


バランタリンデー?

みす!バレンタインデーだ(ナニ
そう、オイラには毎年関係の無い憂鬱な日。


しかし今年は違う
彼女できたから貰えた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも・・・かなりのサイズを(;・∀・)

惚気話になるっぽいので興味のない方は↓開かないでねw
って言っても、画像を一言のコメント程度で収めるけど(=´ω`=)y─┛~~


↓例の物!

バレンタインデーケーキ1
Σ(・ε・;)
ホールケーキ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!
カットじゃなくホールでktkr!!!!!!!!!!!


大きさ比較って事でオイラの手と比較
バレンタインデーケーキ2
すまん!全く参考にならないなw
オイラの手は結構大きいのでそれ相応の大きさでした(・ω・;)

とりあえず、ちょっとだけ切って食べたよ
「ひーー」 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
コメント
食ったのはケーキだけかなー? ^ω^)
2007/02/15(木) 04:47 | URL | さん汰 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/15(木) 10:40 | | #[ 編集]
涼風さん、まだ言ってなかったね
お め で と う
2007/02/15(木) 18:15 | URL | かばめし #-[ 編集]
ケーキ丸ごととかSUGEEEEE!

あと合格祝いセンキュウ!

アニキも幸せが続きますように(-人-)
2007/02/16(金) 00:26 | URL | いう #-[ 編集]
あ、あれ?
目から汗が…(´;ω;`)
2007/02/16(金) 10:56 | URL | またきつ #j2KS4BfU[ 編集]
こっ これすごおおお!
これ、彼女の手作り!?!?
ちがくてもすごおおおお!
ちょっと(ヽ゚д)クレ
2007/02/16(金) 21:51 | URL | 多田今 #Vekz2xSo[ 編集]
手作り手作りww

>>またきつ
(´・ω・`)つ□ はんかちーふ


大丈夫。4月になったらまたネトゲ復活すると思われますよ(*゚ー゚)
2007/02/17(土) 00:43 | URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/129-c19c8432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


