


多難・・・

RAID組んで1週間でぶっ壊れた紗沙ですヽ(;´Д`)ノ
まぁ、オーバークロックして動かしてたのが原因でエラー起こして動かなくなったって感じなのは分かってるんだけどねw

別に3Dのゲームやってるわけでもないし、最近はPCでゲーム自体してない現実なのでオーバークロックやめて、代わりに消費電力下げるためにCPUの電圧を限界まで下げてみた!(ヤメレwww

現在Athlon64 3000+が通常1.4V(ボルト)で動作してるのを1.08VでCrystalID使って1.0GHz⇔1.8GHzの切り替えで稼働中。非常に冷えるPCになっていますω(゚ω゚)ω カパー

ってか、新しくまたRAID組んで起動してるんだけど、copy速度があり得んほど遅い・・・・
シングルの時の方が・・・

なので、最初に組んだRAID方式に戻してもう一回入れ直しします!!
いったい何度OS入れ直してるんだろう・・・

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/131-65e0882c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


