


ヘネシスにご用心

´ω`)ノ こんぬづわ

お盆シーズンで更新が出来なくなってた紗沙です。
ただたんに落ちる時間が毎朝朝だから更新できないリアルで遊びしてて、毎日朝帰りだったので!

折角地元に帰ってきてる友が居るんですから遊ばないと!
( `・ω・´)


んではメイポネタ。

いつもの様にヘネでダベってた!

気づいたら騒ぎになっていた。

それでもダベってた!

そしたら。。。





ヘネ墓0813
Ω\ζ°)チーン

なんだああああああああああああああああああああ!

おやびん
こいつかぁあああああああああああああ!!


いきなりオヤビン沸いたわ!焦ったわ!でも楽しいわ!感じたわ!
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!


みす


この日計2回オヤビンが沸きましたヽ(;´Д`)ノ
どっちみちオイラは0%だったけど、とばっちり食らった人(-∧-;) ナムナム


んで狩り場1行ったら
バル
今度はおまえかあああああああああああああああ!

クオリティーの高い一日でした( ´ー`)フゥー...


【今日の1枚】
髪型
わぁ!!!!後ろ髪ステキ(゚ー゚*)








ほくたん0813
紗沙:ほくたん可愛いよ!!!
ほくたん:ボゥ!!!(効果音

ほくたんは宇宙人に変身した(ぇ?
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/14-4ebb80f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


