


新ギルドでまったりギルド

´ω`)ノ こんぬづわ
リセルグリュードに篭もってる紗沙です。

ココの敵は堅くてまずそうなイメージがありますけども、EXPは火ブル以上!(3125)水中なので魔と弓はほぼノーダメージ可能!全く混んでいない!

美味しいマップです( ´ー`)y―┛~~
でも、投げはまずいっぽいです・・・FJ使えない、ジャンプ高いと上がりすぎて上の敵に当たる、接触ダメージ1600程なので常に2000くらいにしておかないと逝く。

(-ω-;)ウーン 弓は永遠ソロ狩りですな( ´ー`)y-~~


本日のメイポ~↓


ヘネネタ行く前にρ(・д・*)コレ
90LV
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
90レベルです!90です!!!!!


遂にアーキアプテリスクor他諸々装備変わります!!
何としてでも攻撃120以上を作りたいです( `・ω・´)

んで強化したら1発目から114アーキが出来てしまった(´▽`*)アハハ
更に、30%3枚ひっついたアデスヘッドまで出来てしまった(´▽`*)アハハ
弩に転職してから運がありすぎです・・・

アデスヘッド
アデスなんか結構カワイイ(゚ー゚*)

手袋は・・・微強化になってしまった・・・なんで高額の書に限って強化失敗するんだろう(´;ω;`)ウッ…


↑の画像見て分かるようにギルドに入りました!
ギルマスは、しのやんです!
↑音でます。夜は注意(ぇ

このギルドはヘネ族が多いので夜は自然にこんな形になっちゃう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ヘネ08.08
毎回最低3人は集まっちゃいますねヽ(;´Д`)ノ

ってかモモ!!
モモしゃん
き・・・キモイってwwwwww


モモしゃん
泣いた顔もキモスwwww





【今日の1枚】
立ち椅子
∩( ´Α`)< 先生、仕組みを教えてくださ~~~い
コメント
 リンク勝手にしちゃうけどヨロロ♪
でぁノ
2006/08/08(火) 21:50 | URL | sino #xqsJX7sQ[ 編集]
そしてしののリンクからぶっとんできた冴凪庵だぁん♪よろしく(>∀<)
わけあって今はメイポ離れてるんだけど……復活したらよろしくー(o´∀`o)b
2006/08/09(水) 14:59 | URL | 庵 #lFbUIwNQ[ 編集]
発見(*゚Д゚) ムホムホ

発見(*゚Д゚) ムホムホ しましたよ!!!!!!

ヨーシ


荒らすkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2006/08/13(日) 02:46 | URL | アイシャ #-[ 編集]
移動りょーかいだよー☆
ってLv上げんのはやーーッ。゚(●´∀`●)゚。ァハハ

背中の羽めちゃカワイィ♪♪
いろいろ増えてるんだねー(*^ ^*)
て当たり前か(笑
2006/08/14(月) 03:11 | URL | ちはや #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/13-518c2bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


