


ケータイ変えました!WVGA液晶すご!

´ω`)ノ こんぬづわ
ブログって一回更新ストップすると続かなくなっちゃうね(;´Д`)
って事で、一言でも良いので毎日書こうかと考えてますわ。

ムリに長文書いたり、画像入れたりするよりも、その方が継続できるだろうし、毎回長文もオイラのブログを見てくれてる人からすると読むのが面倒だろうしねw


んで、今日の話題は、実は紗沙はケータイをようやく変えました☆彡
前回のケータイは1年半も使ったな~・・・
毎回1年毎に機種変してたので、前回使ってた「W32H」は意外にも今までで一番長期間使ってたケータイにっ

使い慣れている日立のケータイの「W51H」に機種変(正確には機種増設)しましたよ。
これです
W51H

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
画面でけえ(*´д`*)
前のケータイの液晶が2.2インチ程度で、これは2.9インチ・・・
メール読むときとか縦に長いので、かなり(・∀・)イイ!!です!

しかも、このケータイは液晶の解像度がWVGA(800*480)なのです!
これの何が凄いかというと、今までのケータイの液晶画面は「QVGA」(320*240)なので画面に表示できるデータ量が2倍以上に!
いったい何が出来るのかというと、ケータイでPCサイト見たときに、PCで見たときと近い状態でHPを閲覧できるのだー!
実際にyahoo!!を表示したときの画像がρ(・д・*)コレ
PCサイトビュアーW51H
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
※コレはケータイの画面です。PCのディスプレイではありません。

やっべえよコレ!(*゚∀゚)=3
Yahoo!が切れずに表示出来てるよ><

ちなみに、ノートパソコンの様なタッチパッドっぽい感じの操作ができる「スマートセンサー」を搭載!
このケータイはワンセグ付いてないんだけど、付いてたら完全に神機種だったな・・・
別に外でテレビ見ないからワンセグいらないって事でこの機種にしたんだけど、大満足中

そして、Yahoo!を見てスマートセンサーで操作してるときの動画がρ(・д・*)コレ


見て分かるようにマウスポインタ付き+指紋認証の場所で移動させるんだけど、ダブルタッチするとクリックしたことになるので、基本的に文字を打つとき以外は閉じたままで操作可能!
これは、オイラにとって最高のオモチャだ(=´ω`=)y─┛~~


よし!みんなauにしようぜ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/138-5b313a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


