^;)何故か…
2007/02/10(土) 00:59 | URL | ひー #-[ 編集]
芋三昧(´ρ`)
オイシイから良いけど(=´ω`=)y─┛~~
2007/02/10(土) 01:01 | URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/124-fd903014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


