スポンサーサイト



復帰しました!

´ω`)ノ こんぬづわ

最近、体の体調が悪くて全然更新できない+やる気が無く更新できてなかった紗沙です(;´Д`A ```
パソコンの電源自体入れてない日が数日続いたので・・・

喉の具合ですけど、ほぼ完治しました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
治るときは一気ですね・・・
喉を鏡で見てみたら、腫れが引いてもの凄く喉が大きくなった感じがww

なので、ラーメンでも食べてきた!
食べることってこんなに幸せとは・・・と思っちゃいました。



さて、タイトルにも書いたけど、めいぽを一時活動休止してましたが、復帰することになりました。
理由は、・・・

彼女が地元から居なくなってしまったから(´;ω;`)ウッ…
そして、お金を貯めるため極力外出を避けて無駄なお金を使わないためにも、家でこっそりパソコンいじってたほうが貯まるかなーって・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

ってことで遠距離恋愛スタートですよ(=´ω`=)y─┛~~
これも、通り越さなければならぬ試練なのだ!辛抱辛抱><



久々にめいぽにINして、「ちょびりっち」のポイントがだいぶ貯まってたので、換金したらネクソンポイント1000p分になった(*゚∀゚)=3
なので、サクチケ購入して早速狩りに行ってみただよ!

カスタムファイル

いやー久々の狩りはなんか爽快で楽しかった!
一気に70%まで上がってしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まだまだ、深海が美味しい133歳です(`・ω・´)


深夜はいつものヘネに。
カスタムファイル2

なんすか。。。この見たことのないフクロウフェイスは@@
2ヶ月も放置してたら知らないアイテムが大量に増えてωαγατα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
もうついて行けないですな><

まぁ、これから徐々に浸透していくでしょう。
ってことで、ネトゲ復帰します(`・ω・´)シャキーン
これからも当ブログをよろしくお願いします。

コメント
今度会ったら質問攻めしていいですか?(*´艸`)笑
2007/03/19(月) 09:27 | URL | 庵 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/136-5d5db578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


