スポンサーサイト



4次堪能中☆

いや~~4次職(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
弩134レベルでストレイフが平均15K前後だったのが、クロスボウエキスパートを10だけあげて、シャープアイズを10振ったら平均ダメージが25Kくらいまで増えた((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まだ、最高ダメージ計測してないけど、ストレイフ単発で12Kくらい出た(((( ;゚д゚)))アワワワワ
これが見事に4連続ヒットすると・・・
48Kダメージ( ´-`)チュンチュン

まだクロスボウエキスパートが10なのでこれが30になったら熟練度90で攻撃力+10付き!
ダメージ安定(*´д`*)ハァハァ
ただ、今回のパッチはかなりの大型だった為かバグが多いっぽいね。

弓使いの場合、暴風をジョイパで動かすとジョイパの操作が一切効かなくなるらしい・・・
弩も同じで、ピオシングをジョイパで使うとジョイパ操作不能で、溜めスキルなのでキーボード操作も効かなくなる・・・
めいぽ落ちるにも落ちれない現象が発生してしまいます。
落ちる場合は、LANケーブル抜いて強制的にログアウトするか、電源ブチ切り・・・

はやく修正を(;つД`)
でも、JoyToKeyで割り当てるとこのバグ起きないのでジョイパつかってる人はJoyToKey推薦!


まー、今日は時間があったら動画とか画像をうpしますね(σ^ω^)σ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/141-0c75ac77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


