


稼働日

うっひょ!!!今思えば2月21日は

BeatmaniaIIDX 14 GOLD

の稼働日だったんじゃん!!!
お金なくてできないけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ウチのゲーセンも早速バージョンアップしてましたよw
得意げに音ゲ好きのバイトの人が、
「オレ弐寺のバージョンアップ対応した!!!」
とか言ってたヽ(;´Д`)ノ
やってみたかったな~~~(ぁ

今回は事前に曲を聴いていないので、どんな曲が収録されているのかオイラは全然知らないです(;´Д`)
話によると、「くるくるラボ」の曲が収録されてるとか・・・
興味あるーw

まぁ、やったことある人も無い人も公式ページでも覗いてあげようぜ!↓
ビーマニ GOLD の公式ページ

コメント
正直今回は好きな曲がガチで一つも無い(´・ω・`)
GOLD RUSHがみんな良曲良曲言うもんだから聞いてみたらそうでもないし><
ただDDと違って曲開始時のもっさりが無くなってプレーする分には快適になったかもー
あと今回の7段はコンチェがあったり\(^o^)/
2007/02/23(金) 00:53 | URL | またきつ #j2KS4BfU[ 編集]
でけたらギルドのHP作って欲しかったり。。。ほしかったり。。。ホシカッタリ。。。
マヨたんつくれませんかぇ?
2007/02/24(土) 03:28 | URL | sino #-[ 編集]
>>またきつ
微妙な曲シリーズなのか~・・・
そこら辺は好みの問題だからやってみないと分からんね!
金と時間がなくて遊べない・・・


>>しのやん
ちょっと考えてみますw
少し作ろうかなとか思ってたんだけど、時間がないので作れるかが微妙・・・
少し様子見させてくださいなw
2007/02/24(土) 12:31 | URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
お時間があるときにで><
わたし自身知識不足で手がでませんので。。。;
まったりとヨロです♪
2007/02/24(土) 21:55 | URL | sino #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/132-f828a0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


