


抹茶地獄

最近、ネットゲームのブログなのにリアル日記だけになってて、見てくれてた人が減ってるのではないかと不安な気持ちで一杯の紗沙です(;´Д`)

そのうちネトゲも復活するからお気に入りから消さないでね><



さて、今日はドーナツを頂いてきた
抹茶リング
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
全部抹茶のオールドファッションwwwwww
こ・・・これは強敵だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まさかこの大きさの箱にこの量とはwwwwwwww
あまりにもネタ過ぎたので撮ってしまったω_(゚∀゚ )≡ 

ちなみに、抹茶の断面図
抹茶リング(断面)
めっちゃ緑色><
でも、思ったほど抹茶っぽくなく甘さも控えめな感じなので、甘い物が苦手な方にも結構イケルかも。

なんか、このドーナツは揚げる前は緑一色らしい・・・
ピッコロ・・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

色にだまされるな!結構(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

コメント
おみやげ買ってきたよ~おみやげ………………ぇえっ!?Σ((゜Д゜;)))
2007/02/11(日) 00:19 | URL | ひー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/125-479f283e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


