


超久々・・・

今日半月ぶりにめいぽにINしたぜ!!!!!

いやね、夢で「新マップ追加!!ものすごいダンジョン!」って夢を見ちゃった訳よヽ(;´Д`)ノ

んなもんだから、学校に行ってもやりたくてしょうがなかったwww
結局INしても新マップなんか行かずダベってたけどねw
0214a
お初のないとさんと他いつものメンバーでダベってたw

0214b
昔のめいぽはよかったよねーって会話で1時間ほど。。。
昔からINしてる人はみんな思ってるみたいね・・・・昔の方が良かったって。。。(;´瓜`)

0214c
寝ようと思ったら来るんだもん><
結局outした時間は3時過ぎになってしまった・・・orz


たまにINすると楽しいわw
お話ししたいときにはやっぱネトゲ最高かもww

ってか、珍しくクロムでINしてるオイラ(;・∀・)

コメント
( ^ω^)
2007/02/14(水) 03:58 | URL | さん汰 #-[ 編集]
http://santing.blog93.fc2.com/
リンクよろ(今作った
2007/02/14(水) 05:48 | URL | さん汰 #-[ 編集]
こんちゃ^^v-10
初めてまよsのブログ拝見しまつv-39

これからも、ちょくちょくメイポINした時は絡んでねv-217
にゃふw
2007/02/14(水) 18:30 | URL | ちぃぽんず #-[ 編集]
まょ-!!!
ぁ。なにげに初コメントかも(
いつのまにインしたんだあああ
会っておしゃべりしたかったょi-240
てことで。またインしてねんi-71
2007/02/14(水) 22:57 | URL | Myamatoことみさ #Y8E8kkJc[ 編集]
ども(b´∀`)
GunZer.comの管理人です。
相互リンクありがとねん(´∀`○).:+
あと激しくデジカメ2台求む・・
誰かもってなぃかーな(´・ω・`)
2007/02/15(木) 00:14 | URL | かばめし #jgJNn0FY[ 編集]
>>さん汰
おっけ。リンク追加しとくb

>>ちぃちゃん
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
お気に入りに登録して毎日来てねアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

>>みさ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
深夜に2時間程度のINだったよ。
平日と土日はINできる可能性低くて。゚(゚´Д`゚)゚。
会ったらお話しましょw

>>かばめし
後でバナー追加しとくね~w
って、デジカメ2台はまずいないかと・・・
そして何故に2台も必要なんだwww
2007/02/15(木) 01:10 | URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/128-755276b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


